畜生 

May 17 [Thu], 2007, 0:48
忍者のブログ借りたけどニコニコ貼れない・・・!orz
あとは・・・fc2あたりか。うん。

更新情報ー☆
相互様一件お迎えで御座いますことよ奥様。
憧れのサイト様だったんで狂喜乱舞してました。
この前学校の女子トイレで「誰も居ない、踊るなら今の内!」
と、ハレ晴レ踊りました(ぇ
あと、そろそろ古泉君の夢がうpできるかも、できないかも(死

WEB拍手変身・・・返信
5月15日
22:56
>>のみさん
えっと、改めて相互ありがとうございました(土下座
毎日サイト行ってましたよ、そらもうストーカーの如く(危
杉田キャラ閉じこめ漫画リクしたりしたのは私です。
いつも萌えをありがとうございます!
あー、前置きが長い!
そうです、うますぎで読まれたのですよよよよよよ!
死ぬかと思いました、明日から体が相撲取りになってもいい感じです(ぇ
乙女ゲー、買いそうなんですよ。でも恥ずかしいですね、少し・・・(汗
乙女ゲーは全国共通ですよ(何
BLゲーですか!?私もやってみたいッス(笑
アレってどう進行するんですか・・・?自分が主人公?
私ものみさんと語り明かしたいです!(明かすのかよ
長々とすみませ・・・orz
拍手ありがとうございました☆


バトンは後日。

湯浅でーす 

May 13 [Sun], 2007, 23:01
キョンは俺の嫁

・・・ども、椎菜です。
杉の出てる乙女ゲーを買いそうです。
でもなかなかどれを買えばいいのか悩みますね。
まずはテニプリかなァ・・・(ぇ

ブログ、忍者にしようか検討中。
つべの動画もニコニコも貼れないし・・・。

拍手返信
5月5日
16:24
>>零心
おォゥ、ガッコで話したよね。
アレ、メールだっけ?
やっぱりディックは合わないよ・・・俺的に


5月6日
8:07
>>色々大変だと思うけど、頑張ってね☆
あーィ、頑張ります。
ありがとうございますです。

17:38
>>ゆん乃
つーかブラバンGWなかったんだね・・・!
遊べば良かった・・・!
会えなくて寂しいよ・・・。(キモイ


あと、ポチポチしてくれる方、ありがとうございますです。
励みになります。

追記にてバトン

拍手返信 

May 05 [Sat], 2007, 0:14
書きたい事がいっぱいあるけど、眠いんで拍手返信のみで。
反転して下さいね。

日付がわかんないのから。
文章が微妙に違うかも・・・うろ覚えなんでorz
ごめんなさい。
あと拍手コメントしたのに返信ないって人は、お手数ですがもう一度お願いしますorz

>>がんばってください
>>まわりにまけずがんばって
文体からして同じ人かなー、と思って一緒にさせて頂きました。
ありがとうございます!
頑張ります。


>>もっと古泉夢とキョン夢を増やして下さい
それは私の書いた文がもっと読みたいって事ですか?(嬉
了解ですっ!
調子に乗って頑張って増やしますよっ


4月26日
19:17
>>朝鮮人参様
何故そんなややこしいことを・・・!(笑
読んでくれてありがとうです。
間違いは誰にでもあるですよ。


5月2日
16:25
>>死ネタって、書いてる本人は楽しいけれど、読んでる人にとっては何一つ面白いトコなんてないんですよねぇ。
そうですね。
でも、人によると思います。
少なからず私は好きな人の部類に入ってますから。
人それぞれですよ。
それと、死ネタって説明書きしたのですが・・・。
死ネタ嫌いならスルーして下さい。

16:25
>>お話、つまらなかったです(^^)
ご期待に添えず申し訳ないです。
私のレベルではこのつまらない話しか書けません。
あくまで自己満足のレベルなので。

18:52
>>サーチに20で登録してあるくせに、置いてねーじゃねえかよ。
すいません、馬鹿なので意味が理解できないです。
どのサーチでしょうか?

18:52
>>規約違反
どの辺りがでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

18:52
>>常識知らず
よく言われます。
ですが名前も名乗らず短文だけの拍手を送るあなたはどうなのでしょうか?


5月3日
13:58(同じ方ですよね?違ったらすみません)
>>そうだよ
しょせん あんたには なにもないんだよ
疲れたのなら頑張る必要もない
自分で苦労しているくせに他人のせいにする。すぐ
バイバイ
それは一喝してるんですか?慰めてるんでしょうか?
すぐ他人のせいにする・・・って、あなたは私の何を見たんですか?
あの愚痴だらけの日記にいちいち反応してたら、体が持たないですよ?
逆ギレすみません。

14:16
>>小説を拝借させていただきました。ありがとうございます
えーと、拝借、ということは少なからずどこかに転載したという事になるのですが・・・。
このサイトの小説はフリー配布にしてるものは一つもないので、
転載は止めて頂きたいです。


半分睡魔に襲われてるので文体変です。
ごめんなさい。

普通は偉大だっぜー 

March 24 [Sat], 2007, 18:55
本当に偉大だよ!

のっけから意味がわからねー!
今日の夜?ってかもう夜だけどorz
に、埼玉に行って来ます。
アニメイト行けるかな、かな。
とりあえず激奏のパンフは絶対買ってくる!

昨日カラオケ行ったらDAMの機械がなくてUGAにされました。
確かにアニメ曲あるけど・・・コアなのしかねェ!
DAMにない曲がUGAにあって、UGAにない曲がDAMにあるなんていう最悪方式orz
誰かUDAMとかDAGAとか作って下さい(切実
かたことの恋で91点だしました。
つか秀樹のキャラソンあったからね。びびった!
あとりそるぶもあった。さすがりゅうせいのきらさま。

今現在、てか昨日から、
遠い匂いがギターで弾けるように練習してます。
最初はGだよ!押さえづらいorz
小指が痛てェorz
B7とかも軽く死ねるorz
小指が(ry

拍手返信
3月23日 10:04
>>瑛華様
すみません。
検索避けタグをリンクに貼り付けさせて頂きました。
ご指摘、ありがとうございました。
そして申し訳ございませんでした。
これからもサイト運営、頑張って下さいっ


ではいってきやす

所詮俺は負け組 

March 18 [Sun], 2007, 21:54
激奏参加者様、お疲れ様でしたーッ!

私は静岡で色々やってきました。
苺狩りとか、フットサルとか、なんか色々。
家帰ってからは実況スレ見てました(爆
DVDが待ち遠しいです〜♪

今日は久々に酔いましたorz
温泉に行って来たんですけど、めがっさのぼせて、頭痛くて吐き気がorz
その後峠下りた車で車酔いorzorzorz
かなりヤバかったです。
性格変わってたらしい(母上談

雲雀さん夢もうpしましたよ。
かなり微妙ですが。
時間があればこれからキョン夢と古泉夢をうpする予定。

そうそう、このサイトもそろそろ七千ヒットぽいです。
これも一重に、サイトに来て下さっていると思われる人たちのお陰です(ジャンピング土下座
コンピ研部長の様に、毎日自分でかうんた回してる気がしなくもないですが(笑

最終的に自分で七千踏みそうで嫌です(笑

バトンいっぱいまわってんだよね・・・orz

にょろ 

March 05 [Mon], 2007, 19:53
めがっさお久しぶりです。
テスト終わりました。
正直人生オワタ\(^o^)/

もういいやテストの話はしない。

なんか一杯書きたい事がありすぎて何から書けば!

とりあえずキョンおめでとォォォ!

はるこみも行けない、激奏も行けない・・・!
だけど!
とりあえずキョンおめでとォォォ!
激奏はD・V・D!で会場に行った気分になります。
だって家には5.1chサラウンドのなんかあるしね★
杉田の所だけディスクが割れるくらい見てやる★★★

そうそう、椎菜さんはそろそろBLCDでびうしそうです。
これ言ったら「え、出演すんの!?」って言われました。
あるあ・・・ねーよwwwいや、出たいけど
目当てはコレ
だって、サブだけど・・・!出演の所に、
小野大輔(朔)、杉田智和(京)って書いてあったんだもッッッッッッ!
古キョン古!?
ってかどっち攻め!?

*今日のドつぼ動画*
はれときどきぶた ミュージカル話
うをを懐かしい!
因みに管理人ははれぶたのキャラと関連性微妙にあったり。
空耳アワーミュージカル(テニプリ
あいつこそがテニスの王子様 字幕完全ver
かなりヤバイ。
下ネタエロネタ注意!
ってかテニミュ好きさんは見ない方がいい。絶対。
さてここで感動系。
屋上の少女
これ私泣いた。

ちょ、今HEY!HEY!HEY!でキョン出た!
出ないと思ったから携帯が稼働してない!誰かつべでたのむ!orz
出た瞬間
「ほっわったっやほゥゥ!!!!あァ俺五月蝿い!!!」って叫んだからね。
父さんに「五月蝿い」いわれたあたりまえ

WEB拍手へんすん
2月20日 16:58
>>ころなちゃん
大丈夫。お前の素性はオフ友にばっちりさ★
それより職業体験で作った名刺にこのサイトのURL載っけて
一緒に体験に行った男子に渡してしまった私に比べればorz
攻略本、気が済んだらでええよー。
返すときは学校でも可★


コメントへんすん
>>あすかちゃん
コメントありがとですー!
古キョン仲間ですねッ!
よかった、周り理解してくれなくてorz
ですよねっ
杉田は受けッスよ!エロいもん(笑
テストは頑張ってみたけどだめでした★
あすかちゃんはどうでしたー?
頭よさそうだよね、あすかちゃんは。
それでは!


続きでばとん

はるこみいけなくなったorz 

February 24 [Sat], 2007, 21:34
ああああああorz
はるこみィィィィィィィィィorz


・・・でも、

と、

に行きますっ
行けるといいなァ・・・。
行けるよね?(聞くな

だって最近私古キョンフィーバーなのですよふもっふ
っていうか最近ハルヒの同人系のサイトに行くと必ず漫画とかで、
キョンがbirdcage歌ってるんだけど・・・。
なにあのシンクロ率俺もまぜて(黙れ

つーか杉田受けのBLCD欲すィ。
なんかこう、喘ぎが格闘になってるって聞いたんですけど。 笑
攻めもいいよね、でもあの人の声は絶対受けだ(断言

・・・話題を変えよう。

えっと、テスト二日・・・アレ、前日?二日でいいのかな?
・・・まァいいや、テスト前ですっ
でも勉強してないです。
「おじさんは無駄な勉強に時間かけ(ry」

二年生になったら塾いくかもだし、まだなんかいいや、みたいな(ぇ
とりあえず英語は頑張りますわー。
ゆるーく。(いいのかソレ

最近電波ソングが頭を駆けめぐります。助けて。
電波ソング動画&ちょっとつぼったMAD
とかち
ふぃぎゅ@メイト OP
↑エロゲーにつきちょっとそういう箇所有り注意ーっ
銀魂でお料理行進曲


やっぱり電波ソングはいいわ(ぇ
アイマス欲しい。
けどX-BOXなんていらないっ
PS2あたりで出ないかしら・・・。

バトンはまた後(ry

サイト名変えたい 

February 18 [Sun], 2007, 23:15
◆猫バトン◆

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」等も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書く様な当たり障りないもので構わない。
日記の最後に5人!!回す人の名前の記入を忘れないこと。
ゆん乃からのバトンですにゃ!

サイト名変えたいにゃ!

いきなり何?と思うかもしれないかもだけどにゃ!
ケド!
我が輩は!
辛党なんにゃ!(それか

サイト名決めたときは「あ、我が輩甘いものもいけるんじゃないかにゃ?」ってな感じだったんだけどにゃ!

だめにゃ!
甘いの好きだけどやっぱり我が輩には和菓子だけにゃァァァ!

・・・てな感じでサイト名変えたいにゃ!

っていうか改装もしたいにゃ!

そうそう、TOP絵変えましたにゃ。
でも後ろ姿だからバナーがお粗末君にゃorz

バトンはストップでごめんなさいにゃ。

WEB拍手返信
2月16日17:23
>>零心
メールで書いたからいいよね??

続きでばとんにゃ。
猫バトンここで終わりでいいんにゃよね?

・・・あー、キモイ俺(笑

いろいろつかれた 

January 28 [Sun], 2007, 23:05
ハルヒの激奏のチケット手に入らなかったよorz
ヤフオクみたら転売厨ばっかりだしな!ふざけんな!

もういいよ!DVD買うもん! 泣
はるこみいくもん 激泣

そうそう。
今日「妹わすれちゃおしおきよ」を聞きました。
なんだアレは!
かわいすぎるよキョン妹!名前わかんない!キョン子でいっか(ぇ
一番の最後の「嘘だ嘘だおいかけるん」ってとこはレナかと思いましたが。

あとハレ晴レユカイ
これは妹と喜緑さんの両方聞きました。
なんかイメージ変わるなァ、みたいな。

七人ver.も聞いたけどアレは凄い。神だね。

キョンのハレ晴レが気になるな・・・。
なんてったって杉田さんだし。
あの人ラップとかなら大丈夫なのかな・・・。
「まやかしの夢」まともだし、それなりだし、ゆっくりはおk?
とか真剣に考えてました。(暇人

あーアビスほしいよー。

バトンは後日。

それではん。

やう゛ぁい・・・。 

January 05 [Fri], 2007, 0:11
TOP絵変えてないよ!ヤヴァイ!

・・・てなわけでTOP絵は年賀状の使い回しになりそうです。
オリジナルな感じの。

未だに神楽ハピバはないよね・・・orz

そうそう。
年賀状、一桁しか来ないよ、って思ってたんですが・・・。
なななななんと!
15通も来ました!!(1月4日現在)
友達いないって思ってたから凄い嬉しかったです。

人生捨てたモンじゃないね!(年賀状如きで・・・

WEB拍手返信
12月30日
>>ゆん乃
了解ー。
今度会うとき(学校かしら?)で貸すねん。

1月4日
>>0:29のじんごーべーの逆再生・・・の方
初めましてー!
じんごーべーの逆再生・・・知ってる方がいるとはっ!
私は未だに聞けません・・・orz怖くて・・・。
小説読んで下さってありがとうございましたっ
これからもガンバリマスです!


そりでは!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» はるこみいけなくなったorz (2007年02月27日)
アイコン画像ぷっち
» あー・・・。 (2006年04月24日)
アイコン画像ぷっち
» あっはっは・・・泣いていい? (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ・・・っていうかアニメとか。結構オールマイティー。
読者になる
腐女子、下ネタ、エロネタ好きな腐女子+秋葉系オタク+にちゃんねらー ・・・どうなのコレ
Yapme!一覧
読者になる