お知らせ☆ 

April 02 [Sat], 2005, 9:07
4月2日で更新STOPとなります!!
パソコン新しいところで繋げないかもしれないんで・・・・・><。
最後にレスもできなくてごめんなさい・・・
夏休みに絶対します!!
携帯からはちゃんと更新するんで!!!
それでは・・故郷を離れてがんばります☆


地元・・・・
あんなに田舎でいやだったけど
今思うと凄くいいところでした。
本当に大好きな土地です☆

昨日の日記v 

April 02 [Sat], 2005, 8:59
それでは2日の日記をv

今日もクラスの友達と遊びました♪
すっげー久々に遊んだ☆

友達のYちゃんがくるまで某飲食店で2時間粘った(笑)
いろーんな話して爆笑してました♪
そして、Yちゃんと合流し昼ごはんv
食べ過ぎて・・・お腹壊しそうだったぁ(´・ω・`)

そして、ぶらぶらとさまよって
あたしは写真を現像してもらってた☆
んーーーー懐かしい・・・・
制服の写真はなつかしすぎです!!
変顔ばっかりなのは気のせい・・・・・・!?笑

んで、プリクラを撮ってまた爆笑♪
そして喋って帰りましたとさ☆

みんな音信不通にならないでください!!!

夜は荷造りに終われますv

夜中更新v 

April 02 [Sat], 2005, 1:46
ぁ、エイプリルフール終わってる。笑

今年のエイプリルフールはAちゃんに2回も
だまされた・・・悔しいっ><笑

それでは昨日の日記

朝から離任式行ってきました☆
お世話になった先生がたくさん転勤しちゃうから寂しい・・
先生の泣いてる姿は感動的です!!!

先生とも写真撮れたし♪
某先生・・あたし達と一体化してます・・笑
某先生・・逃げないでください・・笑

そして、いろんな友達に会って懐かしかったなぁー
先輩にも会えたし♪
まだ覚えてくれてるなんて・・>∀<

その後、お昼ご飯を食べて喋りまくってた♪
んで、1回家に帰ってまた夜に集合(笑)

そしてちょっと遠出をして
温泉に行ってきました♪♪
2時間半入って冗談抜きでのぼせそうでしたよ・・・笑

なな「もう上がらん?」
友達「そんなすぐ上がったら元取れんよ?」


そ、そうですね。笑
そして、某飲食店で閉店まで喋った♪
んで、プリクラいっぱい撮ったぁ☆ミ

帰り際・・・
さみしすぎて12時近くまで別れを惜しみました><
夏に再開することを約束して

すっごくすっごーく楽しかった!!!
最後に遊べてよかったよ・・

みんな本当に楽しい思い出をありがとう♪
大好きです!!!



日にち変わってる・・笑 

April 01 [Fri], 2005, 0:20
今帰ってきました♪

めっちゃくちゃ楽しかった>∀<

明日からみんな引っ越しちゃうからね。。
別れが惜しくなってこんな時間まで遊んでました!!
プリクラもたくさんとったし♪
いい思い出ですv

疲れたんで詳しくは明日書きます

楽しかったにょーん☆ 

March 30 [Wed], 2005, 19:19
今日は仲良しのKちゃんと遊んできました

待ち合わせ場所に着くと・・・・・

ん!?

何と、上着が全く一緒じゃないですか!!!笑
狭い田舎だからこそ有りえる事です。笑

いろいろ買ったりして
お腹がすいたので昨日と同じ場所でお昼ご飯
2時間近く居座ってました
いっろいろ話しまくってました
夏休みの遊ぶ予定とか・・笑

そして、また買い物をして疲れたんで
ベンチに座って喋ってました
野球について深く語りました。笑

あとは、プリクラをとったぁ♪
めっちゃ変顔・・・笑
白くて大分カバーされたけどね。笑

その後もいろいろ寄って帰りました♪
めっちゃ楽しかった☆
夏休みも遊ぼうねぇーーー(´ε` )

明日は学校の離任式にいって来ます

えんじょーぃ♪ 

March 29 [Tue], 2005, 20:40
今日は友達と遊んできました
ちょっと寄る所があって遅くなったんだけど
待ち合わせ場所に着くと・・・・

Mちゃんがいない!!!(笑)

電話をかけたら寝坊したらしいです・・(笑)
なので2人でお買い物
いろいろ安いものをバコバコ買いして
昼ごはん食べました♪
いろんな暴露話聞けました( ̄ー ̄)
ふっふっふー♪(ぇ

んでいろんな所にまわって、買って
友達の家で(´ 3`) まったりー
そしたら変なおじさんに絡まれました(笑)
気持ち悪かったぁーー

んでヒマだねーってことで
へ上る・・♪
もうサクラが咲いてました
山桜ですなぁー。。

そして帰りました☆
いやー楽しかったぜぃ

明日も朝から遊んできます♪

やったぁー♪ 

March 28 [Mon], 2005, 18:35
MDコンポ(σ´∀`)σゲッツ!!

安く可愛いのを手に入れれたので
すっごーく満足です(笑)

甲子園
ハマりまくってます(笑)

沖縄尚学おめでとーー
青森山田・・・ショックですね
途中から気がつくと青森応援してた(笑)

がんばったよ!!!柳田くん(ぇ

さっきまで
浦和学院vs西条
の試合を見てました(笑)

浦学・・惜しかった!!!
あとちょっとだったのに・・・・(´・ω・`)

あんまり涙がないと感動が・・・
やっぱり夏が感動しまくりですね(T▽T)
もちろん選抜も大好きです(笑)

ちなみに・・・・
地元を離れるまで後1週間・・・・
寂しいね・・・

最後の日はクラスの友達と思い出作り(笑)
いっぱい遊ぶぞぉ

明日は学校に証明書をもらって
そのまま友達と遊んできます

1日ヽ(´ー` )ノオクレヨン 

March 28 [Mon], 2005, 10:59
にっき書く日がズレてますな・・(笑)
ま、ドンマイ(ぇ

昨日は1人暮らしの買いに行ってて
相当疲れました・・・(´・ω・`)
まだまだ買わなきゃ・・!!!

ってなわけで今日も午後からお買い物ですw
MDコンポ買うぞぉーーー(興奮
へへへ

んでんで荷造りもしなきゃ・・・
ぁー忙しい!!!

なのに明日から31日までぶっつづけ遊ぶ予定(笑)
思い出作りですよー

それじゃ、がんばってきますわぁv

不規則ライフv 

March 27 [Sun], 2005, 11:01
昨日はほとんどゴロゴロと過ごしました(笑)
選抜に熱中〜
愛工大名電・・・・かっこよすぎw

そして友達とメールしてたんだけど

友達「あんたまた甲子園見てんの?」
なな「もちろんさ!!」
友達「まにあっくんだね・・」
なな「んなことないってv」

その後メールは返ってきませんでした・・(笑)
マニアックなのか・・・!?
そりゃ恥ずかしい(/ω\)

その後スパスパを見たお母さんが

スキムミルク買ってきて〜」

パシられました(笑)
それが・・・どこに行っても売り切れ!!!
みんな見たんだね・・・(笑)

結局買えましたがv
いろいろ周って帰りましたよvv

さらば・・・>< 

March 25 [Fri], 2005, 21:21
今日でジャスト最終回だったぁーー。

(´・ω・`)

スキだったのになぁ・・・
ジャストの最後のほうで、

「では、ここで一部の地域の方とは
お別れです。。」


って流れてジャストはあっけなくおわりました。
あたしの住んでるところは一部の地域ですか・・・(笑)
Σr(‘Д‘n)って感じでした

高校野球ぼけーっと見てた(笑)
よかったよ!!!
柳ヶ浦負けたのは微妙だったけど・・・><

ぁ、もしかしたら新しく住むところでPC繋げるかわからないんで
ネットできるか心配(;;)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nappappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる