1週間ッテ・・・ 

April 07 [Sat], 2007, 18:37
短ぁぁぁ〜〜い!!ヾ(*`Д´*)ノ



もぉ土曜日・・・早すぎですカラ。ヽ(○´3`)ノ


バレー見にいったり♪(゚∀゚ノ

お花見行ったり☆\(≧▽≦)ノ

バスケしたりっっ♪(・∀<)ノノノ

ゴハン食べたり☆

仕事したり・・・(′Д`)


最近、気づいたら1週間終わってるョ・・・ワラ


まぁ充実してるッてコトですカナッ♪♪(^∨^)ノ



ってか!急に話は変わりますがッ☆

今日はゥチのママの誕生日なのデス(´∀`)♪

さっき、仕事帰りにケーキを買って帰りましたッ☆☆

いつもお世話になってますカラ・・・(*'V`艸*)

しかし!!

ケーキ片手に家に帰るとっ、家には既にケーキがっ!!

・・・パパも買っていたのデス・・・。笑

打ち合わせしとけばヨカッタ。笑


まぁ〜ぃっか☆

今日はケーキを食べまくりマス♪♪(≧▽≦)ノ

お休み☆ 

April 01 [Sun], 2007, 23:16
昨日は2週間ぶりの土曜休み☆

午前中はトクヤマにある眼科に行って・・

その後はそのままトクヤマの街を1人でぶらぶらぁ☆

あるショップで友達が働いてるカラ、そこへ遊びに行った♪

オシゴト頑張ってたぁッ↑↑

かぁぃぃ服いッぱぃあったケド・・・どの服も高くて手がだせず(´`)

デモ、違うお店で皮のぶちかわいい財布を発見してしまぃ・・

ぶち高かったケド、買っちった(>∀・)ノ

やっぱ、気に入ったモノは買わんかったら後悔するモンネ(´ω`)♪



その後は行きつけの美容院に行って、前髪カットしてもらった☆

マヂ不器用だから、前髪も美容師サンにやってもらぅアタシ・・・笑

友達にそれゆったら笑われたッ。。

てか、前髪切ってもらぅだけなのに、仲良しの美容師サンとお喋りしたりして、結局1時間くらぃ居据わっちゃった(´∀`)♪



そして、夜は友達タチと飲みへッッ♪

総勢11人で飲んで食べて楽しかった☆

帰ったのは3時くらぃ・・・そのまま1人がゥチに泊まりにきて、

朝方までGIRLS TALK☆☆してたらいつの間にか寝てて・・・

起きたらもぉ次の日の夕方だった(-ω-)

2人で死んだよぅに寝てたわぁ〜〜

たまにはこんな休日もいいよね☆


ってか!いま、世界水泳のメドレーリレーで、日本が銀をっっ!!

マヂすごかったねぇ〜〜〜!!!感動ッ☆

ぁ〜アタシも泳ぎたくなってキタ!!早くプールに行かないとぉ〜♪♪



あ!!ってか、今日エイプリルフールぢゃん!?!?

嘘ついてなぁぁぁぁい!!!!忘れちょった・・・

まだ間に合うか!!笑

みんな嘘ついたぁッ??(>∀<)

バスケ☆ 

March 30 [Fri], 2007, 0:43
今日は、最近入ったバスケのチームの練習試合に行ってきましたァ♪♪

シゴトから帰宅中、突然、練習試合するよってメールがあり☆

病み上がりだからバスケはできなぃケド、ど-しても見たかったので再び山を降りて体育館へっっ☆(^∀^*)ノ

ダムダム!!ボムボム!!☆☆

ミンナ、うまぃなぁ〜〜♪かっこよすっ♪♪

アタシも次の練習までには体調なおして、バスケするぞぉッ☆

バスケは小〜中までやってただけで、めちゃ下手やケド・・(^^;)

ルールも微妙に忘れてる気がッ(><)

徐々に勘を取り戻していこぉ〜♪♪ちばりマス(^∀^)ノ☆

のむ☆とんと♪ 

March 18 [Sun], 2007, 20:20
今日は1週間で唯一のお休みッ☆

ゥチの会社は、土曜が出のコトが多ぃカラ...(><)

んで、久々にのむ&とんと遊びましたァ♪♪

のむがも-すぐ倉敷へ旅立つカラね...その前にパァっと遊ぼぅってコトで♪

んで、ゥチの独断でフラカッソへ♪♪なんか久々に行きたくなった!!

てか、ぁのパンにポタージュが入っちょるヤツ!!ぁれがムショーに食いたくなって・・・☆マヂまいぅやったァ〜〜☆

ミンナ、付き合ってくれてアンガト♪

ってか、そこで、中学のときの先輩に偶然会ったァ〜!!

感動の再会!!笑 センパイ☆ドーモでしたぁ〜〜☆


昼ごはんのあとは、ボーリングへ〜☆

さいきん、ボーリングにはまりつつありマス♪

最高スコァは、113でしたぁ・・(-ω-☆)

とんが120だした!!やればできるやぁ〜んッ♪すごかった☆

またいこぅネ〜〜☆

ってか、ボーリングって意外とダイェットにもぃぃらしいょ!?

3ゲームやったら、ウォーキングの○km分に相当するらしく・・

肝心の○kmは忘れてしまったんだケド(>ω<;)

まぁそんなこんなで楽しぃお休みでしたァ↑↑

のむ、ちょっと当分会えなぃケド、絶対倉敷遊びにいくけんね〜☆待っちょれ(>∀・)ノ

運動は楽しィッ♪ 

March 15 [Thu], 2007, 22:10
突然ですがっ♪

さいきん、マヂで運動が趣味になってキタッ!!笑

きのぅは、バド☆

っていっても、きのぅのバドはほとんど語りモードでしなかったケド...(-ω-)

1度座り込むとダメだなぁ(^^;)

今日はプール☆

水中ウォーキングがんばったぁ〜♪♪友達と話しながらできるカラ好き↑↑

でも、水中ウォーキングって意外と難しぃんだよぉっ(><)

歩くときはかかとカラ踏んで、つま先で蹴り出すらし-んやケド...

水圧でなかなか難しっっ(><)

ウォーキングのぁとは、ひたすら泳いで泳いで泳ぎまくった☆

前は25m泳げなかったのに、いまは余裕で泳げるよ-になった♪♪

ぁと、ゥチの特技はビートバンの上に乗るコトなんちゃぁ☆(←ァホ)

バランスボールに乗るのも得意ゃし、バランス感覚だけはィィんかなぁ♪

って、こんなん特技でもなんの自慢にもならんねぇっ!!笑

そして...あしたはいよいよ駅伝〜!!笑

距離はメッチャ短いんやケドね(-∀-)全力疾走でガンバロ♪

ぁした雨降りませんよ-にぃ。。

バィバィ○村さん... 

March 13 [Tue], 2007, 23:56
きょぅは、職場でメッチャ仲良しだった○村サンの送別会でした(><)

○村さんは、ゥチのおとんと同じくらぃの年やケド

まぢ面白くて、めっちゃィィヒトで、フツーに友達みたぃな関係やったカラ...

異動になるって聞いてメッチャ、ショックやったぁ―(><)

けど、今までお世話になった分、いい送別会にしよぅと思って

幹事サンとイロイロ企画して、楽しい送別会になりました☆

すごく釣り好きなおぃちゃんだったカラ、

釣り道具を記念品としてプレゼントしたょ♪

めっちゃ喜んでくれたぁ〜☆

ほんと、出会いがぁれば、別れぁりデスネ。

これからも、1つ1つの出会いを大切にしていこぅと思いマス☆

♪イタリアン☆ボード☆ 

March 10 [Sat], 2007, 17:47
金曜の会社帰り★

ナッチャン・ハマチャン・Yサンと、イタリァン☆食べに行ったョ♪〃

久メンバーで、積もるハナシもいッぱぃで、めちゃ盛り上がった☆

しかも、ソコのパスタは超ぅまぅまデ..(>∀<)★

○周年記念トカで、今だけ、前菜→パスタ→デザート→ドリンクのコースが2千円だったし↑↑お得☆

また、ミンナでゴハンいきたぃナ〜★(^∀^)

そして今日は、朝4時くらぃに起きて、今シーズン最後のボードへッッ♪♪

天気が昼カラ悪くなる予報だったカラ、朝早く行って、昼には終わって帰ってキタょ。

今日のメンバーは、メチャぅまぃヒトばっかりデ...

技の連続ッッ!!ミンナ、飛んだり回ったり、、スゴスギッ♪

ァタシも来年は技やってみたぃナァ☆危険やケド(><)

フツーに滑るだけぢゃモノ足りなくなッてくるんだょね(^^;)

ボートはやっぱり楽しぃ↑↑

新しぃウェアも欲しぃナァ..☆

またぉ財布が寂しくなりそぅ(><)

バド☆ 

March 07 [Wed], 2007, 22:37
会社帰り、かのん・ハルカ・まっさんと総スポでバドしたょん♪♪

バドってぁんまりぇらくないと思ってたケド...

本気でやッたら、けっこぅぇらぃッッ!!

たぶん、昨日のバレーょり体力消耗したッ☆☆

こんな寒ぃのにチョット汗かぃたぁ〜♪やせたカナッ★笑

みんなとヮィヮィ運動するのメチャ楽し↑↑

ミンナとおるときは、色んなコト考えなくてぃぃし、笑ってられるッ☆

でも...やっぱ1人になったときとか、ァィッのコト、思い出してしまぅ−。。。

そぅ簡単に忘れられるわけぁりません。。

今日も、バドの帰り、ヒッキーの新曲を1人で聴きながら運転してたら、、、やばかった!!笑 選曲ミスだぁ−(>■<)ノ

強くなれァタシッ!!☆

寒ッッ 

March 07 [Wed], 2007, 0:15
きょぅは、メチャ寒かったネ〜!!(><)

ススマは、朝ちょびっとだけ雪が降ってたョ〜...

ッてか、会社の更衣室がメチャ寒ぃのが悩み↓↓

トィレと一緒になってる更衣室ゃカラ、ひんやりした空気が漂ってるのだぁ。。

暖房もぁんまりきかなぃしッ..

会社のぉね−サンと、今年はホットカーペットをつけよぅって決めた☆

部長サンにおねだりしなきゃ♪笑 経費♪経費♪

会社帰りは、ミカとハルカとミカの会社のヒトとでゴハン食べて

そのままバレーに行ったョン♪

今日のバレーも楽しかったナ☆

ぁしたはバドだぁ−(>∀<)ノ

来週は会社の駅伝に出さされるカラ、運動しっかりしてぉかなぃとっ♪♪

ガンバロ−☆

おひさしぶり☆ 

March 05 [Mon], 2007, 21:00
ってか、きのぅの夜、停電したよねッ!?
ススマはしたはず..(><)
パソコンで更新しよるけ、日記が書けんでショックやったぁ。
で、ぃまやッと更新中♪

土曜日は、会社終わってカラ、地元のトモダチら総勢12人と飲み行ったョ♪
マヂ楽しくてキャラの濃いぃヤツらばッか!!(^皿^)
面白かッたぁ-☆
ススマやっぱ最高☆笑
飲みのあとのボーリングもメチャ楽しかったょ☆
またやろぅネ―!!

結局帰ったのは3時くらぃで...

次の日は朝カラ、広島へ!!ハルカと買い物いったょ♪
睡眠時間、4時間(-ω-)☆
でも、けっこぅ余裕やったぁ♪バスでも寝んかったし☆
まだまだ若いょッ♪
ハルカとエンドレスに話しょッたらスグ広島着いて、早速買い物開始!!

ぃ―ッぱぃお店まわって、メチャ買ったァ〜☆
新しぃお店いっぱいオープンしてた↑↑
やッぱ買い物は楽しぃネッ♪
春服って、みよったらテンションぁがる(>∀<)ノ
白ぃパンプスにワンピにアクセに...春物たくさんGetできて満足ナリ♪
最近ワンピにはまり中なのだ★春やしねっ(^ω^*)

ぁと、6月にハルカと行くエグザイルのライヴのチケットも取りに行ったょ♪席は残念ながら2階席...(><)
でも、楽しみなのら(>∀<)♪

そんな感じで日曜日はおわり☆

今日はまたまたぉ仕事-(__;)頑張りまひた☆

会社終わってカラ、会社の人に例のサィドミラーの傷、治してもらったょ♪♪車に詳しぃヒトで、快くなおしてくれた☆マヂ感謝☆

もぉぶつけないぞー☆
●●●コメントThanks●●●
アイコン画像コンプ
» 1週間ッテ・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 1週間ッテ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 1週間ッテ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 1週間ッテ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ミナ
» もち〜☆ (2007年01月01日)
アイコン画像みか
» もち〜☆ (2007年01月01日)
アイコン画像ミナ
» ひろしま☆初雪♪ (2006年12月20日)
アイコン画像ミカ
» ひろしま☆初雪♪ (2006年12月18日)
アイコン画像ミナ
» 忘年会2 (2006年12月18日)
アイコン画像ミカ
» 忘年会2 (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる