ょ様♪ 

2007年08月18日(土) 1時43分
はっぴぃ〜ばぁ〜すでぇヽ(´∇`)ノ

ふぅ〜 

2007年06月11日(月) 0時47分
悩むのって疲れるよね。
でも悩み事は絶えないからめんどくさい(笑)
ウチもがんばってみようかな♪
とりあえず早く今の仕事を辞めよう♪
じゃなきゃ前にすすめないからね♪♪

久しぶり。 

2007年05月27日(日) 12時56分
にブログを書いてみようと思います♪♪
なんだか最近また太ったみたいです(笑)
我が家には体重計というものがないので、自分が太ったかどうかは、周りに言われて気付かされるみたいな(笑)
だから引きこもってると大変だょ♪♪
でも太ったなぁーと自分でも思うようになりました(´Д`)
こんなんじゃダメだと思いました。。。
変わらなきゃいけないのかもしれません。。。
今がその時なのかなぁι
う〜む┐(´〜`;)┌
とりあえず病院通いから始めようかな。

かまってょ(´Д`) 

2007年04月27日(金) 18時14分
寂しがりだって言ったじゃん。。。
メールくれなきゃヤダって。。。

依存するって。盲目だって言ったじゃん。。。

かまってくれなきゃやだょo(T□T)o

会いたいって。。。
寂しいって。。。

ウチの気持ち受け止めてくれないの??

一途がいいって言ったじゃん。。。

ばぁ〜か(ノ>д<)ノ(ノ>д<)ノ

風邪なんかひくなょ。。。

風邪なんてなくなればいい(´Д`)

疲れたι 

2007年04月07日(土) 19時50分
今日も1日がんばったょ♪

明日は夜勤だぁι
メンツ微妙だけどさ。。。

やっとみんなに会えるね♪♪

楽しみだなぁ(*´∇`*)


ひさぴさの炉利だょ♪♪

やんややんや♪

ぺっぺっ(`ε´) 

2007年03月17日(土) 12時52分
あたいは今あんたと会話する気分じゃないの!!
あんたに愛想をふりまけるほど余裕はねぇ(-.-)凸
「セブンってこっから遠いですねぇ〜」
ま「ですね。」
「今日花粉飛んでますねぇ〜」
ま「みたいですね。」
「auですか?」
ま「そーですね。」



彼は耐えきれなかったのか帰って行きました(笑)

気安く話しかけんじゃねぇよ(-.-)y-~

はっ。

はぁι 

2007年03月17日(土) 2時19分
無理してるつもりはないんだけどなぁι
ただストレスは感じてる。
発散するモノはない。
いろんなコトが重なって、重なって限界が来てんのかな。

ウチはもうがんばれないょ。。。
もう。。。足が動くコトをやめました。

あとはココロが頑張ってくれないと、傷が大きくなるだけ。

集会♪ 

2007年03月05日(月) 11時37分
やっぱりみんなといると楽しいね♪♪

一緒にいるだけでもいい♪

雷武に行くコトが生活の一部だっただけにそれがなくなるのはおっきいねι
何していいかわからない(笑)




あの楽しい時間が戻ってくればいいのに。。。


みんなで笑って、みんなで騒いで、みんなで泣いて。。。

ムカつく事もあったし、雷武に行くのが辛くなった時もあったけど、みんなに会いたかったんだよね♪♪


目ん様たちには悪いけど、ウチは娘たちのが好きなんだょね♪♪

ごめんね(笑)

娘たちに会いたくて雷武に行ってたコトも・・・(笑)


まぁそんなコトもあっていいょね♪

次は全員参加で(*^□^*)

そりゃないょι 

2007年03月02日(金) 13時56分
人がいなくて仕事が山盛りとか笑える♪♪

きゃはっ(-.-)y-~

死ねっ!!


新入社員が1人しかいないらしいょ(笑)



はぁ(´Д`)(´Д`) 

2007年02月25日(日) 3時12分
夜勤とかめんどい(`ε´)
休憩しないんですかぁ〜(>д<)
仮眠したいんですけど(-.-)
あんたらが休もうって言ってくれないと休めないんですけど。。。
もうすぐ仕事始まる時間じゃん(ノ>д<)ノ

やってらんねぇ(`□´)(`□´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nappahanappa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 集会♪ (2007年03月05日)
アイコン画像
» 集会♪ (2007年03月05日)
アイコン画像
» 仕事。 (2007年02月13日)
アイコン画像
» 仕事。 (2007年02月13日)
アイコン画像
» 強くなりたかった。 (2007年02月08日)
アイコン画像
» 強くなりたかった。 (2007年02月08日)
アイコン画像
» 強くなりたかった。 (2007年02月07日)
アイコン画像
» 強くなりたかった。 (2007年02月07日)
アイコン画像
» 遅くなったけど。 (2007年02月07日)
アイコン画像
» 遅くなったけど。 (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる