狙撃狂団始動中

October 04 [Mon], 2010, 9:11
みなさんこんにちは!ということでギルドのHPを作成しました。
情報意見等の交換等にご自由にお使いください。

ギルド規約 必須!

October 04 [Mon], 2010, 9:20
ギルド規約

 団体行動において乱すような行為はしない事

IN・OUT時ギルドへの声かけ 「こんにちは」「落ちます」等

ギルドに入れたい人がいる場合は、まずギルマスに報告、勝手に登録をしない事

1週間で半分以上はINすることを心がけること。(ギルドの目的は、経験地上げレベル上げの強化のため)

今後規約は追加の予定です

新しいお友達だよ!☆

October 12 [Tue], 2010, 21:43
新しい仲間が増えました! じま君です。皆さんなかよくしてあげてね
        
          喧嘩屋

バーニングイベント

October 16 [Sat], 2010, 19:32
土日20時〜22時までSI実装まで毎週経験値2倍はじまりましたね

この機会にギルドメンバーのレベルを上げましょう。

時間をやりくりして皆さん頑張ってください!!

SIまで

November 06 [Sat], 2010, 14:32
いよいよSIのテストサーバーが来ましたね。
配信されてる方がいるので色々テストサーバー放送観てますが、散々な出来だそうです。
今の時点で実装されているものは、クエストタブ増加、カード壷、ダンジョン追加。
実装されるはずのものがされていないものとして、倉庫タブ・ギルドルーム・スライド式キャラ・一斉アイテム送信メール機能。

ほしかった機能が全然出来てない模様・・・。

テストサバ参加者の方のほとんどがバグだらけのためテストすることも出来ないと嘆いていました。

500人制限にしたのに何回もサバが落ちてしまう現象が昨夜スタートから続いています。

「これはひどい」「もうつかれた」「あいてむがきえてる><(本サバに戻った人のセリフ)」「もうテストしない」


SIは11月下旬に来るという話ですが、なんだか期待できないですね・・・。

補正については力に関しては現在の力数値に+207がSI後の自分の力になるそうです。

本日のSSは・・・デビのタイマの華麗な舞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:napotann1212
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

» いよいよ! (2010年11月22日)

» SIまで (2010年11月22日)
サム
» いよいよ! (2010年11月20日)
サム
» SIまで (2010年11月08日)
サム
» 新しいお友達だよ!☆ (2010年10月29日)
3847jima
» 新しいお友達だよ!☆ (2010年10月13日)
方儀・式
» 狙撃狂団始動中 (2010年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/napotann1212/index1_0.rdf