プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お気に入りの生理(*´ェ`*) / 2004年11月18日(木)
 ブラウザのお気に入りってどんどん溜まって行きません?なんやかんやで、ちと整理してみた。一応フォルダ事に分けてるつもりなんだけど、めちゃくちゃだ・・。見たいページも、ササッと探せれば快適だけど、これじゃだめPO。とりあえず、半分だけ整理してみた。
 ブラウザってIEとかネスケとかいっぱいあるけど、私の場合メインはOpera,サブでIEって感じかな。IEだと、いろんなリンク開いてるうちに、何十枚も開いて重くなるけど。Operaなら、それだけ開いても、IEほど重くはなく快適〜♪で、一番すごいのは、マウスジェスチャーって機能ね。一個前のページに戻る時なんか、マウスの右ボタン押しながら左ボタン押すと、前のページに戻るでわありませんか。使ってみるとかなり便利(´ー`) 。それ以外にも何種類かの、ジェスチャーがあって、覚えてしまえば快適ですよb
 
   
Posted at 10:30 / Internet / この記事のURL
コメント(2)
設定イジイジ・・ / 2004年11月17日(水)
 早くもさぼりぎみの,Blogだが。
サイドばーをちょこっといじってみたw
どこが変わったの?って言われそうだが文句言うな!
それで、基本のスキンじゃみんなと一緒で、つまらんので
HTMLやらCSSを、ほかのツールでシコシコ作ってみた。
とりあえずこんなもんでいいか
よし、タグをコピーして
こっちの設定にペースト、ペタペタ・・
つ(不正終了)
・・・・orz
再度起動しなおして、また同じ作業を

10分後・・
つ(不正終了)
(#゚Д゚)なめとんかー
結局、設定は諦めました。もうだめPO(つД`)

 いろいろググってたら、うさぎ発見
( ´∀`)つよしこれだ
貼り付けも、うまく行ったし。ニヤニヤ
よく説明みたら、このBlogでは全機能は使用できません・・・・(´・ω・`) ?
Blogが嫌いになった、なぽでした。|出口| λ............トボトボ
 
   
Posted at 09:59 / blog改造計画 / この記事のURL
コメント(0)
twって? / 2004年11月15日(月)
 みんな、twって分かるかな?
TelesWeaverの略なんだけど、ようはオンラインゲームですねw
セコセコ敵を倒して、みんなで協力しながらLV上げたり
チャットも出来て、暇つぶしにはもってこいorz
まあそこで、オープンベータからやってて、もうLVとかやばいので言いませんw
それで、違うキャラをやってるんだけど
 キャラ名は、イスピンね
剣と盾持って、ガツガツ敵倒しますよ・・
強くて女の子らしくないけど
このゲームさ、座ったりできるんだけど
その座った時の、太ももに(;´Д`)ハァハァ なわけで・・
中途半端だけど、出かけるので
ハァハァ画像は、お預けです




最後に一言

かえで、はよNEWパソ買えやー
一緒にTWで、(*´д`*)ハァハァしましょw
 
   
Posted at 09:37 / まったりTW / この記事のURL
コメント(0)
Blog・・ふむfむ / 2004年11月13日(土)
 友達がやってたから、なんとなく作ってみたけど
設定して色変えたり、いろいろ面白そうだけど
まず、書くこと無いorz

 このページが、継続するか自然消滅するか予想できません
 
   
Posted at 02:38/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.