一週間ぶりの日記... 

September 15 [Fri], 2006, 21:58
先週から思っていたのですが、
自分、金曜日にしか日記書いてねぇじゃんよ。。
ていうか、PCつけるのもご無沙汰なのですがw((ぁ)

そー言えば、ちりタンはジロータソをやってくれるそうでw
今日コメント読んで感激しました。。(ェ))
ていうか、遅いよね・・・コメントくれたの1週間も前だもんね・・・((君誰)

ぁ・・・くのいち、もぅ少しで完成しそうです。((遅)
ていうか、武器がね・・・・;;
悲しいことにごっつぃ変形してます((ぇ)
そぅ、持つ所が・・なんとも無残な姿に・・・((涙)
てぃうか、璃捺タソの阿国はどーなったんやろ・・・。。
ちゃんとヤフオクで見つけれたかな・・・?((ぁ)

ぁ・・・・今思い出したんですけど・・・・・
立海のリストバンド買ってねぇ――!!(叫))
忘れとったぁ。。皆買った?買った??((ダマレ)
早く買いに行かなければ・・・
でも、意外と黒一色のリストバンド見つけるのも、
なかなか大変ですよね。。;;((汗)

なんか、今日急に暑くなった・・・? 

September 08 [Fri], 2006, 20:30
またまた久しぶりな日記です。
 
・・・学校始まりましたね。。
皆様はちゃんと宿題をお出しになった事だろうと思いますが・・・
真希羅は余裕で出してませんネ・・((ぁ)
って言っても、今日3つくらい出したので、あとは理科のレポートです。。
ぁーヤダヤダ。。

てか、センパ行けるかな・・・?行きたい。。行きたいよ!!!
てか、キャラは何するのかな??
真希羅的には、テニプリする気マンマンなのですが、
出来たら、ゾンゼロ戦ムソやりたいな〜なんて思ってますが・・・
また、聞いてみますが。。。
皆はどうなのかな?

そー言えば、わしとちりは実際には会えないので、璃捺タソに頼んだのですが、
ちりさん・・・氷帝のジロータソやってくれますかー??((ダマレ
出来るのなら、ブン太とジロータソ合わせたいなぁーなんて夢のようなこと考えてますので・・・。。
勝手に無視ってやっても結構ですのでw((ぇ)

今日の日記はシンプルです。。(ぁ)) 

September 01 [Fri], 2006, 13:23
今日は登校日でしたわ・・・ハイ。。
てか、明日ってテストやん・・・・
ヤバイマジで何もしてない・・・いっそ学校潰しますか・・・・?((ヤメテ)

そういえば・・・エアギアおもろいわー((ぁ)
アギトもアキトも素敵やーどっちもめちゃ好きです。(本気/ヤメレ))
どっちかしたいなー・・・ぁ・・・コスプレの話やけどね。。
やりたいわー
また、暇があればエアギア合わせなんかもしてみれたらええな♪゛

あーイベント行きたい。。
コスプレ・・・したい。。
あ・・・もぅダメやわ・・((何が)
本間に、センパ行きたい。。
でも、自分で言い出しながら、テストやばかったら行けへんしなぁ・・・;;((涙)
夏休みでも、絶対あやきと大阪いくつもりしとったのに・・・・ッ!!!
ぁ・・・マジで明日は病気になるわ・・・。((ぇ)

過去の話をしてみます。 

August 22 [Tue], 2006, 19:21
そう言えば、1.2週間ほど前にTVで
コミケの事を話されててですねぇ・・
非常に興奮しました・・・((死ネ)
だって、NEWSで取り上げられちゃってるんだもんね
しかも、朝っぱらからおもいっきりCosしてる人写ってたしね
その上、そのCosしてる人は全員萌キャラやったハズ・・
この日本全体がヲタク化しそうな勢いですよね((ぇ違う?)

で、その萌キャラの後ろには・・・
水銀燈雛苺が居たんですよー!!
この2人を何故TVで写さなかったのですか!!!
写せコノヤロー


ァ・・・またまた過去
1ヶ月くらい前かな・・・・?
ホームセン●ーム●シ にライオンボードを買おうとおもって行ったのですが、
なかなか自分で見つけられないので、真希羅は店員A(女)に聞こうとしたのですよ・・・・

真希羅  ”ライオンボードってありますか?”
店員A   ”ぇ?”
真希羅  ”ライオンボードってありますか?”
店員A   ”ライオン?ライオン・・・・? ププッ

ぇ?何これ・・・最後の”ププッ”ってナンデスカ?!
ライオンボードをバカにするんじゃねー!!((ァ)
んで、なんだかんだしてたら、
他の店員B(男)が

店員B  ”ライオンボードかァ〜・・・昔よく使ったなァ〜・・・”

”ぇ?よく使ったってCos Play関係ですか?!”
聞きたかったけど聞けない・・・((当たり前)
そう思っていると・・・

店員B  ”ここには置いてないなァ・・・もうちょっと都会の方に行ってもらわないと・・・”


・・・改めて、ここが田舎ということを物凄く実感しました。(遅))
店はでかくても中身がね・・・((ぇ)

久しぶりに長く日記を書いてみた。の巻 

August 16 [Wed], 2006, 13:57
うわぁ・・
日記サボりすぎですね・・・;;

ていうか、昨日、一昨日と旅に出かけておりました。。
ぁーでもね、言っちゃ悪いけどね、
はっきり言って死にそうな思い出しかありません(ガタブル))
真希羅が住んでいるところよりもずっとずっと田舎な所にいったのですが、
道細すぎだろ・・・
落ちるって・・・・((ぇ)
所によってガードレール無い所もあるしね。
最高の殺され場所でした((キミダレ)

んで、、
脱輪した車タチを2件ほど見ましたかね・・・・
一件目は真横で脱輪してまして。。
男の人たちが助け合ってました・・・・
が!
二件目に見たところは皆様ほったらかしで・・・・
というか、脱輪なり立てだったのかな・・・・?
うちのパピー(父)もお手伝いに行ってましたが、
無理そうだったと言って帰ってきました。。(ぁ))
その後どうなったんだろう・・・・((ぇ

でも、帰りの車の中でTVを見てたのですが、
なんと言う必然的な出会い!!(ウゼエ))
BLEACHやってたよ!!
しかもなんか分かんないけど、
兄様(白哉)がルキアをお姫様抱っこしてるよ!!
ウフフフフw(ダレカコイツヲ、トメテクレ))
そこからいっきにオタクヲタク化です!!((爆死)
一人でニヤニヤ笑ってました。

でも、見出したのも最後の5分くらいだったので、
何がなんだか分からないまま終わりました。((ぁ)
まぁ、またBSで見る・・・カナ?(ぇ))

んで、土産なのですが、
買おうと思ったが、田舎スギてええもん売ってねぇ!!((ヲイ)
なので、買う事出来ずに帰ってきてしましました。。
ごめんなさい!!!

ぇ・・?もぅ一回行って買って来い?
((ウワァ続き物くさすぎ))

ビックバーン       ((ぇ) 

July 23 [Sun], 2006, 19:06
テニスの試合後は必ずテニプリの話をする。
というお馴染みの真希羅です。(ヤメレ))

今日・・・というか本当は一昨日のハズだったのですが、
雨にて延期になりましてですね・・・・。
そんで、交通料は全て自腹という。
全部で5000円くらいムダになってんだよ。
それで、布やらなんやらなんぼほど買えるか・・・(ぇ))

ぁ・・・それで話は試合の話に戻りますが・・・・
アの、、テニプリの比嘉中に田仁志って居たじゃないですか。。
その人にものごっつそっくりな人が居まして・・・((ぁ、、女ですけどね))

もぅ、何アレ・・(何))
なんかあったじゃないですか・・・
巨体が飛んだ――(テニプリ29巻or30巻参照)
ってやつ。。
まさにソレだったんですよね。
本当に、ビックバーンのようでした。。
あんな人って本当に居るんですね・・・(笑))
真希羅の先輩にも太い人(人のコトいえない)居ますけど、
飛びませんからね(そりゃね))

短いですが、、、 

July 19 [Wed], 2006, 10:23
あひゃひゃw
最近、あやきタソがリボーンにはまっちゃった様でww
やっぱ、面白いよね、、リボーン!!(ヤメレ))

ていうか、雲雀サンにディーノサンに骸やって!!
イヤ、、むしろやれ((ぇ)
何故かって??
この3人を真希羅は猛烈に愛しているからさ!!(シネ))
 
うふふぁははは・・・
黒曜中やりたいわさww
また、4人でやりましょwwうふふww(キモイ))

あー暑い・・・・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 21:09
バトンがあやきから回ってきたので、答えたいと思いますw
でも、このバトン回ってきたの11日のコトたしよ・・・。
見るの遅れてスンマソ・・・・;;

というか、いきなりですが追記します。
2,000字以内におさまりませんでした・・・・((爆死)

ご無沙汰、日記 

July 08 [Sat], 2006, 9:59
昨日は、七夕でしたねぇ。。
学校でも、真希羅の担任の先生が裏山から笹を刈ってきたので(?)
皆でお願い書きました((笑)

でも、皆お願いフツーすぎて自分だけふざける事も出来ないので、
このクラスが一年中幸せでありますように
なんて事を書いてしまいました。。((爆)
実際はもっとヲタな事書きたかったのにっっ

あーコスしたいです。。
ロケでも良いからしたいです。。
外あるきまわりた@・・(ヤメレ))

ていうかね・・・・
デスノの次巻13巻の限定版欲しいんですけどっ
でも、アレ超高いんですよね・・・・((涙)
でも、でも・・・あのちっせー人形ニアコスの時に使いたいっ(ぇ))
めっさ使いたいんですよ!!!!
アレ、もーちょい値段下げれんもんなんですかねぇ・・・・;;

テスト期間だぜBABY 

June 22 [Thu], 2006, 14:52
これは、昨日の話なのですが、
見ちゃったよ。この人のこと知らないかもしれないけど、
一緒に学校から帰っていた人は皆知ってたよ。

まぁ、詳しく話してみるとですね、、、
真希羅は4人で学校から帰ってたんですね。。
すると、急に前のBOYS達がその例のある人が通ったときに
思いっきりふり返ってたんですよ。。
例の人は太っているので、それに驚いて振り返ったのかと思いきや・・・・
加藤 大かよ!!!!Σ(゜д゜)
え?この人知らない??じゃぁ、また探してみてください。(ヲイ))

イヤ、、加藤大もサ・・・なんであんなに普通に通り過ぎるわけ??
やっぱ、あの人背高いから下なんて見てないっしょ??((爆)

んで、この日記を書くためにPCをつけた真希羅はバカです。
スミマセン・・・。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
NEWコメンツ
アイコン画像キャラメルショコラ
» 一週間ぶりの日記... (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのキャラメルショコラ
» 一週間ぶりの日記... (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのキャラメルショコラ
» 一週間ぶりの日記... (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのキャラメルショコラ
» 一週間ぶりの日記... (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのキャラメルショコラ
» 一週間ぶりの日記... (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのキャラメルショコラ
» 一週間ぶりの日記... (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのキャラメルショコラ
» 一週間ぶりの日記... (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのキャラメルショコラ
» 一週間ぶりの日記... (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのキャラメルショコラ
» 一週間ぶりの日記... (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのキャラメルショコラ
» 一週間ぶりの日記... (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naporitann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる