久しぶりに… 

2007年04月04日(水) 21時04分
更新しました。最近なんだか切なくって…。自分が何をしていけばいいのか分かりません。とにかく今は静かに生活していこうと思います。

今晩の… 

2007年03月04日(日) 2時02分
TSU・MA・MI…最近パスタ頂いてない気がする。悲しいなぁ…しかし明日は最近好きになったカレーちゃんの日です(*^_^*)楽しみだわぁ。

新しい… 

2007年03月01日(木) 21時50分
お友達(TSU・MA・MI)です。よろしくね(^_^)
ちなみに名前は「3パッくん」
使徒浸入!

TONIGHT! 

2007年03月01日(木) 21時34分
TSU・MA・MIをエヴァンゲリオン見ながらいただきまぁす_(_^_)_

なぽりタンの… 

2007年02月28日(水) 1時00分
今晩の、ぉ酒のTSU・MA・MIです!
昨日買ったTHE BYRDSのレコード聞きながらいただきますm(_ _)m

早めの… 

2007年02月27日(火) 16時25分
ばんGO・HA・N!いったらきまぁすぅ(`o´)

なぽりタンの… 

2007年02月27日(火) 10時20分
ささやかな朝食です…。いただきます

明日は… 

2007年02月25日(日) 2時13分
一日中仕事だわぁ(`o´)でも頑張って1万なぽり円稼がなきゃ!ガンバなぽりタン!

載ったかな? 

2007年02月23日(金) 21時06分
なぽりタンです

DAREKA… 

2007年02月23日(金) 17時19分
なぽりタンでも読むことのできるステキな本しょーかいして下さいm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぽりタン
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Childrenとスガシカオさんがとくに好き(>_<)
    ・ファッション-ギャルソン、ズッカ大好き!
    ・読書-みんなで活字離れからおさらばだぁい(`ε´)
読者になる
ふつつか者ですがみなさんあたたかい目で見守って下さいm(_ _)m
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる