恋?恋!恋♪ 

July 11 [Sat], 2009, 0:09
久しぶりに恋しちゃったりして
でも嫌われるのが怖くて、なか02行動できないでいるんだよねぇ
自分から誘って、断られたらショックぢゃぁん

誘ってくれたときは、もう大感激の幸せッ子
みんなに優しいし、そぉゆう人ッてことは分かってるンだけどさ
なんか大好き
今回は今までになく頑張ってる気がする

ウザがられてませんよぉに。。。
うん、ネガティブになっちゃ駄目だよねぇ
普段はポジティブぢゃけども、自分には自信ないけんね

よっしゃ、とりあぇず日曜に頑張ってね送るべッッ

イメチェン? 

February 11 [Mon], 2008, 15:33
久々に美容院に行きましたぁ
え。。。久しぶりってワラ
自分で切ったりしてたのょ
とりあえず,旅行の前には行く予定だったんぢゃけど
明日スーツ着るのに,ちょっと今の髪はなぁッて思ったので
急遽イメチェンしてきたぜ
しかもなんとリッチにも,カラー&パーマ&カットょン
さらに前髪だけストレートにしてもらった
てか,美容院で髪染めたの初めて
ちょぃ明るくしすぎたかもしれんけど,良いわぁ
パーマでくりAになったし
いゃ,パーマはぁたしすぐとれちゃいそぅぢゃけど

イメチェン具合も良かったけど,お店の雰囲気が楽しかった
日本一ミッキーを好きなぉ兄さん金髪の
色々話したよぉこんなに男の子と喋ったのは
初めてなんぢゃないかってゆぅくらいワラ
帽子とかストラップとか何から何までミッキーで素敵ぢゃった

ホテルの位置が違ぅのね!! 

February 07 [Thu], 2008, 1:49
最近読んだ小説?で普通のホテルとラブホテルの違いを知りました
ちなみに変な本ではなくて,ミステリー
別に話に関係ない会話で言ってたってゆぅ。。。
ホテルの位置が違うとのことょ
つまり,ワシントンホテルとホテルワシントンの違いらしぃ
なるほど

で,ぢゃないけど
今日バイト先の子が先輩にライター貸したらしいのよね
あとでその先輩が持ってるライター見たら,
ホテルマキシムって書いてあるぢゃんッ
しかも先輩も「これあの子に借りたんぢゃけど。。。をぃ
みたいな感じでぁたしにライターを見せてくれました
つい2,3日前にあの本読んでたから知ってたけど,
そうぢゃなかったら知らんかったんですけど

焼肉 

January 25 [Fri], 2008, 23:01
今日は焼肉食べに行きましたぁ
がっつり食べちゃったょん久々に飲んだしね
しかも奢ってもらってしまったわぁい
しかし。。。この後飲みなおさんって言われて,えって思った
そんな誘いを嫌でも断れないのがなぽりんなのですょ
ぁたしあんま酔わないから,店に飲みに行くだけならまだィィかなって思ったけど。。。
家入れるって聞かれたときは,をぃをぃって感じで
汚いから無理ですって軽く振りましたワラ
結局寒いから飲みにも行かずに帰りましたけどもね
こいつ。。。ぁたしに手出すつもりかワラ

一目惚れッ 

January 22 [Tue], 2008, 3:52
お客さんに一目惚れしちゃいました
よく一人で来てた男の子がある日,とってもなぽり好みの子を連れて
やってきたのょそれが運命の出会いワラ
その時に「ここの店員さんィィょなぁ」って言ってるのを聞いてさらにトキメキ
その後,たまぁに1人でやってくるよぉになったんだょねお持ち帰りで
ぁたしは最初に来た日からあなたの顔覚えてますょン

そして,なんと今日久々に来たの
しかもお召し上がりきゃぁ,絶対ぁたしが持っていくって思ってたのに
他の人に持っていかれてしまった
しっかし,彼がいるときのなぽりは頑張りっ子ょ
でねぇ。。。なんか彼アンケートの紙書きょぉるわって思ってたら
帰るときに「アンケート書いたんですけど。。。」って言われて
「ありがとうございます」って受け取ったら「がんばってください」ってゆわれた
きゃぁぁ〜ぁたしはあなたのために頑張りますワラ
ちなみにアンケート用紙には「ここの接客をやってる人達の対応は最高ッ!!」だって
めっちゃ嬉しぃんだけどしばらくルンルン気分ぢゃったゎ
やばぁい,今@番気になる人は彼ぢゃわ

ゆきだるさん 

January 21 [Mon], 2008, 3:41
わぁい雪が積もったょン
雪が積もったらやること。。。そりゃぁモチロン
ゆきだるまを作ることだゎさ
とゅってもいつも小さいのしか作ってなかったけど
今年はちょっと大きめに頑張ってみました
しかも顔が可愛いのら
おかげで手と足が冷たくて冷たくて凍結しそうぢゃったワラ
つるっつるスベってもぉたしあぶねッ
明日もまだ残っといてほしぃなぁン

ウザぃ奴 

January 13 [Sun], 2008, 1:07
バイトの男の子でウザぃ奴がいるんだょぉ
最近入ってきて。。。入ってきたときは仲良くなろうと
ゥチの方から優しい感じに話しかけようとしとったけど
今はウザぃとしか思えない
年下で新人なのに礼儀正しくないし,勝手につまみ食いしとるし
洗い物とか掃除も雑だしおぃッて言いたくなるゎ

今はお休み中でおらんけど,可愛くって大好きな男の子がいるんだゎ
ウザぃ新人とは大違いです
笑顔も可愛いし,礼儀正しいのょン
なぽりの方が年下ぢゃけど,バイト上先輩ぢゃけん色々やってくれるし
早く帰ってこないかなぁぁン

ディズニー行きたいッ!!! 

January 12 [Sat], 2008, 1:25
春休みに友達と旅行に行くのでぇす
たぶん東京
なぽりは実はディズニーランドに行ったことがなぃとゆぅね
ディズニーめちゃんこ好きなのに
ディズニーランドとか写真撮っておみやげ買うだけで
@日は余裕で使ってしまいそうだねッ
やっぱりA月の平日でも人多いンかしら
そぅなのさ,春休みといってもA月の終わり頃にいく予定なの
色々調べてるんだがねぇ。。。やっぱアンバサダーホテルとかに泊まろうと
思ったら高いねぇ
でもどうせディズニー行くなら思いっきりお金も使っちゃって,楽しみたぃし
交通費とチケット代とホテル代とその他もろもろで10万近くかかりそぅだな
まぁ,なぽりはバイトで稼いどるけィィけどワラ

久々のバイト? 

January 10 [Thu], 2008, 23:41
昨日休みだっただけなのに,なんだか久々にバイトに行った気分
昨日@日中と今日のお昼までゴロゴロのんびりこしてたからな
今日はなんだか機嫌悪そうなぉA人さん
早く終わらせたいオーラが出てたけど。。。え,でも今日解体メンテするのでゎと思いつつ。。。
実は終わった後に初詣に行くとのこと
誘われたけど,行ってお邪魔になるんぢゃねぇかなって思って断りました
なぽりはまだ今年初詣に行ってません
本当は行きたかったりしたの
よぉし,明日からバイト気合入れていこぉぉッ
月曜までしばらくバイト三昧

ゴロゴロにゃん 

January 09 [Wed], 2008, 22:33
今日は学校もバイトもなくて@日中のんびりしとった
いやぁ。。。レポートとかやらなあかんのんぢゃけど,ゴロゴロしてしまった
テレビ見たり,音楽聞いたり,パソコンしたり。。。
テレビは,ヲタクっ子のなぽりはやっぱりアニメを見てました
ドラゴンボールとかやってんだもん
音楽は最近お気に入りのTheBirthday
やっぱりチバさんが好きぢゃねッ
春樹くんも可愛いから好きぃ
とゆっても最近ハマッたばかりでそんな詳しくないから,あんま言わんとくゎワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぽり
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» イメチェン? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» イメチェン? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イメチェン? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» イメチェン? (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» イメチェン? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» イメチェン? (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» イメチェン? (2008年08月06日)
アイコン画像774
» 焼肉 (2008年02月05日)
アイコン画像よしや
» 焼肉 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 一目惚れッ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる