mixi 

2006年07月23日(日) 23時31分
気づいたら、mixiに大学時代の友人とか、会社の同僚とか
増えてしまって、書き込みにくくなってきました。
こっちなら、みてるのはいそ、ひろ、さちえちゃんだけだと思うので、
こっちを活用させていただきます。

最近、「mixiやってる?」ってのが挨拶のようにとびかってて、
「やってるよ〜。」「名前は?」
と会話がつながっていくのです。
けっこうみんなやってるねぇ。

また8月に会いましょう!

誕生日なのに・・・ 

2006年05月09日(火) 22時50分
6月10日(土)は、なんとなんと

お仕事です!!

ありえな〜い!!
6月3〜4日に帰ろうかなぁ。。。
なんて考えております。

ところで、今日の新潟はすごくいい天気だったよ!
明日も天気いいといいな。

ただいま!! 

2006年05月07日(日) 9時16分
昨晩、新潟かえって来ました!!

皆様、先日はお忙しい中ありがとう!
久しぶりに会えて楽しかったデス。
また会える日まで!

みなさん、お忙しいようで・・・ 

2006年04月29日(土) 13時41分
奈穂はようやく(?)暇な季節になりました。
今年もよろしく!!

花見 

2006年04月22日(土) 0時24分
新潟は4月10日に開花宣言しました。
写真は4月17日。
満開ですわ〜!!

そろそろ散ってしまいますが、山のほうはまだいけるようです。
おいで、おいで!!

もうすぐ・・・ 

2006年03月28日(火) 0時00分
冬が終わります。
今年も忙しい冬でした。
ご無沙汰してすみません。
4月〜5月会えるかしら!?

ちなみに4月から、新潟支店から高崎支店になります。
住む所も、働くところも今と一緒なんだけど、
会議で高崎に行くことが多くなります。
ちょっと足をのばせば千葉だわ
年賀状持参しますので、会ってください!!

ごめんなさい 

2006年02月05日(日) 13時34分
年賀状書いてません・・・。
春になっちゃう〜。
元気にはしてるんだけど、元気すぎて・・・
東京に行くときは連絡します!!

どーも・・・ 

2006年01月28日(土) 1時12分
うん、ご無沙汰してます・・・
冬になるとご無沙汰してしまうナホです・・・
年賀状書こうという気は常にありつつ、スキーに没頭している毎日です。
明日は何も予定がないので、年賀状書きます!!(たぶん
いまさら・・・
ごめんなさい。

いつぞやイソがしていた占い結果です。
これでどうかご勘弁を・・・

ちなみに動物占いはライオン・・・
あぁ、懐かしい・・・

ご無沙汰で、すみません。 

2005年12月10日(土) 19時15分
PC立ち上がらなくなってしまったので、初期化したよ〜。
ブログも久しぶり・・・
ごめんにょ。
とりあえず、顔文字インストールしよっかな。
今、ちょ〜シンプルPCなのよ!

PMS 

2005年11月06日(日) 22時18分
新潟にきてからPMSひどいです。
いろいろ調べると、やはりストレスがけっこう関係してるみたいね。
さちえちゃん、それから皆も気をつけて。

漢方でいいの、いろいろあるらしいよ。
セントジョーンズワートは有名だよね。

今度詳しく聞いてきます。
生理痛を軽減する漢方もあるみたいだよ〜。
■プロフィール■
☆ 名前:なほちん
☆ 趣味:アルペンスキー、スノーボード、読書、などなど・・・
☆ 好きな季節:四季すべて!
☆ 最近のプチブーム:ダイビング、ゴルフ、新潟のいいところ探し
☆ お気に入り映画:パイレーツオブカリビアン、モンスターズインク
☆ 悩み:貯金ができないコト・・・
☆ 今ほしいもの:車
最新コメント
アイコン画像なほ
» mixi (2006年08月06日)
アイコン画像あやち
» mixi (2006年08月06日)
アイコン画像さっちも
» 誕生日なのに・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像あやち
» ただいま!! (2006年05月08日)
アイコン画像さっちも
» もうすぐ・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像あやち
» どーも・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像あやち
» ご無沙汰で、すみません。 (2005年12月13日)
アイコン画像いそ
» PMS (2005年11月26日)
アイコン画像さちえ
» PMS (2005年11月08日)
アイコン画像ぴろぴろ
» PMS (2005年11月07日)
http://yaplog.jp/naporitan0610/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naporitan0610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる