16年

May 05 [Thu], 2016, 18:53
ご無沙汰しています

ナポリタンです

今日は私の婚約者の命日で今日で16年 経ちました

例年通り、新潟の地元にある彼女のお墓に行ってきました

そして自分と彼女の実家に顔を出してきました、今夜はホテルに泊まって明日 東京に戻ります

毎年5/5は新潟に戻りますが今年は去年までと気持ちが全然違います

今年は彼女に今までとは違う報告をする為に来ました

お墓の前についた時 苦しくて罪悪感を感じて涙が止まらなかったです

彼女と話が出来てたら何て言われるかな....

でも自分の気持ちに気づいてしまったから伝えずにいられませんでした

彼女への気持ちが変わる事はないです、でも自分でもコントロールできない気持ちが生まれてしまいました

彼女はもしかしたらお見通しかもしれませんが包み隠さず正直に伝えました

今もまだ苦しいけど約1年ずっと止まって悩んできたからこれからは少しずつ前に進もうと思っています

プラピママさん、コジコさん、励ましのコメントありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナポリタンーC
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・空手
    ・読書
読者になる
ナポリタンーC ヤプログにカムバックさせてもらいました!

マイペースに書いていきます。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブラピママ
» 16年 (2016年12月31日)
アイコン画像コジコ
» 16年 (2016年05月23日)
アイコン画像ブラピママ
» 16年 (2016年05月06日)
アイコン画像ブラピママ
» Tangle Hesitation Trouble (2016年01月02日)
アイコン画像cojico
» Tangle Hesitation Trouble (2015年07月14日)
アイコン画像ブラピママ
» Tangle Hesitation Trouble (2015年07月02日)
アイコン画像ブラピママ
» 15年目の5/5 (2015年06月12日)
アイコン画像ブラピママ
» またまた軽バイク試乗♪ (2015年04月22日)
アイコン画像cojico
» またまた軽バイク試乗♪ (2015年04月17日)
アイコン画像ブラピママ
» カラオケ&一週間遅れのホワイトデー (2015年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる