おひさです 

2007年02月20日(火) 15時36分
お久しぶリのブログだお(・∀・*)


ずっと更新してないくてごめんなさい↓↓


ちょっと花粉症が辛くて…え!?


毎日更新ならず!!

くしゃみむずむず目がかゆかゆ(つд<。)


3位↑↑ 

2007年02月07日(水) 17時43分
百人一首で3位になりましたああああ(ノ´∀`)ノ

まぢ達成感!!


やっぱりおくのクンゎカッコいいすなぁ(・∀・)


優勝できなかったのゎ悔しかったけど,みんなとできてめちゃ楽しかった↑↑

おぐたん 

2007年02月06日(火) 23時13分
百人一首大会が昨日から開催されたのですが,ベストC進出しちゃったヨ(ノ´∀`)ノ


目指せ優勝↑↑


やっぱ百人一首よかよか(・∀・*)

めちゃスキ──

普段ゎ燃えない私で--も闘争心がメラメラするぜい!!!


なんか前もこんな記事わ書いた気がするけどまぁいっか☆



話し変わる


昨日ゎ中学の友達と鍋パティした♪〃

キムチ鍋──

キム兄(ノ´3`)ノ


なんか自分めちゃ食わされて死ぬかと思うた。

おいしかったけどね


胃がすごいことになりました笑


腹八分目


わほい♪♪

弟よ・・・ 

2007年02月04日(日) 21時20分
冷蔵庫に牛乳があたかもしれない

クッキン 

2007年02月04日(日) 21時06分


昨日ちょっくらヒマだったので

かぼちゃのポタージュなんかを
つくってみましたあ(´ω`)

ケンタロウさんの本を参考にしながら
作りました真下正義

さすがケンタロウさんだな!!!

meでも簡単においしくでけた(*゚∀゚)

ミキサスまぢすげえ―――

今度君にもたべさせてアゲルヨ

うまうまだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんか自分でおいしいものを作って
自分で食べるのがスキ♪♪

ジコMANですけど何か??ワラ

もへ 

2007年02月04日(日) 0時54分
Mr.Childrenの新しいアルバム早く欲しいナ(・∀・*)

ほすぃほすぃ---


3/14まで待てないお(´⊇`)



今日わ数学の模試で沈没しました

まぢで0点カモしれなぃooooo


だって数学ってできるようになる気がしないよお。゜・(>_<)・゜。


まさにちんぷんかんぷんってヤツだな!!

なっ!!

うひゃ 

2007年02月02日(金) 20時59分
ちょっとくらい悲しいことがあったからって私気にしまテン!!


バレンタインどぉしませう---


悩み━(´ω`。)

ヒロキわクッキ─好きかな(・∀・)

銀さん 

2007年02月01日(木) 18時20分


オレンジレンジのヒロキがすきですう

そおいえば総入れ歯

もうすぐバレンタインやないですかあああ

こりわ・・・・

ヒロキにあげるしかない(*゚∀゚)

受け取ってくれるかしらん


自分悩める少女だわooo

ヒロキのかっこよいさヮここには

書ききれないゼエイ


よおし!!

今年わヒロキの為に

愛をコメいて

クッキーを焼こう(●´∀`)

るんるn


ぎゃぼ。
知らぬ間に妄想に走るわた―しを
誰かとめてクダサイ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

シャ━━━!! 

2007年02月01日(木) 17時51分
今日の昼休みに友達のNUDAが泡を吹いたらしぃんだけど

私はその瞬間を見逃してしまったああ


絶対おもしろかったのに絶対02笑えたのに…(・ω・。)


でもちゃんと見れたおもしろいこともあったヨ(ノ´∀`)


友達がその破裂したNUDAがついて濡れてしまった膝掛を窓に干してたんだけど

風が吹いて落ちてしまたあ

その光景がかなりおもしろかったww

わっはっは(・∀・)

見い━━ちゃッたあ♪♪


今日も生物のymnkサンはおもしろかったおうおう

まぢツボ

いまだかつてここまで私のツボをつかんだ者がおっただろうか

小倉さん♪♪ 

2007年02月01日(木) 17時09分
もぉすぐ百人一首大会があるおwww


なんか百人一首って恋の歌がけっこうあって,昔も今も誰かを恋しいと,愛しいと思う気持ちは少しも変わらないんだなァって


私のすきな歌は

忍ぶれど色に出にけり我が恋は

ものや思うと人の問ふまで


あと景色の歌もすきx
花が出てくる歌は全部すきやあ

人はいさ 心も知らずふるさとは

花ぞ昔の香ににおいける


ひとつひとつを味わっている今日この頃です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えみち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画館の雰囲気がスキですo
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆずか
» 銀さん (2007年02月11日)
アイコン画像美里
» 3位↑↑ (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる