鋼新刊 

2005年11月24日(木) 7時54分
やっとアマゾンから届きました。まだじっくり読んでないんですがエドがかっこいい!ふつーに。なんかはやく絵をかきたいよー。ハイム顔でかい・・・よね;;;感想はまた今度。
これから学校です;;
あ!鋼映画DVD予約しました。高いほう(笑

ELLEGARDEN 

2005年11月11日(金) 21時33分
っていうバンド知ってますか?トメさん来月のライブに行くことにしました!ばばん。
エルレなんか結構人気になったみたいでライブハウスでかくなっとるのにびっくりした;;ロッピーでとったら整理番号1000番くらいだったんですが;;やばいよこの人数。

明日も土曜なのに学校ですよ。あーもー学校きつい。ぐちぐち;;これから花より男子みて元気だそう(笑
鋼DVD1月ですってね。通常版とどっち買おうか迷ってます;;;;高いんだよー。でもレンタルまで待てないので即どっちか買いますよ!!楽しみですね!びば!

ふっとんだ 

2005年11月06日(日) 12時17分
今いっぱい書いてたのになんか知らないけど日記ふっとんだ。あれなんで?もう!もうすぐトリックやりますよね。私大好きなんです。全部みましたから。ええ!

あとね、はがれんDJCD4予約しました。もうすぐ着くのかな。たのしみです。早く映画DVDでないかな?あれっていつごろでるんですかね。知ってる人いらっしゃいますか?
もう11月ってはやいですよね。今年終わりますけど!はや!

Mステ 

2005年10月28日(金) 23時36分
を久しぶりに観ました!私はインディーズ派なのでメジャーはよく分からないのですがなんかMステ新しい企画始めましたよね。なんだっけ;;;平井堅さんのプロモは面白いですよね。アフロがいい。
花より男子は面白い!ドラクエも同時進行でやってましたけど;;;CM中に。エイトーエイトー。今週で土曜日が休日になるのが終わりです。はぁ;;また地獄がはじまるよー;;

日曜は大学祭にいってまいります!

ドンキ 

2005年10月27日(木) 20時30分
にいってきました。いやー今自分がどこにいるのか分からなくなってきます;;;てかあのテーマソングどーにかしてください;;頭から離れません(笑
お菓子買ってきたんで後で食べよう。うん。

明日は花より男子だ!!あれは面白い!

ドラクエ 

2005年10月25日(火) 21時06分
毎日やってます;;え
でも攻略本買ってないから道がわかんないよ;;あーやっぱエイト可愛くてしょうがない!エイトエイトって感じです。
ドラクエサイトまわりまくってうはうはしてます;;;;;きもい

てかバイトおちましたよ。休み入れすぎたのかなぁ。おちこむよー。冬にまた考えようと思いますええ。ガンバレ自分、です。

バイト 

2005年10月22日(土) 10時15分
の面接にいってきますた。こんな歳でもバイト初めてだったので緊張しました;;;
受かるといいけど。

ドラクエはやっとククールが仲間になりました。エイトが可愛すぎなんですが!!!やばいよこれは!攻略本はやくげっとしたい;;

ドラクエ8 

2005年10月18日(火) 17時02分
やっと中古でかってきましたー!!定価では高くて買えないんです。貧乏はつらい;;
さっそくやり始めたんですが楽しいですね。7がけっこうつま・・・・;;;。えっとあんまりって感じだったから嬉しいです。もう毎日やってます。夜=ドラクエの時間になっとります。

この前漫画整理しました。けっこう減りましたね。昔買ったやつとかけっこうあったんで。恋カタをこのままか買い続けようか迷ってるー・・・んですよ。一体何巻までいくんですか??そろっと本棚イッパイです;;
えーと早くエウレカ欲しい。

WEB有難う御座います!うれしいです。頑張って更新していきます!

久しぶりの土曜休み! 

2005年10月15日(土) 12時01分
いつも土曜も学校だったんで嬉しいー!ペーパーになりそうなんで今日運転してこようかな;;;


エウレカ新刊買いたいんですが売ってねー!アマゾンしかないのか・・。

昨日まじで歯が痛くて死にそうだったよ;;優しさで出来ているバファリンを飲んで寝ましたけどやっぱてきとーに歯を磨いてるからや〜;;;;とかなり反省してたんですが今日朝起きたら痛くなかった。????
でも途中で痛みがなくなるって事はかなりやばいってことなんだよって友人にきいたのでかなりきょとってます;;歯医者嫌いー。歯医者好きな人に限って虫歯にならなくて嫌いな人に限って虫歯になるんですよね。世の中おかしいよ!

武道館 

2005年10月10日(月) 21時38分
いってきました。あとネズミーランドも。・・・・疲れましたよええ!朝起きたら午後2時でした;;
時間の都合上2つしか乗り物乗れなくてぶっちゃけ金のムダでしたよ;パレードも見れなかったし。お土産も少ないし。今ハロウィンなので袋可愛かったです。でも可愛いストラップ買えたから良かった!今度アップしようかな。
なんか今回のバスガイドさん結構有名らしくて(新●交通の人ですが)芸能人の方とのバスガイドも何回かやってるらしくて!す、すごい。爆笑問題とかタモリさんとかナイナイとか!太田さんは優しい方みたいだよ。田中さんはいばってるみたいです(笑)岡村さんより矢部さんの方が優しいとのことでした。テレビの前とプライベートは結構違うみたいですねー。私は田舎もんなんで東京の修学旅行でゴルゴとレッドしか観たことないよ!かなしー!
明日も学校休みなんでゆっくりしたいと思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naporeon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる