初体験は全然エクスタシーじゃない。

December 16 [Thu], 2010, 21:35
今日、初体験をしました。何のかって

指の関節の所のパックリ割れでやんす。

なまら痛い
しかも、場所がまた良い場所でして…バンドエイド貼っても何かを持つと当たって痛いぃ
よってペンタブを握っても痛いわけですよ、奥さん



ただでさえヘタクソなのに輪をかけてヘタクソですみません
しかも白石に見えないってゆー。
白石です。よろしくお願いします。
彼はエクスタッているようなので何よりですが、私は一つもエクスタレてません。
白石好きだから許す。

そういえば、ゆかっぺの故郷は北海道なのですが北海道に白石って地名があるのです
何故か嬉しい
千歳もあるし北海道良い所

今、パソコンの画面の時計が23:23を指していて「ええぇまじ」ってなって携帯見たら21:23…時計の設定を見てみたら“ホバート”っていう国都市の名前に設定されてました。
びっくりしました。

久しぶりに謙也と白石描いたら3-2が萌えてきた妄想しなきゃ(何故か義務感が…)
良い妄想が浮かんだら明日描きたいです

めっちゃ好きやねん!!!!!ちゅう話や!!

December 15 [Wed], 2010, 21:44
こんばんはです。
わたくし、テニスの舞台がなまら好きでして。
新幹線を使ったり、車で仙台まで観に行ったりしました
今は落ち着いてますが、舞台が終わった後暫く枯れ葉のごとく…という感じになってしまうほどで自分でもびっくり
何でなのか、元気を貰えたんですよね。若いエネルギーは凄いといった感じで。
足繁く劇場に通ってました。
お金も稼いでたしチケットが取れる限り観に行ってはキャストさんのキラキラを貰って帰ってました(懐かしい)

中でも四天宝寺が大好きでした。今も好きですよ
スピードスターとかエクスタシーな彼とそのキャストさんが大好きで
原作でもこの二人が大好きです。いわゆる3-2です。
そんな訳で謙也をば。白石は居ません。明日の宿題にします



ざっくりしててすみません
細かい間違いは見逃してください
でも、めっちゃ好きやねん!!なまら好きだ!!
2ndシーズン未だに悩んでます。お金が無いのでたぶんいけないかなぁ
行きたいよーーー


明日は車検です。お金足りると良いのですが…余ってくれると良いのですが…怖い

今日、某ハンバーグ店に行ったのですが、混み方が尋常でなくてゆっくり出来なかったな。

最近コートにもなる可愛いポンチョを探しているのですがなかなか出会えません。諦めろって事なのかな

さて、今日はこの辺で。
皆様お休みなさい。

中途半端やんけ!!

December 14 [Tue], 2010, 21:23
こんばんみ
今日は昨日より寒くない
なによりですな。うむ。

ゆかっぺは最近大豆にハマってまして、今日の夜ご飯は、豆乳、豆腐(抹茶味)、ほうれん草とにんじんの白和え、蛸の刺身でしためっちゃ大豆で笑えますね蛸は大豆じゃないぞ蛸は酢ダコも好物です
お米は食べません。雑穀米とか混ざり物があればなんとか…
物心ついた頃からお米が好きじゃなかったみたいです。


最近デジタルで絵を描いていなかったので今日こそは
リハビリですね。はい。
アナログでカリカリする方が多いのでデジタルの絵とアナログの絵のタッチ(?)が全然違うのがどうにかなって欲しいです。



着物なんて描けん
色が汚い
背景を描くのは無理だった。(着物の色が汚いので)

お目汚しすみません

明日はもっとこう綺麗なのを描きたいです。
頑張れアタイ


はじめまして

December 13 [Mon], 2010, 22:28
はじめまして、ゆかっぺです。

実は日記を書くのは苦手ですが何故か書いてます
なんで始めようと思ったのかは謎ですが気の赴くままに絵や妄想思った事、感じた事を書いていこうと思いますのでよろしくです。

今日は寒かった…なまらしばれたね。
ここはまだまだ暖かい方ですが、今日はヤバかった。
床暖のスイッチ入れました。

今日は初日だというのに絵は無いです。
もう、眠いので力が出ません

明日は何か絵が描けるといいな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-絵を描くことが大好きです
    ・音楽-音楽鑑賞は勿論、歌を歌うのも大好き
    ・舞台-舞台を観に行く事は生甲斐です
読者になる
初めましての方もそうでない方も、おはこんにちばんはゆかっぺのブログにようこそ

ゆかっぺはぶっちゃけたところ腐った女子です。
妄想いろいろ考えたり空想するのが楽しい変態のでちょっと変わっているかも

こんなゆかっぺですが気軽にお声をかけてください

日々感じる事や絵や妄想考えた事等を書いていこうと思います。
皆様が少しでも楽しんでくれますように
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naporeon-yukap/index1_0.rdf