イエーイ初だ 

2006年07月24日(月) 23時11分
やったーついに念願のブログを始める事ができました!

どうも、水蓮ともうします

このブログにはあたしの日常にあったことをつらつら書いてく予定なのでよろしく!です。

今日は学校であったこと話そうかな〜

いやなんかね、もううちの学校私立なんで夏休みバリバリなんすよ。

けど毎日部活・・・ちなみにギター部です。

先輩とかも楽しくていい人達ばっかりなんで毎日行っていても苦じゃないです。

たいてい12時までやって午後自主練〜みたいな感じなんですよ。

まああたし暇なんでたいていは残って練習してるんですけどね。

今日は珍しく12時までま〜じめ〜に練習していたんですよ。

そしたら進路相談に行っていた部長が帰ってきて、


「うわっまじめにやってるね〜うちの部活じゃないと思った!


おい待てゴラァ!

ぶっちょー・・・・聞きかねた先輩が言いましたよええ。


「ちょっとW〜!(名前のイニシャルです)あんた部長でしょ!」


そうそう!


「ホントギター部っぽくなったよね!


ええ!?先輩ー・・せんぱーい・・・

まあそのあとレミロメ(この前までずっとメロンだと思ってた)の3月9日を合奏して終わったんですけど・・・

お昼を先輩と食べて、部室に戻るとあたしを合わせて6人しかいないじゃないですか!

ちなみに残ってるメンバーの男子は部長、2年のK先輩、同級生のM(マゾじゃないよ☆)で女子が3年のN先輩、2年のA先輩、あたしだったんです。

んで最初はギターの話題で盛り上がったんですけど段々・・・・


部長:「つうかM何見てんだよ!」

M:「W先輩見ますか?(携帯を見せる)」

N先輩:「何々〜?下?笑」

ええっ!?せんぱーぃ・・・・



・・・・・・・次回に続く!!(おい

とりあえずこんな感じで過ごしてます。

明日も部活だーい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる