久々ッ! 

January 17 [Tue], 2006, 23:02
あーめっちゃ久やーン*
今日ゎ自分の部屋から投稿中*
初やしなaaa!
最近ょく分からんコト多すぎ!
今日ゎ一日平和でしたけど♪゛笑
昨日と一昨日ゎ最悪な日だった・・・・
けどやっと ぁぃのり あったからそれ見て元気になったぁ*
梅チャンのゎびっくりやし!!!
アレックゎなかなかやなーーー笑
新しい人の歯医者じゃない方けっこぅいい!笑
歯医者の奴きもいー・・・・
それやったらヒデの方がいいなaaa。。。。
お店開くとかなかなかww
今日ゎ(さっき)見てきましたー!
かなり上手く作れてた*
しかも最初にヒデの写真が。。。笑笑
でも髪の色と髪型いい感じ♪゛
この写真でーす!笑 →→
ヒデいい!笑
嫌いやったけど。。。。
おまみ振ったときから嫌いになりましたー・・笑
あや ゎ嫌いになった!
ヒデゎ長い旅やったのに結局ねー・・・
めっちゃ可愛そう!!!!!!!!
嵐もよかったけどねー。。。。
ヒデあやになってほしかった!
嵐なんてどうでもいいし
パワーアップノートとか、、、、笑
しかもぁぃのりのサイトから毎日配信中?らしいー
いらんけどねー!
それやったら他の画像さがしまーす!笑

いきなり・・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 22:18
2006年になっていきなり風邪ひいちゃいましたー・・・
ずっと寝てたからねれやーん ってことでブログ書いてまあす!
昨日わ舞とあそんだー!!
K・CAT行ってー家でゲームして大爆笑!!
笑いすぎてお腹が。。。笑
本間におもしろかった!
またしたいですねん^^*
今わ隣で妹がゲームちゅー★
四位だけどがんばってますわー*笑
もう一人わ違う部屋でテレビみてるー
親わつかれたらしくって、寝てるし。。。
ってか明日も朝から病院かもー・・・・泣
もしかしたらインフルエンザかもしれないんで
検査?するらしいんですよ、、、、
まあ熱がすごかったらの話ですけどねー
昨日の夜わ38.7あった!今日はどぅでしょうね?
頭痛いのはぜんぜん治りませんし。。。
誰か治してよ?笑
明日元気になったらパームいく!ってか行きたい!!
行ってーゲーム買いたいな♪゛
いいゲームあるかわからん`ね。。。
それか、プライスの人形買う!
めっちゃかわいいーーーーーーー
けどちょい怖い。。。笑
でもミキミニ、ぷー、ありえる とかディズニーのいっぱいあったんよー
それがほしいッ!
お年玉で買ってもらおうかな?
ってかお年玉いくらもらったか知らんし;
毎年見ないでおかぁさんにそっこー渡すから。。。
今年とか袋も見てない・・・
親がもらってるー・・・・・
お礼だけ言わされてます。。。
隣の人も会ったらいわなくちゃー・・・
昨日なんか舞と遊んでる時に社長から電話かかってきて
お礼いわされました、、、
お父さんとかお年玉にビールもらってるし!
ずるいわー!!笑
ニュースで 『お年玉何に使う?』
って問題で小さい男の子が
『赤い車とりんごジュース』とか言ってたの聞いて かわいいなー 
とか思ったし!笑
いまどきお年玉でジュース買うとか。。。笑笑
でもそぅゅーところがいいんでしょうねww
そろそろ妹とゲームするんで終わりまあーす!

あけましてぉめでd! 

January 01 [Sun], 2006, 12:39
2005年から2006年へ!

本間にめでたいですね(((*´ε` *)(* ´З`*)))
しかもPCつぶれてたのになおりました!
今日は初日の出みよーと思ってたんやけど寝てしまったのさ*笑
かなり暇やったからねー・・・
メールしても返事こやんしさー(´ρ`)
まあメールしながらテレビ見てましたよン!
ってか去年の12月28日最高によかった!!
今年ゎまだいいことありませんねー
やっぱりいいと言えば 福袋 ですねww
毎年楽しみでーすよ(´・∀・)っ.゚+。★
今年わいいものが買えるといいですねヾ(o′エ`o)ノ*:.。
初詣はきーたんと学問の神様?天満宮?に行ってきましたよ(´▽`)
そこでオソロで合格 (五角 形) のお守り買いました(。・ω・。)ノ"
学校のカバンにつける予定でつ*
きーこと二人で2005→2006の瞬間ゎ二人で空中に(o・∀・)ノ笑
前に立ってた人の髪の毛すごかったのが忘れられませーん・・・笑
かなりぉされてこけそうになりましたけど無事でした!
昨日&今日はゲーセンいきまくり?夜中の1時にゲーセンに(・ω・* )
保護者いちおいましたし*
ずっーーーーーーーーーとほしかったぬいぐるみがあったんですょ!!!!
ほしくてやっちゃいましたけど何か?笑
結局3つとりましたああ(`・ω・´)
ミッキーとドナルドとピノキオでつ***
かわいいんで、まだ箱から出していませんし!
飾っていますよン。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ってかもぅ時間が!
今からぱどやってー返事かえしてきまーす!じゃあ'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ

もう一度君に・・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 17:43
もう一度見つめてよ ここからどうにも動けないから
願い続け あの頃僕は バラバラになりそうでどうかしてたね

うつろな夜空に伸ばした 少しだけ背伸のびをした 
あの星はつかめないって 誰もが気づいていたって
疲れ果て 小さな笑顔うるおいの欠けている愛を 落としてしまったの

どんな言葉を歌えたらいい 鮮やかな季節に戻れる
どんな言葉も足りない程 愛しさはずっと 僕から離れない

change my mind. my love
I'll say I loveyou agein change your mind for me
届けたい もう一度君に・・・

もう一度話してよ 空白の時間つなげて
大事な事は 今ほほをつたう涙さえ そばにいないと拭えない

途切れそうな君の思いを 千切れそうなあの日の愛を
もう一度暖めたくて もぅ二度と離さないって
一人で掴んだ未来が 温もりのありかさえも 教えていたんだよ

どんな言葉で歌えばいい あの季節の君に逢いたい
どんな言葉でも足りはしない 切なさに押しつぶされてしまうから

change my mind. my love
I'll say I loveyou agein change your mind for me
届けたい もう一度君に・・・

雪ー! 

December 18 [Sun], 2005, 0:09
雪降ってて、つもってますよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
寒いし!ってかいまさっき、西浜行ってて帰ってきたところでつー
路面凍結?であぶないッ!
昨日は遊んだけどー途中で友が家にケータイ忘れたことに気づき、
取りに帰りましたー(´д`;)  
しかも雪降ってるし寒い!2人ともスカートだったんでゃばい!!!!
服濡れて・・・・(´ρ`)
だから家ついてからずっと家でいてた☆★☆
それから車でゲーセン行ったあ(′・∀・)ノ゙
帰りにメッサ行って本買ったああ(@´Д)
ってか今部屋真っ暗で何もみえませんー。・゚・(ノД`)・゚・。 
明るいのPCだけよー(*´З`)ノ
さっきまで先輩と久々にメールしてたけど終わっちゃい松たー!
バイトの話とかになったし♪゛
働きにきてよー って言われた☆
楽しそうやから働きたいし( ´艸`)
でもゲーセンで働きたいからッ!
親にも ゲーセンで働けばいいんよ! って言われましたし(*´▽`).☆.。.:*
まじで働く気めっちゃあり松ー!
家から近いKーCATとかなかなか良いし(*´∀`)ノ゜
でも知ってる人とかあったら嫌ですねー・・・・笑
まぁ先輩は部活とバイト両立できてるらしいですから、
なほも頑張りたいとおもいましたああヽ(●´з`)ノ
今日は昼までおじぃちゃんと妹の面倒みなくっちゃー・・・・・
でも昼からは服買いに連れて行ってもらいますー!
そろそろ新しいァドかんがえなくっちゃー・・・

ただいま11時30分* 

December 13 [Tue], 2005, 23:30
すばらしく暇*
おかあさんとか、ルミナリエ行ったー!!!!
ずるいをー!
だからずっと妹とゲームしてたあー
マリオカートやったけど普通に1位ww
テニスでも勝ったし☆
バスケわ負けたー・・・・
やり方がいまいち分かりませんー・・・・
今わみんなどっか行ったから書いてるー!
あー・・・・学校嫌!
めんどうやしさー・・・
歩きとか災厄!今日は走って帰って、すぐチャリでメッサ行ってー
えりと2人乗りで家まで帰ってきた^^
メッサでCDとかいろいろみた☆
あすかとあかねd☆★☆★☆★☆★☆★
ホラーのでいいのあったから今度借りて明日香とみる!
漫画もいろいろほしーって!
でもメッサで売ってるかわからーんし--;
ビーズの本売ってた*
めっちゃ可愛いし!
いっぱい作って楽しみたい 謎
明日選択Bありゅ*
テストもないし最高^^ずっとお話するし!
16日まであと3日でつー!!!!
早くー!しかも金曜日やったら●●●に★☆
最近メールしてませーん--;
あの子は部活で忙しいからねー
今ごろ送ってみも、あの子わよぃ子?やから
寝て松ねー!ょい子は早く寝るって言ってたし!笑
まあここらへんでおわりますー
いまから数学の宿題でもしますねー・・・

忙しい・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 21:46
忙しいのですー!謎
PC終わってから前髪きります!
このまえ切ったのにまた長い。・。・。・・。
平松先生に言われちゃったー・・・・
明日は音楽あるんでその前に切るってきめた!

次は 漢字の宿題!!!
明日提出やのに1nもやってないとか・・・

その次は アドきめる!
あすかとオソロにするっぽんで^^

それぐらいかなー?
あとテレビみたり・。・。・。・。
ってか明日テストでした・・・泣
選択&漢字・・・終わったねー・・・・・
しかも学校行きたくない!
いってもねー。。。
寒くてしんどいだけ!
だからいやー!
でもいくー!笑


まあ忙しいので終わり松!

けーたい! 

December 10 [Sat], 2005, 21:26

ケータイかえまああす!
上のケータイです!
色は白ですけど^^*
近日発売って書いてる通り、
まだ発売しておりませんー・・・・
16日らしいです*
その日にゲッdするし 笑
あー楽しみでつ******
テレビ&チャット&ちゃく歌!
はやくほしいって!
アドもかえたああい!
ケータイの番号はそのままっぽいww
まあ楽しみですねwwwww
学校にも持っていきたいな^^*
いまのケータイとかマナーモードにしてるのに、
送信ミスしたら音が!!!!!!
だから学校とか持って行っても電源きりっぱなし!
しかも!!
席替えして後ろから二番目ww
後ろは誰か忘れた 笑
でも不登校やからー!!
あーいいかんぢの席★゛
きょーわこの変で終わり松!

こんばんわーー* 

December 04 [Sun], 2005, 22:35
昨日書くの忘れてましたー
だからいろいろ書くとおもうー 笑
昨日わ映画いってきたああ☆
『ハリーポッター』ねッッ♪゛
なんかよく分からんかったけどー・・・・
まあ人は多かったー!
映画見た後にゲーセン行ったら200円でいっぱーい獲った☆゛
ゲーセンの帰りにミスド行ってドーナツ買って家帰ったし*
今日は昼まで寝てて、昼からボーリング行って北*
お母さんに勝ったしーー!
ってか隣に居た中3?らしき男の子がガーター使ってたんですけど;
しかも投げ方きもい!
見てるだけでイライラしてきたし!
しかもなんか子供の部で一位でラジコン貰ってたし 笑
奈穂は たまごっち 貰い松た*
でももぅ獲られちゃいましたけどね。。。。
お父さんは NSX のラジコンー!
お母さんは ボーリング2ゲーム
妹は シンペイ ってゲーム!
でもゲームわおもしろくなさそう。・゜・。゜・。・
ゲーセンでは全然とれやんしー 泣
しかも100円損したー 泣
もういいけどよー!
塚あのチャット以来、チャットしてませんねー・・・・
なんかする気にならんし!
でもまた書き終えたら寝る前にしよーかな?
どうせ布団の中入っても寝れやんしさ
ああああああああああああああ
クリスマスは大阪の人工の雪?見たかったのにーーーーー!
たぶん無理やなー・。。・。・。・・。・。
イブはばれー部で遊ぶし*
カウントダウンは海行ってー
花火みてー
遊んでー
神社行ってー
朝までトォクしたああい とか 笑
でも相手がいないしねー 泣
夜だって普通に遊びたいし!
みんな門限?早すぎょ。。。。。
いっぱーい遊べる子おらんのかなー?
本間に今年のカウントダウンぐらい楽しみたい!!
と思ってる奈穂でした*笑
ちょっと募集するかもー!
カウントダウン暇な子いってなああ☆゛笑

テスd終わり* 

December 02 [Fri], 2005, 17:31
あーやっと終わったって感じやね*
いきなり返ってきちゃいましたー 泣
数学やばすぎ!
どうやったらあんな点数取れるんやろね。。。。
そんな点を普通にとってしまうー 泣
ってか女やのに家庭が駄目で技術よかった☆
それもやばい話やねーーーーー
今日から毎日更新していきまあああす!
でもゲームしながらだけどー・゜。・゜。・。゜・゜・。・・。゜
あ!
ゲームかってもらいました☆
おいでよ動物の森だとかー
いまチャッdしてたけどどえらいきもい奴!”
あんな奴消えろよ!!!!!!!!!!!!!!
絶対あんな人嫌いやし!
なんなよな!!!!!
あーうざッっ!
あんな奴がいなくなったら平和なんだろうねー・。・。・・・。・。・。
あーなんか気分悪いから外いってくる!
じやあまた着ありのときにー*
ぢゃあ^^*
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 久々ッ! (2006年02月15日)
アイコン画像通りすがりの・・・w
» あけましてぉめでd! (2006年01月05日)
アイコン画像まい
» あけましてぉめでd! (2006年01月04日)
アイコン画像さき
» 雪ー! (2005年12月18日)
アイコン画像さき
» ただいま11時30分* (2005年12月13日)
アイコン画像まい
» けーたい! (2005年12月11日)
アイコン画像まい(・∀・)
» こんばんわーー* (2005年12月04日)
アイコン画像さき
» こんばんわーー* (2005年12月04日)
アイコン画像さき
» こんばんわーー* (2005年12月04日)
アイコン画像うんこチャ
» こんばんわーー* (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naponaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる