(無題) 

February 20 [Sun], 2011, 15:39
今日のパンは、ホワイトフロマージュ☆でした。

電子レンジでホワイトソースを作って、中に入れました( ´ ▽ ` )ノ


アツアツが美味しかったです♪( ´▽`)

念願の 

February 12 [Sat], 2011, 22:28
今日やっと電話来た
 
明日iPhoneの手続きします

ダミーケーキ 

January 29 [Sat], 2011, 22:29
未完成なのです
 
葉っぱが

おはな 

January 29 [Sat], 2011, 22:26
ブーケ作ってみました
女゜アゲたい

392 

January 29 [Sat], 2011, 22:24
今年
 

ゆく年くる年 

January 07 [Fri], 2011, 4:04
えびの変化
 
年賀状ってなぜか書いた人からは来ず、書いてない人から来ます。
 
卒業生から来て嬉しかった☆
 
職場ではなぜか笑い&癒し系のポジションになってしまってます。キャラ設定間違ってる気が。
 
 
寒さも少しおさまった今日は熱田神宮へ行きました。
 
 
ガチ混みでした。
 
 
おみくじは小吉。何事もコツコツとですね!

リトライ 

December 12 [Sun], 2010, 15:16
必要になったので、再び習い始めました。
デコ教室。
 
 
アイシングクッキーは、なかなか面白いです
 
そして昨日はお花をたくさん絞る練習…
 
プラクティス&プラクティス
 
だいぶうまく絞れるようになってきた
 
まだバラは難しいですが、とりあえずがんばります

べーぐる 

November 30 [Tue], 2010, 23:55
これは紫芋のベーグル。
 
仕事の合間に、れんこん蒸しパンと共に作りました
 
やっぱ焼きたてのかほり最高
今回は焼きすぎず、かわいい仕上がりになりました

修行 

November 30 [Tue], 2010, 23:51
 
飾り切りの練習しに行ってきました
 
意外とハマる…そして意外と肩こる(笑)

どたばた 

November 21 [Sun], 2010, 19:15
昨日は朝から大忙しでした。

豊橋で高校のピーアールをし、その後美容院へ…そして名駅でごはんついでにイルミネーション見てきました(。・ω・。)

今年のタワーズショボショボ〓〓壁面がない!!

電球も真っ白くてなんか雰囲気ナシ……
でも来てる人たちはいいカオしてました(*´∀`*)


なばな見に行きたいよ〜〜
誰か連れてって(´Д`)



2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28