休み万歳 

November 03 [Thu], 2005, 19:16
とかいって、今日は11時に起きたしぃ。。。
なんか、寝るの好きなんだけど起きた後に後悔の念に
しかも昨日寝たの10時くらいだったし
昨日は友達4人と近くに出来た、アイススケート場に行ってきましたぁ
誰かさんが、女ばっかりのスケートって。。。っていってたけど、
すっごい楽しかったし
でも、いつか彼氏と行ってみたいなぁ。。っていないけどさぁ
大学でアイスホッケー部に入りたい願望が
でも、女子アイスホッケー部って少ないんだよねぇ
今日は、家族で買い物になんか、そんな気0だったのに
機種変しちゃいましたぁ だってタダなんだもん
てか、クラスの男友達がまた入院しちゃって
入院とかしたことないナポだから、すっごい怖いイメージが
心配だし早く良くなってくれることを願います

プログ作って日も浅いのにこんなこと言うのも気が引けるんですけど。。。
できたら、コメント1件くらい貰えたらすっごく嬉かったりします。
まだ、一件もないので

中間結果が・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 23:55
返ってきちゃいました。。。。
一番ヤバイのは古典なんと、一学期期末から40点
あぁ勉強しないって恐ろしい
ってことで、テストの話題はこれくらいにして
土曜日は塾内合宿で徹夜しましたぁ。
まぁ。それなりに良かったのかも
で、日曜日の朝家に帰って一時間から
モーターショー行って 結構楽しんだぁ
3分の1くらいは座っておしゃべりしてたかも

祝☆中間終了!! 

October 29 [Sat], 2005, 1:44
中間、終わりましたぁ!!いろんな意味で終わった気がぁ。。。
明日も学校なのが信じられないNAPOLITANです
たいして、勉強したわけでもないけど結構疲れましたぁ
明日は、塾の塾内合宿。どうやら、徹夜するらしいです↓
楽しみだけど体力が持つのか分からないし。
で、日曜日はモーターSHOW行って来ます

中間一日目!! 

October 24 [Mon], 2005, 21:32
終了しちゃいましたぁ
正直、嬉しいのか悲しいのか分かんなかったり
今日のテストは、化学現文保健の三連チャン
昨日は一日家で勉強してたら全然勉強乗らなくて
まともに集中し始めたのが、夜の9時 化学が楽しくなり出したと
思ったらもう朝の5時、テスト結果も相当悲惨なことになりそう
明日は、英語オンリーで多少気が抜けているナポリタンでしたぁ

いつもなら。。。 

October 22 [Sat], 2005, 22:37
 土曜日のはずなのに
今日は、もう土曜日 って状態だったりします
なんといっても、月曜日から中間テストなのです。。。
しかも、試験科目数が3☆1☆3☆1って そうとうむちゃくちゃ
今日は、授業後図書館でお勉強
そしたら、部活の先輩二人に遭遇そのうち一人はネクタイ貰う予定の
ナポリタンにとってお兄さん的存在な先輩で
先輩メガネ似合ってたなぁ
ちょっぴりメガネフェチ(←たまにかける似合う人限定だけど)のナポリタンでしたぁ

祝↑初☆携帯からの書き込みなり 

October 22 [Sat], 2005, 0:47
ちゃんと、出来るのか多少の心配はあるけど(≧△≦)携帯から更新してみます♪今日はぁ。。。なんと試験3日前!有り得ないデス↑↑とか、書き込んでる間に勉強しろって話しですけど→やる気もないので(≧□≦)最近メールが沢山来ます!返信は遅め(≧△≦)ナポリタンのメールスタイルはゆるゆるで。。。一日一人につき多くても5通くらい(≧ω≦)そのかわり、自分からは☆ほとんど止めませんよぉ(≧▽≦)

普通の日!? 

October 20 [Thu], 2005, 22:38
今日は、特に何もなかった気がぁ
まぁ、いわゆる普通の日
試験終わったらアイススケートに行く計画を立てたりしてます
アイススケート楽しみ
今日も、放課後学校に残って勉強してたんだけど
理系科目とか教えてもらってたとき男子に言われたこと
「ナポって話しやすいよなぁ。雰囲気が!」
まぁ、うれしいんだけど
だから、友達オンリーなのかなぁ。とかちょっとだけ思ったり
まぁ、今は男子と普通に喋れるのが楽しいからいいけど

ネクタイ2 

October 19 [Wed], 2005, 21:58
今日は、昼休みにお兄さん的な存在の先輩
修学旅行のお土産を渡しに行きましたぁ
そしたら、運悪くクラスの男子数人に見られたぁ
誤解されたかもでも、先輩にネクタイ貰う約束出来たから、ヨカッタァ
先輩みたいな、お兄さんがいたら良かったのに
最近席となりの男子と良く喋るんだけど
友に、好きなのとか、聞かれたぁ
確かに、最近仲良いけどそういう感情はまだないかなぁ
そのうち、ナポリタンの恋愛事情もUPする予定

やる気がぁ。。。 

October 18 [Tue], 2005, 23:12
中間近くて必死で勉強しなきゃいけないはずなのに、
やる気が出ないナポリタンです
今日、数学の先生が不安な人ベスト3言ってたけど。。。
見事にンクインしちゃったぁ
やっぱりこの状況はまずいなぁ
今日は、放課後学校に残ってお勉強
友達に数学教えてもらおうと思ってたのに 
帰っちゃったみたいで 変わりに博士に化学教わりましたぁ
何気に学校は充実してたぁ 家のだれだれを克服しないとぉ

テスト一週間前 

October 17 [Mon], 2005, 19:27
とうとうテスト一週間前に突入してしまいましたぁ
全部ヤバイ けど、数学が一番ありえない 
部活休部中のくせに全然勉強しない私がバカでしたよぉだ
でもいくらなんでも範囲広すぎだよぉ
今日は、歯医者さんに行ってきましたぁ!
感想は特にナシ

早く、中間終わって遊びに行きたいなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napolitan127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる