ゆずと♪&ランニング 

May 26 [Sun], 2013, 20:20


今日は、ゆずと遊びました
最初、朝ゆずはココナッツと走ってたらしいですけど....
ココナッツは夏服を買いに行く、ということで、
午後二時?くらいからゆずと二人で遊んでました★
ゆずとうちは、テニス部に入ってるんですけど、
近所にコートあるんですよ、
で、近くの神社の人に聞いてみたら、ある工場のコートだと聞いて、
あきらめました。
で、一回ゆずの家行って、
なんか色々して〜
私の家に言ってパソコンいじってました。
最初の記事も、ゆずがいるときに書いたんですよっ
ブログスキンも、二人で選んでて、もうめっちゃ迷いました
でも、最終的に星がかわいいよねってなって、
このデザインに。


そして、ゆずが帰ったのが六時ちょい過ぎくらいで、
なんかもっさんがランニングしてるらしいんですよ。
で、なんかみむがゆずと話せ話せうるさいらしくて。
メールで、ランニングするからついでにそっち行くわ
てきな内容送られてきて、マジにきました
で、なんか三人でランニングするかーてきなことになって
三人で走ってましたー
まぁ、ほとんど歩いて話してましたけどね

家に着いたのは七時過ぎでしたぁーwwww

ってことでぇ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨッチ
» ゆずと♪&ランニング (2013年05月26日)
アイコン画像漆黒の勇者
» 始めまして! (2013年05月26日)
アイコン画像もっさん注意報
» 始めまして! (2013年05月26日)
アイコン画像うーみる
» 始めまして! (2013年05月26日)
アイコン画像てっぺ
» 始めまして! (2013年05月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる