新社会人必見!トイレでスマホはかなり深刻だった…

July 28 [Tue], 2015, 1:53
あの世で我が子のしつけを、しなおしていただきたい。こんなかんじで、鬼姑さまの検査結果はやや中途半端なまま終わりました。ただひとつ、私としては手がかりが得られたのはうれしかったですけど。
少し遠い場所に用事があるときに、その近くにあるパン屋に行くということで。
あの日は車庫に残っているバスも少なくて、営業所の人が「渋谷まで1時間近く掛かります。今、田園都市線が動き出したそうです」と、並んでいる人達に声を掛けていた。
その中からの苦渋の決断で決めた物件。
あんまり急に張り切っちゃうと、また三日坊主になってしまうといけないので
今日は、鶏肉があるので、晩御飯は、唐揚げにするつもりです。
一瞬、私の名前が出てこないようだったけど、3秒くらいして、「最近は○○ちゃんの夢ばかり見るよ」と話してきた祖母。覚えててくれてたことにホッとした(*^^*)
おはよ?いい天気だーみんなとこはどうかな??今朝は寝坊して←お弁当もなく(笑)午前中にアイロン9枚ごはん準備洗濯2回やったよ!
スクロニ-スクストまとめアンテナ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セイセイセイ子
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/napoicq1/index1_0.rdf