1年生の思い出 / 2007年03月28日(水)
満開の桜に迎えられあたしはあの場所でみんなに出会った・・・

なんてここからそんなロマンチックな話は無しにしてどんどん思い出語ります。
ちょっと深いとこまで語っちゃうけど気にすんな

入学式はなんとなく過ぎて校長の話が長かったのを覚えてる。
そんで教室戻ってきて1年B組のみんなをしみじみ見たんだなぁ。
そしてあたしはこの先の運命を変える出会いをする。
それは・・・隣の席の異常にテンションの高い男の子。
どんな奴がいるのかとキョロキョロしてるあたしに
「キミ名前なんていうの??」
「木○成○だけど・・・」
「ぢゃあきむちね!」
は?あ・・・まぁいいけど」
これがこの先のあたしの呼び名。どこまで定着するかこの時は知るはずもない・・・

ここからこの1年B組であたしは1年を過ごす。
とーっても個性豊かでお笑いスクールかってくらい毎日がコントでした。

体育祭はおーちゃんのキレたことが印象的。
あとは・・・人を好きになりましたね。わかる人にはわかるよ。ってみんな知ってそう(あらま
だってビリなのわかってて一生懸命走るんだもん。しかも速いし。惚れたな。

山中湖ではちょっとした片思いをしながら行きましたなぁ。(えっ?
レクとか楽しくてさぁ。班とか懐かしいなぁ。

普段の生活はあおちゃんとバスで帰りめっちゃ話しながら帰ってたぁ。
「盗聴器しかけられてたらヤバイ」って言いながらね。
部活は吹部でどんちゃんの暴力に耐えながら・・・藁
夏休みも青春したなぁ。部活三昧だったもんっ

文化祭は実行委員だった。確かしょうたとだった気がする。
みごと優勝したけどねっ!まぢ嬉しかったなぁ。
文化祭の打ち上げをあんなに真面目にやったクラスはうちらだけだと思う。
懐かしいどころぢゃないし。みんなまだ純情だったもん。

1−Bは仲良くていつも休み時間はみんな教室で一緒だったもんねっ
女子なんてみんなでトイレ行くから (あーあ
問題もいっぱいで担任辞めたりね・・・。戻ってきたけどもぉ
思い出したらきりないくらいいっぱい思い出ありすぎる。
うちらの天国プレハブ校舎。今はもうないけど好きだったなぁ。
いっぱい穴あけてごめんなさい。でも大好きでしたっ
1−Bはホントいいクラスっ あんな素敵なクラスの仲間にしてくれてありがとう。
今でも愛してるんだからっ
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
卒業式 / 2007年03月28日(水)
第58回 
卒業証書授与式


ついにこの日が来てしまいました。
とーっても濃い3年間の終わり。みんなとの最後。

あたしは卒業証書をもらう一瞬まで卒業を認めませんとか・・・
前日は
卒アルのみんなのメッセージみて号泣
       ↓
   文集見て号泣
       ↓
体育祭のビデオみて号泣
       ↓
    お風呂で号泣
       ↓
みんなのブログみて号泣

っておい。前日に体の水分奪われるとか
でも行かないっていう手もあるなと本気で考え・・・
当日行きたくないと小1並みの駄々をほざき遅刻ギリですた( ´_ゝ`)フッ

そしてみんなとの会話を楽しみ軽く泣きそうになる・・・

そしていよいよ入場。
なんかニマニマしながら入場 キモ

伊藤くんが卒業証書もらってるのをみて泣きそうになる。
そこから4クラス分時々泣きそうになるがなんとかセーフ。

顔のつぶれたアンパンマンをみて利奈と爆笑

答辞で泣きつぶれる。
仰げば尊しが歌えない。

そして退場。声を出して泣いてしまう。

なんてあっけない時間だったんだろう。
教室に戻って写真の嵐。

そして健二の最後のお話。
「辛いことや苦しいことがあったら逃げろ」
健二らしい素敵な言葉をありがとう。

そして下に降りて学校を去るとき・・・
なんか素敵でした。EXILEの「道」が流れててみんながいて。

そしてそのあとは写真を撮りまくって終了。 


 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
(・∀・) / 2007年03月27日(火)
どーも。なーさんです。
卒業スペシャルということで卒業式の次の日には完成予定だったのに・・・。
どんだけだよなーさん( ´_ゝ`)
まぁかわいそうに・・・。ほっといてあげてね。その辺の話は。
なんかブロストが更新できないという今年一番の不運に見舞われ・・・il||li_| ̄|○ il||li
だからこっちに更新すんのっっ
でも一応卒業スペシャル的な感じだから中学校生活を赤裸々に語ってみるとか
みんなへのメッセージを載せとくとかしてみたり・・・
でもみんなは見れないという事故。でも一応ブログ見れる人には教えてあげーる。
とか迷惑的なくたばれ的なことになるかもね。
ということで記憶を掘り返しながらカチャカチャ書いてこう。
ちょっと遅れた卒業スペシャル。やり始めたら止まらなぁい(*´∀`)人(´∀`*)
途中普通のブログも載せちゃうから気をつけてっっあたしの気まぐれは誰にも止められん。
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R

 
 
 Powered by yaplog!