家族で♪ 

September 26 [Sun], 2010, 19:47
今日家族でカラオケいってきました機種によって違うのかプレミアムダムっていうのに超歌いたかった「情熱jump]が入ってて早速歌った^^あれは好き絶対コンサートで歌ったらめっちゃ盛り上がる曲だと思う
いやぁ〜今日は歌いたい曲全て歌えてめっちゃしあわせでした

久々 

July 23 [Fri], 2010, 18:58
最近は他のブログに書いてるせいかこっちがおろそかに”(ノ><)ノだから今日はちょっと長めに
7月になり暑くなってやっぱり思い出すことがある。それは友達Aちゃんの事・・。あのこから音沙汰なくなってから心に穴が空いたみたい。いつも4人で一緒にいたからか思い出すとつらくなる(T_T)
早く連絡ください(T_T)なんか軽くブログじゃなく若干小説っぽくなってるけど(笑)

久々の栃木♪ 

June 16 [Wed], 2010, 16:00
昨日栃木に久々に行ってめちゃめちゃ懐かしかったなぁ今まで住んだ中で一番好きな土地だったからほんとに落ち着くんだよね途中迷ったりとかしたけど楽しかったそして友達の存在ってほんとにほんとにありがたいと思った今日この頃。あの子は何してるんだろうとかきになってしまう↓せつないけれどいつか遊べるときがくるまで連絡待つしかないよね

ついに交際認めたね・・。 

April 30 [Fri], 2010, 10:06
やっぱりというかついに寡黙な剛君が交際認めたこれはコンサート前にとっても悲しいと思う反面、こんな熱愛やらなんやらでいつも騒がれるv6にみんなどういうイメージを抱いているんだろうっていうのがあるもうコンサート前に何かあるのは辞めてほしいよ

雨嫌い〜 

April 22 [Thu], 2010, 15:38
なんで出掛ける時に限って雨が降るんだろう”(ノ><)ノまじ外寒いし(゜∇゜)昨日は暑かったのにいらつくわ↓

kat-tun.. 

April 07 [Wed], 2010, 14:19
昔のkat-tunはとっても輝いてたでも今は。。ばらばらで活動してるし↓それもすべて仁君が原因?なのかなぁ昔kat-tun,が凄く好きで切り抜きとかも集めてたけど今は悲しくて集める気にもならなくなってきたこれから五人で活動するならもはやもうkat-tunって名前にはならない。。またもう一度2002年位のkat-tunもどってきて〜

準備はokだよ 

March 31 [Wed], 2010, 15:38
最近v6のアルバムを超ききまくってるもうすぐコンサートも近いしたのしみだなぁ

やばww 

March 23 [Tue], 2010, 12:23
ブログ書かなさ過ぎてかなり日にち経っちゃった 昨日は少クラをリアルタイムで見て楽しんだv6最高だよ アルバム買おうか迷ったんだけどあれは買う価値ある曲だよ いつも外れの曲がないのが素晴らしいね 一番安いとこみつけてそこで買おうっと

秋葉原はすげぇ 

March 01 [Mon], 2010, 20:43
土曜日は友達と秋葉原めぐりをした今まで二回位しか行ったことなかったからなんか新鮮だったしメイドさんがあちらこちらにいってまさに萌え〜wwってかんじだったね又秋葉原は行ってみたいな

血は立ったまま 

February 16 [Tue], 2010, 19:47
昨日剛つんの舞台を見に行きました(^-^)/けど最初間に合わなくて10分位遅れてしまいほんと最初の大事な部分が見れなくてまじで泣きそうになった(ノ_・。)
まぁ最終的に剛君を近くで見れたから良かったけどね(笑)でも舞台の遅れは駄目だ↓今度からかなり余裕持って行きます☆そして剛君の昨日の舞台にはなんと翼君と東山さんが来ててもう〜やばかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪翼君は大阪で舞台やるからいつ来るんだろうとか思ってたから嬉しいわ(=^▽^=)昨日はまじ最高の1日でした〜♪♪
最新コメント
アイコン画像慶ちゃんLOVE
» 久々 (2010年07月23日)
アイコン画像慶ちゃんLOVE
» 雨嫌い〜 (2010年04月22日)
アイコン画像慶ちゃんLOVE
» kat-tun.. (2010年04月07日)
アイコン画像慶ちゃんLOVE
» 準備はokだよ (2010年03月31日)
アイコン画像慶ちゃんLOVE
» やばww (2010年03月23日)
アイコン画像慶ちゃんLOVE
» 秋葉原はすげぇ (2010年03月01日)
アイコン画像慶ちゃんLOVE
» 血は立ったまま (2010年02月16日)
アイコン画像慶ちゃんLOVE
» いい歌やね(^-^)/ (2010年02月05日)
アイコン画像慶ちゃんLOVE
» 私は負けない。 (2010年02月03日)
アイコン画像慶ちゃんLOVE
» 発売日 (2010年01月22日)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napo-vv6-6666
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる