むやみやたら
無闇やたらに、語り散らす場所。
ほとんど映画について。 ゴシップやらなにやら大好き〜。

2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
捕食者の顔
■名前■
イイダさん
■どんな感じ■
つんでれアホの子が大好物な生粋のアホ好き。
未だクラりックへの夢があきらめられないいい大人。
超自然のお兄ちゃんが色んな意味で大好き。あれは美人以外の何者でもないと慄く。
邪Aさんの嵌りっぷりは既に末期に近く、実は内緒で邪Aさんサイトを所持している。
しかし、未だにライブに入っていない。頑張っている。
最近じゃ遂にアホの子病も末期となり、西のお笑い事務所の養成学校13期が大好物となる。
というより、役職名の右のアホの子の天才で独創的な発想に気付く。
アイツ、面白い!!!と脳内ビックバン。
メールフォーム
タイトル

内容
かわいすぎる / 2007年09月05日(水)
卜ビーが結婚したらしいですな、ワイハで(ダサ)
ハワイって・・・ハワイって・・・あんたバブル期の結婚式じゃないんだからさぁー。
□スから引っ越そうと思ってるっぽいですが、何処までもヤツは追いかけてくると思います。
しかも娘は、ルビーっていうのかよ!

可愛いなオイ!

可愛いな!!



今日は、随分前から話題になっておりますおとくいさんといのーえの佐賀□ケですね。
相当ボケボケロケらしいですが、どうなることやら楽しみです。HDDの残量を頑張ってあけましたよ。
むっふふふふー。

 
   
Posted at 13:58 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
夏の陣 / 2007年09月04日(火)
また、□ンハーの格付けが片方しか出ないよ。
出演料渋るなよなー。ていうか、あれはコンビだから面白いだけで見苦しい感じに最近なって来ている気がする。女の方の二の前が・・・。

そんな中ですね、4CHのまだ夜も更け切んない時間帯にbaseでのとんでもセクハラアンケートを放送した女神の?でフットとじかちょ(ソ二ンもだけど)の即興コントって!!
何これ!何コレ?!
ぬぅわーにぃーこぉーれぇぇぇぇえぇえ!!!!


夢の23区じかちょやん。
全国区のTVで二組のコントって。見られる日が来ようとは・・・こようとは!!!!
私、ノレミネ行けてないのよ。
フットは漫才1取っちまったからさ、漫才売りでさ・・・のんちゃん顔だしさー。(笑)
懐かしい日々ですよ。見てないけども
先輩なのに後輩のテルとかね。相当仲良いよなー、それが見れるのか!
モッサレ□やらへんかな(無茶言うな)
※モッサレ□=地味に強力な罰ゲーム企画。ゲームをやりダメだった人が、みんなからモッサレロ!と良いながら、テツビシ(机の上などに手を乗せて中指を尖らせた拳で手の甲を殴られる。マジ痛い)を食らわされる企画。主導権は彼のいのーえさとし。

うっはー。楽しみやー。楽しみやー。


圧カ団体。
まぁ、大体予想通りにばっさり行かれた放送ですけどね。紹介されてた頭3人の尺がメッチャ長い。
大概鉄板ネタで来てましたけど、シャ力の勢いは認めます(苦笑)
SPWは潤さんが米を啄ばむ下りが大好きだ。しかも捕まるっていうね。どんだけよ。

超しんじゅくは、相変わらずのいいスタイル。スタイルは計画と同じタイプだけど、ロックさとちょっと荒削りっぽい天井が面白いよな。そして、イーグルさんこと溝が段々原口に見えてきた。前のすっきり頭のが可愛くて好きだ。にしても、オモロイね。

東京D。マツダだいすきだー。ジローちゃんもだいすきだー。
ぼそぼそツッコムのが言い味わい。それにしても、「西にダニ工ル力ールがいれば、東北へ帰れと蹴りを入れ。」がいいなぁ。
ジローちゃん見ると、ついついアオイソラまで思い出してしまう・・・。アオイソラはカワイイが、声が少々萎える。って何の話だ!

チュー卜は思ったより・・・いや、面白いけど。2回見ると面白いな。
九州人やー!広島人やー!の辺りは謎が多いね。あの、トイレのドアのがっちゃがちゃは段々しつこくなってて、仕舞いには「かんけいあらへん、かんけいあらへん」それ、くまのくまさんじゃないか!!!(笑)
そこをおとくいさんがニヤニヤしながらやってるのが一番ウケた。
あと、石鹸をひたすらこすって泡を捨てて、ふくちゃんが勿体無いをおとくいさんと同じテンションでやってるところでさ、おとくいさん口をうにーってするのね。その時の口が漫画みたいでね。
なんか、おとくいさんの顔の質感って生ゴムみたいだなと思ったわけです。
あ、おとくいさん好きよ。好きですよ。
全体的にしつこい感じが、併せてきたのかと勘ぐってみたり。

飛び石は相変わらず、あの藤井の相方のイラっと感が面白い。スローテンポとあのキャラでえらくイラっとくるのがいい。

シャ力はもう、ほんと勢いは認める。(笑)

じかちょは、相変わらずの鉄板ネタ。今回はVerupで、こーもっさんのカツゼツは史上最悪なものになってたなー。
それにしても、毎回同じネタなのに何故ああも笑えるのかいのーえさとし。
「ひともじふえとる。」って。ケタケタ笑って、「ひともじふえてんすもん。」アレだけやりつくしてるネタなのに、まだ特出すべき変な点を見つけ出せることに驚き。凄い、タダタダ感嘆。
分からなくなって「わーわーわー。」子供だ。
その後の、「いや!へやを!へやをさがしてるんですぅ」っていう言い方が泣きそうで面白かった。ていうか、可愛かった。萌えキャラのようだった。〜なんですぅ。って小さいぅがついても頷ける30男は早々居ない。
ひらがな喋り全開ですよ。
「ぽんとつ?ぽんとつしーしーってなんですか?」
あなた家探したいの?といってくるこーもっさんにはいはいと答えていた姿はまるで子供と大人のようでした。こたろー?こた?

「いっぺんとう?」真面目一辺倒が分からなかった脳をお持ちのいのーえさとしさん。おかげでこーもっさんもさすがに苦笑いしてたのね。
最終的にカツゼツが物凄いことになっているのに、身体を上下させてぐずる子供みたいになってしまっていたいのーえさとしさん31歳。
んぁははははははは。って笑いが完全にアニメ声。「おもしろ話じゃなかったんですか?」
こーもっさん壊滅的なカツゼツで言っていた言葉はAとBということらしく、全く聞えてなかったいのーえさとしは、本気の驚きをしていた。可愛かった。
「えええ?!!AとBって言ってたんすか?!」という喋りが大阪時代のように元気だった。
あー、ふたりかわゆいなー。

で、里予爆やがな。
やっぱよくわかんねーけど、最高やなー相変わらず。でも、いつもよりもライト感がありましたね。□ッシーの良く分からなさとか最高だなー。くーちゃんの何キャラなのか分からんところとかも。小道具が凄いね、やっぱし。

黒マヨ。ヤバイ。
すんげぇ面白かった。なんかよっさんが楽しんでたのとか面白すぎる。
こっすーイジリが凄い。エスカレート。同期しか居ないからエスカレートする一方。
一番ウケたのが、こっすーの腹毛の「集合場所まちごぉとる!もっと上上!」
噴出したね。凄かったね。アレは。
あと、こっすーの汗飛ばしが二人できゃっきゃしてて、和んだと同時に噴出した。
黒マヨが一番おもろかった。ぐだぐだ感が。


ユニットコントがよもや、言者岡さんだとは・・・。
芸達者というか、アドリブ強いなーって見てて思った言者岡さん。カッコいいよねよくよく見ると。普通にカッコいいよな。
好きな顔ではある。私。
ホント同期だけだとわちゃわちゃと楽しそうだな。なによりよっさんが楽しそうだと現場楽しいんだろうなって思う。よっさんバロメーター。リアル。
そして、こっすーが子育てに疲れたお父さんのようだった。考えるにでっかい子供やな。
恐怖のフリーダムユニットに組み込まれたこっすーの心労たるや想像出来ないね。
ここどうすんの?
あ、そこは自由に。自由にひょうげん。
台本4Pから広がる恐怖ね。そして何より座長が一番フリーダム。
脚本演出2人がフリーダムって致命的!

どうでも良いが、おとくいさんの目線が何度見てもアッチに行くんだが。アレどうにかならん?(笑)
あれ絶対無意識なんだろうな。なんかいつも見てる気がする。
笑うときどう見てもソッチいってんねん。
んで、目の前にくると瞳孔開いてるし。なんだろーあれなんだろー。
と、勘ぐるわけですよ。
今田のお宅改造では、仲良く捌けてくらしいしね。おとくいさんが両肩を手で押して捌けてくらしいね。おとくいさんがやることにきゃっきゃと喜んで見ているんだとよ、いのーえさとし。ちくしょう、かわいいじゃねぇか。
そら、瞳孔も開くわ。わかるわ、おとくいさん。
結構このふたりって好みのベクトルは一緒だと思うのよ。
だって、好きになったアイドルは両方浅香唯やろ。変なAV見るしな。



某所で言ってた、こう書くと何処からでも読めるっていうのが面白い。
徳#
#上
上からでも横からでも。右からは読めないが。

ゲシュタルト崩壊起こすね

 
   
Posted at 13:50 / いのえ3104と愉快な周辺 / この記事のURL
コメント(0)
ブロイラー / 2007年09月03日(月)
目が乾く。
こんばちわ!いいだです。

何故か、今日は深夜1時からほぼずっと起きてる状態なんですけど、なんでこんな意味分からん時間から起きてるのかと。
自分でも分からないんですけどね。
多分、夕飯食べて7時から爆睡しちゃったことが原因なんだなって。(当たり前)
んで、1時頃君達!がHDDに入ってたなと起きて見たくなっちゃったのも原因。
ちゃっかり見ましたけどね。
加圧とか大爆笑でしたけどね。
オス1さん、ホント細いね。
試しにやってみることに、ってなったときの腕が意外と鍛えてあったのが驚き。いや、まぁ邪2ズやしね。
逆に、だらけきったオタク引きこもり生活を続ける30代のおっさんは、「筋トレしてんの?」という姉さんの質問に「まったくしてないです。」といつもの調子。
そうだよな、筋トレ時間あるくらいなら趣味に費やすよな。
分かる分かる。(ヲタクの気持ち)
基本必要に執拗に迫られなければ動かないのがヲタク。

加圧して、空気を入れている際チュに「うを〜!」と吉田A作気味に吠えてました。アホい。
既にヨレヨレ。
でも、似たサイズなんだな、二人。
めっちゃ手が綺麗な二人がぐーぱーぐーぱーやってて眼福だったー。
あと、少しだけど久々に26歳くらいのいのーえさとし的腕のブロイラー筋肉が復活してて良かった。
※当時26歳位のいのーえさとしの自慢できることは腕の筋肉と言っていた。しかも、それが凄い綺麗な筋肉だった。美味しそうと言った東里予。猫かわいがり。

しっかし、へらくれすって・・あんた。
あの子鍛えてないのに、あそこまで維持してたんだね。
ケツ小っさくて、腰細っそいからな。
その差10センチくらい差があった気がする。
なんだーかんだースタイルが良いのよね。

へー、へーへーへー。
 
   
Posted at 13:41 / いのえ3104と愉快な周辺 / この記事のURL
コメント(0)
猫顔の子が好みです。 / 2007年08月31日(金)
今日は圧力団体〜。
一時間だけしかないけどもー、圧力団体ー!
頼むからフルでやらねぇかなぁー。
健作ちゃんも見て。その流れで圧力と。
最近、よっさん→さとしの構図が気になりだしています。
先日の力説にも現れてますが。まぁ、そうだよなー昔のさとっさん美しいからなぁ。
工ドワードファー□ングだからな。18歳。
年取っても十分、今でもまぁ綺麗やけどな。
たまに妖怪入るけど。

よっさんの力説は時を追うごとに美化されてるのか思いは強まっているのか、先日までは「美しかった。」と遠い思い出的な言い方しかしてなかったのに、ついこないだの∞では「たまらんかった、好きやった!」って言い切ったからなぁ。
ホント、課長がドストライクだったんだろうなぁ。
13年間、課長と呼び続けるほどに鮮烈だったんだろうなぁ。
よっさん、熟女好きっぽいけど、若いと物凄い理想高そうだもんな。面食いってね。
いい、よっさん→さとっさん良い。
そのよっさんの異様な力説に、今ではよっさんVSおとくいさん的な構図となってるけど、昔は裏吉田っていう名前が付くくらいによっさんの真裏はいのーえだったんだよなぁ。
昔のライブレポであったんだけど。
バッファロさんの野球チームとかでね、白ジャージと黒ジャージ。真裏だな。
バッファロさんの野球チームのメンツの濃さが凄かった。
師匠がおるのは当たり前だけど、この頃からハラセンが近くに居るのが興味深いですね。
でもまぁ、11期だからね。
陣さんとホモごっこするくらい仲良いし、師匠おるしね。
そして、ハラセンのブログでの位置づけが段々自分ちの飼い猫わらび的なニュアンスになってきてるいのーえさとし。
呼び捨てから、くんづけに・・・そして何故か可愛がりっぷり。
ハラセン、謎の出たがり嫁はどうしたの?



昨日の、夢の1時間半。
雨トーク→56場の流れ。
まぁまぁ喋ってたショージ会。
でも、チョイチョイクリティカルヒットをかましてるのがやっぱいいなぁ。
ドラえもんの時とかホンマでっせを、いつつかうねん。と最高だ。
即興コントの見事さは言うこと無いですね。
弟始めると、次に乗るのがこーもっさん。んで脇を一気に固めて土台作るのがお兄といのーえなんだなー。
始めの二人だけだと凄いが味気ない、二人が入るとよりおいしい。見事見事。
大地さんはああいうほうが好きだな。トラセーターよりも(笑)
最近大の字のスタイルが変わっちゃって、自分はオンバトの時の太目のレンジャー見たいな時が好きだった。ネタとか。スマートでさ。
まぁいいや、こーもっさんは軽く美リューの宣伝マンになってますね。

 
   
Posted at 13:36 / いのえ3104と愉快な周辺 / この記事のURL
コメント(0)
生きるってきっとワクワクミステリー。 / 2007年08月29日(水)
先日、友達とのカラオケで聖ジュ工ルを探せを熱唱した、毒され気味のイイダです。

君達。
終わるそうですよ。9月末で・・・。
私の一週間の癒しもなくなるのか・・・。
あのアットホームな感じが良かったのに。
うなぎ犬父さんとオセロ母さんでさ。
お隣のお兄さんなかもれ君とヤンキーだけど気は優しいお兄さんのこーきとお子達っていうあれが可愛かったのになぁ。
んで、何故か居座っていることに疑問は抱かない得体の知れないお父さんの愛人的な。(ヲイ)
それが気になる思春期のネ谷翔とかな。(ヲイヲイ)
違うか、うなぎ犬お父さんと、ぼんやりフリーダム母さんに、うなぎ犬父さんのオセロ姉さんに長男ネ谷翔か?(リアルすぎる感が)
先週のコントで、ちょっととっつーが余りにもナチュラルにおじちゃんの手を握ってた(ソフトに)のが気になりまくりまして。
とっつーすいません。そういう目で一瞬でも見てしまって(笑)
あの酔っ払いコント・・・まっちろい二の腕とちっちぇお尻をガン見してた。だって、完全に奥突っ込んでった時がバックで(自主規制)
ごっついエロかったで・・・。
お昼から見て良い映像と違うで。
あれで、何人がムラムラ来たと思てんねん!!
まぁ、私の中のおとくいさんが叫んでますが。
※おとくいさん=エロスな部分。

某動画でやっとおとくいさんの関8話を聞けましたわー。
ANNRの後にほいほいーっと佐賀に行ったハードスケジュールは凄いなと。
だって、聞いた話から換算すると10日からエヴァのDVDBOXを寝ずに見て、11日に炎天下の運動会深夜に寝ずにANNR、そんでそのまま12日に佐賀行って日帰り?マジで?凄すぎやろ。
まぁ、寝ないねこの人。
気持ち分かるけど、意識が途切れたことを寝ると言いそうだ。
なんか、1日8時間位寝させて見たい。それを1週間続けたら、多分デトックスするよきっと。
よっさんの好きな聡子になるよ。
多分、いのーえの老けっぷりは寝不足から来てると思う。



そんな、聡子好きなよっさんが、また聡子の素晴らしさを力説しとったようです。
本当、好きだったのね、タイプだったのねという気迫が伝わってくるね。
いや、気迫はこっすーの昔の方が綺麗だったに勝るもんは無いけど。
どんだけ綺麗だったんだと。
24くらいからは今と早々変わらんぞと思う。むしろ今のがちょいと若返ってるぞ。
というところから推測するに、こっすーの大絶賛の壮絶美人時代は23前ということになるな。
で、23位はカッコいい感じだったから、多分「綺麗」は完全に養成所の18〜9なのだなということが分かる。(いらん分析スンナ)

語り口の種類的には、よっさんとこっすーが気迫語りで同じで、こーもっさんとおとくいさんがテレッテレのハンパ無いドロドロ感で同じでしょ、んでかーしまと師匠とはらせんがふわふわした感じで似てるのよね。あー、可愛いなぁーって。
相方は、デレツンだからな。逆にいのーえはツンデレやからな。丁度いいのかね。
おとくいさんのいのーえを語る時の、思い出しつつ噛み締めつつ言葉を捜してる時の変態的な顔がいつも気になる。
毎回話す前に笑ってから話す感じがするねんけど。

同期って凄いな。
 
   
Posted at 13:31 / いのえ3104と愉快な周辺 / この記事のURL
コメント(0)
指つった。 / 2007年08月27日(月)
朝からバタバタと不具合でごたついております。あー、めんどくせ。かえりてー。

そんなこんなで、金曜日に買ったセンムソ2猛将ですが。
プレイ3日目にしてやっとこさ18時間越え。
そして、佐々木さんが無双演舞やるまえに、何故かレベル50越え・・・そして、現時点無双演舞をクリヤしたら丁度MAXレベルです。あれ?
佐々木さんの使いやすさたるや、1の明智以上ですのでついついついついそればかり。今やほぼ無敵です。ハンパ無いです。
そして、PSPは1日で休憩に入りました。アタシにはむづかしいんじゃ!モンハン!
落ち着いたらやろ。

こんばちわ!そんなこんなで、昨日14時間ぶっ続けプレイをしてたら、さすがに指が軽く麻痺していました。

12時起床ご飯タイムを計3時間程度挟み、3時終了の、4時就寝で逆に眠くないけどね。
もちろん、ちゃっかり君達!は見てからですけどもね!
情報によると、君達!終了するそうで・・・・なんだよそれー!あたしの一週間の癒しを返せよ!両方見れてなんてお得!な時間を返してくれよ。
まだ終わってませんが、出来ればもっとやって欲しい番組のひとつです。

今週は見所たっぷりだったのに、HDDを低レベルで撮っちまったので映りが悪くて悪くて・・ぶれがちょっといつもより激しいです。見れないことは無いんですけど。
杉田さん演技塾的部分が完全にコントと化していたとっつーとオチョケ隊。
やっぱ、即興コント上手いなー。
アレ、オス1さんとコーキとあの二人でやったら絶対酷いことになったと思う。オス1さんvs三人。直ぐ思い浮かぶ光景ですが、恐ろしい。(笑)
さて、そんな面白コントですけどね。

あのコント、ケツと足をガン見しすぎた。(ド変態)

だって、薄っ!細っ!!って驚くほど細くなっちゃってなかったか。
つい最近までは、普通のストレートジーンズ履いてたのに、今じゃ細身だろあれ。
ケツは昔から小さめだったけども。骨っぽくなっちゃった。
あんな細かったか・・・?
でも番組によって全然細さが違うときあるしな。でも確実に今細いからな。でも、この間の8月初旬の林間運動会は普通だったけど。あ、収録日か!!

(調べてきた)

6月23だった!そら細いよ!細い時期だよ!イ反面ドライバーの日の前の日収録だよ。
細かった、あの日細かった。リ力ちゃん人形だった。

でも色々謎。謎だ。しながーの言うとおり、フィクションなんだろうか。いのーえさとし。
でも、今回の髪型可愛かった。可愛かった。
てそこじゃないよ!食いつきたいのはソコじゃないのよ!
あの、トモちゃんがワンワンと犬の声を出したときのいのーえの動きが、右足だけひょいっと後ろに跳ねさせたのよね。
んで、お決まりの遠吠えして、もう一回ワンワンいうたら、こーもっさんが即座にこの犬たちも良いかなって。
あ、足に犬がまとわり付いてたのか!となったのよ。



飲むローズなる匂いカプセルを飲むところを抜かれる芸人。前代未門のショットではありますが、まぁなんかエロス。
あれって、次の日当たりにも効果残ってるのかな?
GFFライブの時とか、残ってたのかな匂い。近づくとバラの匂いすんのカナ・・・って萌えやん!それ萌えん!
30分でにおってくるって、じゅんさんへいきでしたか?(ひらがなしゃべる)
 
   
Posted at 10:35 / いのえ3104と愉快な周辺 / この記事のURL
コメント(0)
あめとく。 / 2007年08月24日(金)
先日のしながーブ口グのカラオケ大会はコンビのカッコいい方じゃないほうしか居ないカラオケ大会でしたね。
まぁ、カッコいい言うてもテルは鶏がらだが。(酷)
いや、テル好きです。いやマジで。
ともすれば切れ芸になりかねないハードでエッジの利きすぎているツッコミと、少々器がちっちぇんじゃねぇかっていう感じのエピソードと、多分ブランキーが一番すきなんだろうなっていうギターと(盆地で一位だからな)、超合金はキレイなもんしか買わないという本気すぎるポリシーとかね。
テルはああだから、良いんだよ。ちょっと病み気味なのが良いんだよ。
病んでる人好きだよ。


そうそう、昨日の雨トークは病んでましたな。
お得意さんの本気っぷりとか。AV店を越えた品揃えになりつつあるところとか。安易に想像できるっていうか・・あと、こば師匠の性癖暴露と。しょーじの地雷自爆と。
もう少しふくちゃんの病みっぷりもフューチャーされても良いと思うんだけどなぁ。

来週は初ですよ!あの時間帯になってから裏番組の諸事情により出てなかったじかちょーっすよ!
すげー嬉しい!しかも、草食獣しか居なさそうなショージ会って・・・仲良いのかマジで?
和みメンツなのが凄いなー。
あ、でもボケの方が全員肉食っぽいな。
華大でるし、極めつけに中川ご兄弟も出るし。もうハンパ無いセレクトだな!
ところで、中川兄弟はおにぃがツッコミなの?
未だに分からない。

昔のあめとーくの企画提案で言っていた、どっちがツッコミだか分からないツッコミ芸人やって欲しい。
なんだっけ、確か□ンブーの亮君といのーえにしょーじ、おにぃだったっけ。
それに加えて□ッシーも是非!是非!

 
   
Posted at 10:32 / いのえ3104と愉快な周辺 / この記事のURL
コメント(0)
うんどうかい。 / 2007年08月22日(水)
今日上司がノンスタの石田みたいな格好をしています。
全身真っ白。リアルで私服居るんですよ。

突然ですが。
えー?なんでわかるん?!
ってテンション高く驚くときのいのーえさとしが一番好きやもしれません。
あの完全ひらがなな喋り方とか、バレバレなのに本気で驚くところとか。
えーは軽く濁点が付いている感じなのが可愛い。


りんかん。
オッサンがワチャワチャと大運動会。
アホやったー。けど頑張るおっさん達は相当面白かった。
何せ総勢42人から、目的の人物を探すのは非常に難しく、しかも後ろ後ろやから見つからん。
まぁ、言わずもがなな、いのーえさとしですけど。
ショージはあの松田優作ヘアーなので直ぐ分かるんです。こーもっさんだって、何故か分かる。前へ前へ出てくるから。そして、出すぎて張り切りすぎて熱中症。
あのあと、ラジオで相方からたらふく流しところてん食わされてたと思うと相当面白い。健気だ。

短パン王子、ちょくちょく映りこみますが、分かりません。わちゃわちゃ居るから分かりません。
でも、短パンに赤白帽を逆かぶりして首にタオル巻いてちょーんと立ってたのとか完全に小学生のたたずまいでした。
王子。短パンも素敵ですな。

まだHDDに落としっぱなしでリピートできてないんですけど、小カの近く見てれば居るんじゃネェかなと読んでいます。
大玉ころがしとリレーに出たときはガン見。
始めの200m走はこーもっさんじゃなくてむしろさとしを出せー!と一人吠えておりました。リアルにブッチギリになるからかしら。
でも、いのもっちゃん出すんだったらなぁ・・・思わなくも無い。でも小浜田可愛かった。いのもっちゃんはBLのやんちゃ受設定のようだ。
とりあえず、熱中症で倒れる相方の心配を全くしないでのんびりと水かぶってたのがカワイらしいというか、いい加減ないのーえさとし。しかし横顔うつくし。
大玉ころがしの時は1回目のグループだよね。そして、最終的に一人で物凄いダッシュで玉転がしてたのがそうだよな。他全員明らかにスピードについてこれてなかったのがそうだよな。
協調性の無い人間に大玉ころがしはダメだよ。(笑)
リレーでは半周の遅れを2〜3メートルに縮めるほどの走り。
というか、やっぱりアホみたいに早い。物凄い早い。
でも、この前の日ひたすら工ヴァを見ていたという無謀にも程が有るいのーえさとし。ツッコミどころが多すぎるが。


普通の感想。
一番面白かったのが大ケケのめがねが行方不明という点だからな。
あと、まっちゃん頑張りすぎ。(笑)
何しろ、その後のウドちゃんの熟女年齢あてクイズの凄さに全部持ってかれたからなー。
かえってリピろー。
あと、ナント力もまだラストまで見てないよ。


そうそう、お得意さんの熱愛報道ですが、あれは完全に行くとこまでいってないなーって感じですね。
お得意さんって玄人系か超素人が好きそう。
両極端って感じでさ。絶対そうだって。有名人より素人好きっぽいよ。
極端なもんが好きだと思う。
と思ったら、やんぴーすで案の定キャバ嬢と女子大生を連れ込んだことを告白。(笑)やっぱりな。



PSPがものっそい欲しいんですけど、買う勇気が出ず(というか、金下ろしてくるんが面倒なだけという噂も)
フラフラとネットをサーフィンしてたら、ケケ若さんのブログにあの界隈のモンハンツワモノ連中のPSPカラー情報が載ってて大ウケ。
黒がてつじくんに乱ディーズの高#そしてかーしま、んでネ5ちゃん。
白が計画の鈴木さんに、飯の西田、ムーディー。
金がいのーえとハラセン、だいあん津田。(あとこーもっさんが後輩から相方と同じ色をプレゼントされたそうなという噂だが。)
銀がケケ若さん。

大層面白い。性格出てるというか。
ピンクにする勇気が無かったケケ若さんに乾杯。

何色買うかなぁ。(既に買う気満々)
 
   
Posted at 10:24 / いのえ3104と愉快な周辺 / この記事のURL
コメント(0)
謝罪しっぱなし / 2007年08月21日(火)
今日はMYマザーの誕生日です。
ケーキやケーキ!


朝から、WSでおとくいさんとバドミントンのしおの方の人と熱愛とか書かれてましたが。
なんか、ミーハー気分で「わー、ショック!」とかいう感想は全く無く。欠片も無く。微塵も無く。
むしろ、おとくいさんはAV女優とフォーカスされて欲しかったという期待を裏切られちょっと意気消沈。しかも、爽やかさが売りのバドミントン選手か・・・と。
可愛いとは思うんだ。けどね、けど・・・ほら、色々考えちゃうじゃない。
バドミントン見たときにさ、「ああこの人あんなプレイやこんなプレイとかやってんのか。」とか、こう物凄い偏った見方をしてしまいそうじゃない。ユニフォームはユニフォームでもチアリーダー着てるのかとかさ。
最終的には、しおの方の人は変態なのかとか色々と間違いそうじゃない!!
という感じで、そんな想像をしてしまってしおの方の人に申し訳ない気持ちが勝っています。
ふくちゃん、行って謝っておいたほうが良いよ。
まぁ、何がダメって一番無理なのはいのーえの彼女っぽい人が一番苦手だが。

でも、おとくいさん。10歳近い差はあんたの場合軽く犯罪ですぜ。


(だって、イイダサンは妄想の子ですもの。不倫も大好きよ!彼女の一人二人とか燃えるわな。)
と、そんな前置きはさて置き。

最近、ハラせんの猛威たるや物凄いもんがありますが。ハラせん有り難うとブログでわいわいやってるのを見るたびにほんわかしとります。
かわええーかわええー。
ハラせんは極度の猫好きっぽいので丁度いいんじゃないすか(含み)
ハラせん宅のロシアンブルーわらびと戯れるいのーえさとしとかフワフワするわ!!
ハラせん、シールと共に写真撮って集めといてー。
かわいいなぁーかわいいなぁーって思ぉとったらええわ!絶対思ってるさ!
ハラせん色々と勘ぐってスンマセン状態ですね。
でもブログで、いのーえだけいのーえくんってたまに君付けなのが可愛い。しかも、くんだけ平仮名なのが!もえるわな。
しかし、どうやらDQMにしても、モンハンにしても東の芸人の一番のツワモノらしいいのーえ。というか、東西併せても一番っぽいな。

物凄いインドア。会話がインドアだよ。二人とも。
分けるけどね、その気持ち。



昨日、ナント力を見ようと思ってましたら寝ちまいまして。イベント疲れがまだ抜けなかったもんで。
まぁ、撮ってたんですけどね。朝飯食いながら見てたんですよ。
bQ選手権。まだ途中なんですけど。
ミラクルお越しまくってbQを取り捲るいのーえさとしはさすがにギャンブルの神様だけあります。


 
   
Posted at 10:19 / いのえ3104と愉快な周辺 / この記事のURL
コメント(0)
夏の祭典の件 / 2007年08月20日(月)

夏の祭典にちょっくら海浜方面まで行ってきました。
会社の人には、24だと思われてますが、違いますイベントです。とは言えず。
大量購入してウハウハです。うはははは。
曇りでよかったよ。
こんばちわ!夏も終わりましたなーいいだです。

性懲りも無く、出るという希望だけを胸に24時間ガン見しましたよ。
どうせ、2日目の中途半端な時間にくるんじゃねぇの?とタカを括ってみてましたら、1日目の初端なから登場。
思わずorzという形になりつつ、ビデオテープが無いので必死に探す。頑張って録画ボタン。
力メ様募金は見れなかったのですけども、運良く不思議な侍登場のシーンは見れました。何がやりたかったんだあの子と誰もが思った不思議シーン。
しかし、可愛かった。
なんだ、あのありえねぇかわいさは!!
カワイ子ちゃんは赤Tなのか!!!
しかも、下がチェックのバミューダというか、サブリナというか。萌えた。
めったに見ないカワイらしい格好で登場しなすった。うわわわわわぁ〜いっぱいいっぱい。
むっちゃかわいいし。
去年より表情明るいしなー、歌も音ズレなかったし。そんなに。
あっはー、ぼんやりするね。

まぁ、何より面白かったのは歌とラップの2間中継というなんとも言いがたいスペシャル感。
それにしても、9時までは完全に去年と思う程のデジャブ。完全に2006年の24だって。思わず、じかちょ探したもん。(笑)
東洋さんは相変わらずバイトっぽいですよね。嫌いじゃないが、冠はどうもコンパの匂いがする番組だから苦手だ。
深夜の衝撃映像100は出てる面子が濃くて凄かったが。あきらに到達するまえに力尽き、ぷちみーやも見れへんかった。ぷれみーやも見れんかった・・・。
お得意さんのボケにツッコムいのーえが見たかったんだよ。


昨日、やっとケーブルのデジタル契約を結びまして、担当の人がシャ力の植木公っぽかった。
和んだ。
しかも、デッキのチャンネル設定まで教えてもらって、これでオヤジとチャンネル争いという不毛な争いを起こさずに住む。良い人やった。
お茶出すの忘れたが。
CS契約のときに、お笑いみたいからという理由を喋ってしまったが。
うえまつくん似は癒し系なせいだな。

そんなこんなで、今月末にデジタル化する我が家のテレビです。9月中に間に合いますかとごり押ししたおかげだろうか。
よーっし!みるぞー!!圧カ団体!あはははは!


昨日の夜にやってたお笑いバトルの趣旨が全く分からんかったが、ガチンコのああいうネタ見せはとても良い。変な緊張感が無くて。でも、も少し持ち時間が欲しいなぁ。
やっぱSPWは面白いね。おざーさん。きりんとSPWの対戦が一番の盛り上がりじゃないか。いや、トリよりも。(酷)
のんちゃん気持ち悪くて良かったが。お得意さんの頭のネタの被せ面白かったが。
欲を言えば、コントのイメージが少ないぺナよりもぶっちゃけて計画9の相手にはじかちょが良かった。東のコントっつったらそうだろ?
だって、計画9だよ。ピン芸1位が2人もおる恐ろしいユニットやぞ。
あと、針千は・・・やっぱネタだと微妙だなって・・・。
□ザンのネタが全国放送で見れるなんて・・・うーじー!やったよー!(涙)

 
   
Posted at 10:12 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.