寂しい病 

2009年12月14日(月) 16時44分
金曜の夜から寂しい病にかかり・・・。
たぶん、金曜日はお酒を飲んでいたせいもあるけど
まさか、自分がこんな病気にかかってしまうとは!!

ちょい酔っ払い気味で帰宅中に
「土日会えなくてさみしい」と相方くんからメールが。

「ワタシもー!!」と思いつつ
そんなことは友達にも、もちろん本人にも言えるわけもなく
そっけないメールを返信・・・うー。

寂しい、って言っても両日とも自分の用事やん!と思いつつ・・・。
そんなこと、大人げないし、言わないけどさー。


我々、どちらというと、男女逆、というか
ワタシのほうが男子っぽい・・・(笑)


なんか、寂しい病の時は、メールがくるだけでも
心臓がぎゅっとなってしまい
(ぎゃー!まさかこのワタシに限ってそんな!!て感じなんです・・・はい)
それだけでもしんどいからメールが来たらますます悲しくなって
土曜は携帯を切ったりしてた・・・(なんて暗い)



土曜日の夜に、これじゃああかんなあ
ワタシも自分の時間を有効に使わなくちゃ。
前までは一人行動とか当たり前にできたのに
このままではダメになってしまう!!と自分に喝を入れて
ちょっと元気になりました。



そんな時にまた相方くんからメールがきたので
どうしよう・・・と思いつつも寂しい病をカミングアウトしてみました。
今までのワタシでは絶対考えられないなあ(笑)




メールがそっけないから向こうも気にしていたらしい・・・
ばれてたのね。
ワタシよりそういうところは繊細に感じ取るなあ。



たぶん、ワタシのことを忘れて飲み会に行ってたわけじゃなくて
いろいろ気にしてくれてたんだろうな。
ごめんね。

ワタシの気持ちをわかってか
「好き」とメールをくれてうれしかったなあ。
やさしい・・・


日曜日はなんだか穏やかに過ごせました、ふふ


今週末まで会えないやろうけどなー
とりあえず、頑張るぞー

今週は 

2009年12月10日(木) 21時56分
 今週はきっと会えません。
むーーーーー


 今まで自分から好きになったヒトに持つ感情とはちょっと違う。
友達にも「絶対napは自分から好きになったヒトじゃないとダメだよねー」
といわれ続けていたし、ワタシもそう思ってたんだけどなあ。


 自分から好きになると、緊張しすぎて話すこともできないから
そんなワタシと一緒にいて、相手も楽しいわけないし
うまくいかないことばっかりだったもんな。
でも、自分が好きじゃないと無理だから、そりゃダメでございます。

 
 今は、緊張して話せない、とかドキドキする、っていうのとは違って
一緒にいたら、安心ほっこり、て感じです。


 ワタシにはそのほうが向いてるかなー。


 一緒に散歩したり、ごはんを食べたり。
そんな小さなことが楽しくてしょうがない。


 来週は会えるかなー。
へたれな我々は、電話なんてできないのです(笑)


 最近は少しワタシに会えないと寂しくなる、と言っていた相方くん。
ワタシも同じだよー。

素直日記始めます 

2009年12月09日(水) 22時21分
 自分の思ってることを書き留めておきたくてブログ書いてみます!


 好きな人がいます。
相方くんです。


 3年前、なぜか好意を持ってくれた相方くん。
最初は興味なくて、ありえん!と思ってて
誘いもお断りしたり、すごくきついことも言ってしまってました。

でも、ふと「この人と話してるのがすごく楽しいな」、って気持ちががらりと変わりました。



 ワタシはいい年して、恋愛経験もあんまりなく
(今はやりの草食系でしょうか・・・)
たぶん向こうもそんな感じで・・・。


 しかもワタシ、厄介なことに思ってることをなかなか言葉にできなくて
強がって、人に自分の気持ちを見せるのが苦手です。



 しばらく会わなくなったり、いっぱい遊びだしたり
いろいろあった3年を経て、お付き合いすることになった相方くん。


 
 いっぱい迷惑かけたから、今度はワタシが素直になる番だなー。


 普段はいえない気持ちをつづっていこうと思います。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napnapnap
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる