キモッッ! 

2005年11月25日(金) 3時20分
例の解析ログなんだけども、なんかさっきいつもと違うのが来てた。
でもプロバイダーは同じなんだよね。
で、また検索してみたら、コッチも出るわ出るわ。
そんで気味悪い記事を見つけたヨ。

なんかその不明なログについて「ネットストーカー」と
ブログに書いたら、その数分後にそのログが消えていた。と言う話。
他にもブログを持っているらしく、そっちは消されてなかったけど、
そっちにも書いたら、同じ様に消されていたらしく。。。。。
なんなんだろ?????

ある所では、その2つのIPアドレスの持ち主を特定しているらしくて、
(でもホントにその人なのか分からないけど)
「1人は80歳くらいのエロじじいで、もう1人は20歳前後の女」
(もうちょっと詳しく書いてあったけど)

実は先日、前から来ている方の怪しいIPアドレスで検索している時に
その「20歳前後の女」の人のブログに行き着いたんですよ。
その時は私もちょっと怪しいと思った…でもそんな事確かめる方法は
分からないし、何かの間違いで私の考え過ぎかも、、、と思った。
私は違うんじゃないかな〜と思う。
たぶんその人のブログにも来ていて、そのログが残っているのかと。

だけど、2人いるっぽいんだけど、
今日は前から来ているIPは来てないんだよね。
新たなIPアドレスでしか来ていない。
2人いるなら両方あっても良いものだけど。
プロバイダーは一緒だしね。

一番の疑問は、アクセス解析のログが消されていたって事よ。
普通に考えて(ごく普通に)借りて管理してる本人か、レンタルしてる会社の人
くらいしかそんな事出来ないはずだよね。もーホントにごく普通に考えればね。
なんか色々と他に考えられる事もたくさん書いてあったけど。
「PCに入り込んで遠隔操作してるのでは?」とかさ、
もっと恐い事も書いてありましたよ。ウイルスとか色々…

前にも書いた様に(アレ、書いてなかったっけ?)検索エンジンのロボットか
何かかと思いたいけども、それにしては、普通の一般人と言うか、一般向け?
のIPアドレスでね。。。。。ハッキリ解明してくれない事には気味悪いっすよね。
(他力本願…でも調べる術を知らないし…)
検索して、色々な情報を漁るくらいしか出来ないです。

ま、また、、、、、 

2005年01月25日(火) 0時57分
なんかアッチ。ログイン出来ないよ。
いや、ログインしてるんだけど、投稿出来ないんだね。
また最近重くなって来た?もー!

今日は、昨日よりもものすごく眠いので、もう寝ます。。。。。
明日はナニかレンタルして来ようと思ってるんだけど、
ナニが良いかな〜〜〜。アレもコレも観たくて、迷っちゃうよ。

とにかく寝ます。

って、無理して書く事もなかったな、、、、、
今日は書く事がナニもないもの。。。。。

ではオヤスミ

あーその前に、明日の朝飯の米を研がないと、、、、、
でも眠いーーーーー!

カンフーハッスル 

2005年01月22日(土) 0時52分
観て来ました。ホント有り得ないわね。
映画だからそれで良いのだけど。

平日の昼間と言う事もあってか、観客はたったの5人。
前の列に座ってたオッサン(おじいさん?)
何回も出たり入ったりで気になる、、、、、
オシッコが近いと見た。
是非溲瓶を(爆)

以下ネタバレ。

眠いけど、、、、、 

2004年10月25日(月) 2時09分
ホントは今日はもっと早く寝るつもりだったのだけど、
なかなか寝付けない。眠いのに寝られない。
なんか精神的な疲れの方が大きいんだね、きっと。
体が疲れていれば、眠れるはずだもの。
色々と考えちゃってね。主に仕事の事ばかりを。
あ、でも、辞めるつもりは全然ないですよ。
なんか、慣れて無いのに、大きな事を任されてアレコレバーっと色々言われても。
最初から聞けば良い事は聞けるけど、そんな事すら知らなかった
って事は聞けないし。「どうなってますか?」とか後で言われて
「そんな事知らなかった」って事、いっぱいあって、
もうなんかいちいち反論(そんな大袈裟じゃないけど)するのも疲れた。
今の時期は皆忙しいんだけど、言ったつもりだとか、
前の人から引継ぎされていて当然だとか、思われても困ると言う訳で。
「はい。」「はい。」「すいません。」とか黙って聞いてりゃ良いのかな〜。
でもなんか、そうなると、全て私が悪いみたいじゃんか!
去年の実績もゴチャゴチャ書いてあって、まとまってなくて、
分かりにくいし。見落としても仕方ないと思うんだけど。。。。。

まぁ、ココでグチグチ言ってもしょうがないんだけどさ。

頼りにしてまっせ〜パート君←キモイんじゃ!!!!!
いやでも、ホントナニかと頼りになるので、、、すんません、、、
結構居ないと心細かったり、、、、、

メンテナンスなんす…なちって 

2004年10月25日(月) 1時24分
いつものブログがメンテナンス中なので、今日はコッチに。
でも書き難い。なんか反応が鈍くないですか?ココって。
ヤプース日記もそうだったんだけども、ヤプログもだな。
なんか…私の入力スピードに着いて来れてないよ!

コッチに…なんて言っても、大して書く事もなかったりしてね。

そう言えば昨日、妹から電話来たな〜。
田舎で大きな地震があったでしょ。もうそっちにはおばあちゃん達しか
住んで無いんだけど、大きな地震だったんで、「大丈夫かな〜」と。
おばあちゃんの住んでる所は、震度4くらいだったので、
「大丈夫じゃね〜?」と返事を。「電話とかしたの?」「してね」
妹も電話してないらしい。
もちろん心配は心配なんだけど、ニュース見る限りでは、
大丈夫そうだったのでね。ナニかあれば連絡が来るでしょうし。
それよりも、震源地近くに居た方々の方が大変です。
今日も何度か揺れてますしね。こっちも。さっきも揺れてたね。
2〜3日前に、カエラちゃんがブログで地震雲を投稿していたよね。
「地震が来るのかな〜」と。ホントに来ちゃったね、、、、、
でも、雲なんか見ても、私なら全然分からないだろうな。。。。。
ってゆーか、最近空なんて見て無いヨ。。。。。。

なんかちょっと疲れ気味でごわす。。。。。
首が痛い、、、、、寝るっす。

背が欲しい、、、、、 

2004年10月11日(月) 23時12分
今日はお買い物に行って来ました。
結構お金使っちゃったな、、、、、
でもたまにしか無い事だし、ま、良っか。

結局下の子にも上下1枚づつ服を買ってやって、
(子供服だから安いヤツね)
上の子は、散々アレコレ悩んだ末に、婦人服になりました。
子供服売り場は、サイズは豊富だけど、
デザイン的に子供っぽくて似合わないんですよね〜。
なんとかなりませんかね!?アノ派手派手な色使いとか。
逆に、地味目なモノは、ホントに地味でね。極端なんすよ。
まぁ、近所の店だから、仕方ないけどさ〜〜〜。さ〜〜〜。
私も、パーカーが欲しくて、同じ店で1枚買った。

サイズ、子供と一緒。ああ!どうせチビだよ!!!!!
ってゆーか、上の子がデカ過ぎなんじゃ!!!!!

おばさんさ〜。
キョロキョロ人目を気にするくらいなら
そんな若者向けの店で、買わなきゃ良いじゃん!
気分悪い。

最初、いちいち私が手に取った服とか、
人の顔チラチラ見て来たりとかしてて、
すげ〜嫌な感じだったんですよね〜。
でも、どうも、周りの目を気にしていた様で。

家族で来てたんだけど、中学生くらいの娘の服選んでるのかな〜。
と、思ってたら、自分が試着室に入ってたから、
自分の服を買いに来ていた様で。
一緒に居た旦那も、キョロキョロしちゃってさ。
そんなに気になるなら、やめとけ!!!!!
挙動不信だったよ。あの夫婦。堂々としとけば良い。

自分が着たいと思う服を、堂々と着ていれば良い。
あまりにも不釣り合いなモノは、どうかと思うが。

今夜もアッチは繋がらず… 

2004年10月07日(木) 23時56分
やっぱり文字は小さい方が好きだ。

ちょっと聞いてーーーーーー!いや読んでーーーー!

ネズミ男が、ウチの店の担当ではなくなるそうな、、、、、
今日、新しい人を引き連れて来ていて、紹介されたのだが、、、、、
「Hです。よろしくお願いします。」
(実際もエッチだが、イニシャルだバカヤロー!)
なんだよ、久々に会えたと思ったら、、、、、、、
オマケに結婚してたのかよ!?
今までしてなかったのに、今日は指輪が、、、、、
ふぅ〜ん、そう。
まぁでもきっと、奥さんは不細工だよ。
(またそんな事をっっっっっっっっ!)
バイィ〜イ!(懐かしのビバヒル風に)ネズミ男!

でもつまらなくなるなぁ〜。
今度の人は、フツーの人だった。
火曜は例のキライな男で、ちょっとイヤな気分になり、
そして木曜にメガネで癒されていたのに。

てか、小さすぎて読み難いかしら?

明日は個人面談だ!上の子の。キョーフ!

コッチに引越すべきかな〜。
もう繋がらなくてイライラしちゃうよ!
たいした事書いてなくても、書けないとなるとストレスだ!
フフーン!!!!!

そう言えば昨日書いたヤツ、『ヤプログ!カテゴリに登録する』の
チェックを外したはずなのに、なぜだかチェックされている事に。
どこが『ホットな話題』なんだか、、、、、
『ホットな話題』を求めてやって来た方々(もし居たら)すいません。

もう… 

2004年10月07日(木) 0時36分
アッチは…重すぎて話にならん!
コッチに引越しちゃおうかな〜?と思ってます。
今までは結構良かったんだけどねぇ。
でもまだ迷ってますが、、、、、どうしよう。

それはそうと、今日も寝坊したよ!
お仕事休みだったから良いが、危ネェアブネェ!
8時に目が覚めたので、子供達も慌てて出て行きました。
子供達、8時チョイ前には家を出るのでね。
でも全然余裕なんだけどね。

今日こそは早く寝よう。
激重ブログのせいで、最近寝るの遅くなってるから。
何重にも投稿されちまうし、ソレの削除も出来ないし。
まぁ、もう良いや。寝よう。

明日はメガネ男も来る日だしな。
P R
Categories
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napnap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる