高精度嘘バレ page.57 「二択」 

2005年02月08日(火) 15時02分
こんにちは、りんごちゃんです。
高精度の嘘バレを見てしまったのでほんのり更新しちゃいます。
なんか段々バレの流れる曜日が早くなってるような…?

高精度ゆえに、嘘が真になる場合があります。楽しみはとっておきたい!という人は見ないほうがよいですよー。自己責任でお願いします。

page.56 抱擁 

2005年02月07日(月) 11時12分
こんにちは、りんごちゃんです。
久々に銀座にお買い物に行きました。

丸ペンのペン先を買いに。


ちなみにりんごちゃんは下宿人です。ご主人様は21歳の女子大生(Fカップ)です。道端で野良犬に犯られそうになっていたところを助けてもらって以来、ご主人様のお家に居候してます。これでも役に立つこととかあるんですよ。ふふり。

そんなわけで、デスノ感想文いってみましょ!

デスノ5巻発売 

2005年02月04日(金) 23時22分
こんばんは。りんごちゃんです。
テープカッターでザクッとやってしましました。


近影

今日はデスノ5巻の発売日です!
表紙は月とLの2人。からし色で渋いです。4巻の微妙な配色の方が好きかなー。
収録は、松井太郎・死亡までということなので、だいぶ本誌と差がついてますね。

高精度嘘バレ-page56? 

2005年02月02日(水) 12時36分
こんにちは。りんごちゃんです。
風邪を引いたみたいでしこたま具合が悪いです。


近影

今日は高精度の嘘バレを読んだので、ちょこっと感想更新。あくまで嘘バレだけど、読みたくない人はスルーしちゃってね。

page.55 創造 

2005年01月31日(月) 21時32分
はじめましてこんにちは。りんごちゃんです。

近影
りんごちゃんは目黒区緑が丘に住むりんごの精です。
りんごの精だから、世間の仕組みとかよくわかりません。
でも、デスノートの感想書いちゃいます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる