さぼりました。 

2005年04月27日(水) 20時41分
すみません、サボりました。
えーっと、イラスト、UPしてるような書き方なんですがスキャナの調子が悪くてちょっとUPしづらいのでもうちょっと後になります。すみませ・・汗

んでんでんでんで!!
遙か八葉抄キャラコレ【白虎篇】・遙時2花をとめ・鋼の大佐のキャラソン・彩雲国物語
のCD買いましたよーw

【白虎篇】
「風待ち月に吹く風は」めっちゃくちゃよかったですよーw(贔屓です、すみません)
純情青年物語ってかんじで。
「閉じ込めた夢と解き放ちたい夢〜」のくだりがすきですw
鷹通好きだー!!
「緋色の涙の女よ」・・えーっとタイトルうろ覚えですが・・間違ってたら訂正します。
なんか・・・えろい。
「声にならないその声で呼んでくれないか 君の悦楽は君のものだよ 止め処なく抱いた証」
えろい・・つーか井上さんの声がどんなにかっこよくてもやっぱりギュンター(爆)

【花をとめ】
「お前を迎える朝」やっちゃんパワー炸裂?
最初っから最後まで笑ってましたよw勝真おもろw(何
「喪失のモザイク」
なんかかっこいいよ!幸鷹さん!
純情青年物語は脱出ですか。

【大佐のキャラソン】
「雨の日はノー・サンキュー」
いちいちつぼにはまる言葉が多かったw
・おぉ・・まぬけなLonely man
・おぉ・・I know 無能
・ズブ濡れの、冴えない子犬みたい
友達と思う存分笑いましたw

【彩雲国物語】
秀麗!つぼっ!さすが桑島さん〜!!すんなり入り込めましたよっw
劉輝もあってましたw「余は〜」口調が面白かったんですがw
檜山さんも絳攸そのまんまw彩雲国はめちゃくちゃ楽しかった!
早く続編が出ないかなっ♪

とりあえず感想書きましたwしんどっ。
えーと・・イラストは遙時3から将臣の予定・・。
服かけないなぁ・・汗

すねちゃま。 

2005年04月14日(木) 20時16分
今日は太鼓たたいてきましたよぅ☆
楽しかったですvv・・と、ここまではよかったんですがねぇ。
剣道の見学者で経験者の男子がうぜぇ。とにかくうざいっ!
女子部室に入ってきたりとか卓球部の部室に勝手に入ってピン球取って
穴あけたりとか!明日顧問に入部届け受理しないように
部長に言いに行かせるつもりってか予定。
ついでに2年のうざいやつが学校の備品(竹刀についてるゴム状のワッカ)
をはさみで切ったそうなので退部させる口実にするらしいです。

あしたはとうとうドラえもん☆
関さんスネたのしみですよぅ〜。美子(マ)しずかもっ!
関さんの声がぜんぜん違う声でびびった>スネオ

ででで、今日は少ないですが・・。
イラストはその他と言うことで、オリジナルキャラクターの浅葱 來栖(あさぎくるす)
です〜。八卦とか四神とか天界(仙界・神界)関係のオリジ小説のキャラクターです。
まだ話かけてないけど。

遙かめぐり。 

2005年04月13日(水) 20時15分
タクシー研修っ!
清明神社と六波羅蜜寺・銀閣寺・清水寺・伏見稲荷・東寺・三十三間堂・
京都タワーとかいろいろ行くことになりました!
すみません>班員のミナサマ
担任に心霊スポットばかりだと言われました・・(笑
時間が余れば下鴨神社(糺の森)も行く予定です・・。
松尾大社とか上賀茂神社とかも行ってみたかったんですが(苦笑
とにかく伏見稲荷は見たいですw千本鳥居vv

1〜6時間目まで学活なんですが(笑
荷物が軽くて軽くてw
ただし・・明日スカート検査がっ!
おろしていきます。がんばって。でもひっかかりそうだなぁ・・・・

今日はその他ですねぇ。うーん・・・えー・・・って感じで悩んだんですがとりあえず、十二国記の
夢主さんで、鄭 紫月(てい しつき)ですw
今がんばって書いてますw・・・・学校で思いついた話なんですが(笑

華麗なる…変身・・・? 

2005年04月12日(火) 20時14分
て・・テスト1日目でした・・・・・。明日は数学・・・・・・・・・。
春休み明けそうそうやらなくてもいいのに・・汗
国語はまあまあ解けたんですが社会とか英語なんて知りません。
もういいです。ゼミもたまりすぎ。模試やらなきゃなぁ〜・・・。

ついに顧問決まりましたよっ!まったくの初心者ですよっ!・・・どうしろっていうんですか。
あぅ〜。結構いい先生だとは思うんですが。聞いたときは爆笑してました。もう笑うしかないですよ。
パソコン部顧問から剣道部顧問へと華麗なる変身・・?

えーっと。修学旅行のタクシー研修の行き先決めてます。ってか、決めます。
遙か関係のとこ行けたらいいなぁ〜w

今日は彩雲国ですかね。
結構悩んだ末、絳攸です。絳攸好きだ〜!!
楸×絳・龍×影・燕×静がすきですよぅw
ぁああああ〜〜〜!
彩雲国のドラマCDたのしみだぁ〜〜〜〜!
コイ茶のお作法もほしい〜〜〜っ!(関係無
ヘッドホンがいる・・。CDとヘッドホンを買おう。>22日

鷹通好きだー!! 

2005年04月11日(月) 20時11分
あぅ。図書委員なれませんでした〜><
ま、いっか。国語係です(笑
あーっと、弟が入学してきましたよ。見事にS小剣道部は分裂しました(笑)
弟だけ一人で後は二人ずつ分かれましたねぇ。
さあ、剣道部の勧誘をしなくてわ。
女子には人気無いからなぁ〜・・剣道。
とりあえず元水軍太鼓部員を勧誘っ!つーか拉致?
今年1人は入るの決定してるんですが、1人だけだと団体戦に出られない〜。
3人以上以内といけないのに2年が1人もいないんでうちらが引退したら個人戦のみ・・!?
う〜・・・・痛い;;
ちなみに総体の会場である県武道館は今、建築するときに問題があったようで・・・
なーんかもめてます(爆
だめじゃん。

いま日記かいてる時点で鷹通の八葉抄ED・京ED・現代ED終わりましたぁ〜☆
後はとりあえず永泉の3つのEDとランのEDだっ!
んで、鷹通の急展開起こして・・・永泉も起こして・・・・。なんかにメモらないと忘れそうだな(笑

今回はまるマよりグウェンですねぇ。

もーうグウェン大好きですww大塚さんの声もかっこよくてかっこよくてvv

えんでぃんぐみてぇ。 

2005年04月10日(日) 20時09分
昨日予告していた通り、ブックオフに行ってきました。
遙か1〜5までありました。が、6巻が読みたかったのに・・・(泣
とりあえずあかねとアクラムはどうなったんですか。
好きになって、嫌いになったのか?よくわかんない。
でもですね、めっちゃたのしかったっすw
あと遙か通信立ち読みしてきました。(遙か2の)ひよこの名前って「こだま」だったんですねぇ。
知らなかったぞ。

遙か(ゲーム)は9章まで進みました。もうちょっとで永泉の4段階だっ!
ランも3段階まで行きました。そんで今まで1個で通してきたセーブデータをとうとう2つにしちゃいました。
永泉と鷹通の物忌みのスチルを集めるために!
そういや、一人も急展開恋愛起こしてない様な・・まいっか。

明日剣道部の顧問分かるかな。
今日は鋼からリザでした。

ロイアイ好きですよ〜。本命はハボロイですが。

だらだら。 

2005年04月09日(土) 19時59分
土曜日です。休みですコンバンワ(謎
土日は遙かレポになりそうな予感・・家でずーっとゲームしてるからなぁ。
ということで。えーっとですね、本命は鷹通なんですが永泉も・・・ということで
とりあえず二人とも3段階まで行きましたw
攻略本片手でやってるので当然ですが(笑
1日中遙かやってたので書くことないです・・(汗
えーと、とりあえず明日遙かの漫画立ち読みに行こうかな(何
明日はランの友情イベント進めようと思います。

今日のイラストは十二国記から慶東国王中陽子(中嶋陽子)でした。

髪の天使の輪を塗るのが一番楽しかったと言うのは内緒。
陽子の普段着ってあんな感じでした・・よね?

初めての登校日ですよ。 

2005年04月08日(金) 19時42分
中3初の登校日だったんですが。ねぇ・・(何)
クラス替えが・・3年間クラス一緒の女子が二人いて、それはいいんですよ。
1人は同じ剣道部だし。でもねぇ、男子が。剣道部男子馬鹿二人組みが・・・っ(汗)
あーもー、しねーって感じでした。ハイ
修学旅行でアニメイトに行こうと思ってたのに相談してた相手とは違うクラスになるし・・
まぁ、本屋行けたらいいかな。修学旅行。
とりあえず、図書委員と文化祭実行委員はなりたいな。(イキナリ
本は大好きですよ☆小説、漫画にかかわらず。

で、話は変わって。
剣道部の顧問がまだ決まってねぇっ!!
Y先生に聞いても「決まりかけとるけどまだ」って言われたし・・。
教えてっていっても教えてくれんかったし!!
ザビエルがっ!みたいな。
濃い薄い薄い無いの癖にっ!(髪型)
どうやら剣道の経験者がいないようで、いや、いるんですけど無理。多分無理。
水軍太鼓(和太鼓)同好会のほうは顧問「ああ、決めんといかんかったねぇ〜。そうかそうか」
・・・・・・なんですかそれわ。(水軍と剣道掛け持ってます)

ああ〜支離滅裂なんですけど。
とりあえず日記書いたときは毎回イラストも一緒にUPしようかと思ってます。
全身とかは無理だと思うけど・・。今回は遙かから鷹通ですねぇ。


遙かはおそらく天の白虎率多し(笑)
ちなみに上の「その他その他」は他の小説とか漫画の好きなキャラとかオリジとかです〜。
桜蘭のイラストは無理です。絶対無理。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/naplm/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naplm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる