1週間ぶり・・・ 

2005年05月07日(土) 13時20分
皆偉いね〜毎日のように日記かいたり・・・
これ書いたの久々だぁ〜;
1週間ぶり??
なるべく書くようにしま〜す^^;

昨日「shall we ダンス?」みた〜!
なにげつまんなくて10時くらいに消したけど。
ってかご近所問題よみながらみてたから〜ご近所おもろすぎ!
昨日借りて7巻まで読破☆
早く続きがよみたいな〜♪

今日楽譜さがしにいってくるよん♪
あってもなくてもVoにはご報告メールするんで^皿^

久々日記 

2005年04月29日(金) 16時42分
久しぶりに書いてみた〜

今日ピアノ買い替えにいってきた
今うちにあるのは昭和40年のものらしい・・・
よくもったな〜とか思った。。
うちが生まれる前にこの家に引っ越してきたときそのピアノは1週間外にだしっぱだったとか。
雨にも負けず〜みたいなね。
素晴らしいピアノでした。
新ピアノで頑張るぞぉ
あ・・・その前にベース頑張んなきゃ

風邪ひき 

2005年04月24日(日) 19時57分
風邪ひいたよ。どーん。

ぃゃぃゃヤバイねぇoo
実は金曜からなんか変だと思ってたんだよね〜・・・

でも普通に元気は元気だから今日お出かけいった
マルイのなんかに行ったけど人凄くて困った
最近のはじけた人は元気だね〜

これ借りてた頃から思ってたこと・・・
←この顔キモい

久練☆ 

2005年04月21日(木) 18時59分
今日、昼・放練だったね☆
一日に2回もあるとかすばらしいし♪♪

しかもHP色々変わってるの今気づいた;
さすがVoさま〜☆★
あなたは才能ありすぎですvv
色々なね(笑)

あ〜明日音楽2時間と家庭科2時間ある〜
いいような悪いような変な感じの時間割です^^;

バンドノート書かなきゃ・・・もう消えたものと思ってた(爆)

忘れんぼ・・・ 

2005年04月18日(月) 17時00分
今日災難だよぉ・・・

定期忘れて460円も使っちゃったし
出納帳にかかなきゃ・・・

しかも親が出かけてんの忘れてて、鍵も定期とともに忘れたとか

やっと家の中にはいれました(どーん。。


明日健康診断だぁ
体力落ちてるんだろな〜・・・もう必要ないしもういいし開き直り

授業がつぶれることだけが素晴らしいです

初塾☆ 

2005年04月16日(土) 18時12分
今日は初英語でしたぁ〜☆★
先生結構いい感じなかんじでいい感じかも
去年までお世話になってた数学のK先生に感じが似てる
やる気に満ち溢れてる感じ・・・笑"


ってか午前中ありえなかったし。。
機嫌悪すぎた



やっぱ自分は機嫌悪いとこわいね。ぅん。



自分でいうとなにやら悲しいものが・・・

久合わせ☆ 

2005年04月15日(金) 18時55分
今日高校になって初合わせでしたぁ
昨日もあったんだけどね・・・塾でね・・・。

あわせやっぱ楽しいね〜
しかも帰り時間のびてたの今日の5時になって初めて気づいたし


観客がいるのもいいもんだ〜とか思いました笑"
初だったからかも

でももうこなくていいからね

雨・・・ 

2005年04月12日(火) 17時44分
雨嫌い・・・傘さすのとかめんどい・・・

今日初授業でしたねぇ
化学やばかったよ寝かけたし・・・
でも今年は寝ないんだぁ
自分頑張りましたよ(笑)寝なかったし

明日な〜授業何あるんだろ
英語とか〜2時間続きはちょっと疲れる

始まりました☆ 

2005年04月11日(月) 18時43分
ついに始まりましたね〜
今日の講堂とかホント・・・ 危険だった
自己紹介でパッチリ起きたけどね(笑)

あ〜またA委員会入っちゃったよ
いやべつにいいんだけどね。。なんかノリでつい・・・
でもDr.と一緒だったしやる気でた 頑張ろね

ってかこれ重すぎ 打ったのでるの遅い・・・
なんとか付き合っていきますよ

あ、Gt.に5円払い忘れた
明日払います 忘れっぽくてゴメンなさい

初日記☆ 

2005年04月10日(日) 11時45分
♪祝♪初日記!!
日記とか書くの好きなんだよね〜
Vo様HP作成ありがとね

先ほどアブリルコピり終わりましたぁ
明日たぶん皆様に渡すと思います

あぁ明日からまた朝早起き生活が始まるんだ・・・
今日普通に眠かったし
高校は無遅刻目指す
授業中も寝ないように頑張ろ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボー
» 久々日記 (2005年05月07日)
アイコン画像べー
» 久々日記 (2005年05月07日)
アイコン画像ボー
» 久々日記 (2005年04月29日)
アイコン画像ベー
» 初塾☆ (2005年04月18日)
アイコン画像ベー
» 始まりました☆ (2005年04月18日)
アイコン画像ボー
» 初塾☆ (2005年04月17日)
アイコン画像ボー
» 始まりました☆ (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naph_ba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる