歌... 

February 16 [Sat], 2008, 17:32
一つの歌が頭の中をグルグル回ることがありますか?

今朝、歌を歌う夢で目が覚めた。
そして起きた時、あの歌を鼻歌で歌っていることに気が付いた!
夢遊...?いや、夢歌...?

一日中あの歌が頭の中に流れ続ける。(汗)


変な事書いてすみません。(笑)

でんぐり返しで空を見上げる。 

February 10 [Sun], 2008, 23:03
綺麗に壁にぶち当たる。(笑)
昔、良くやりました。やるたびに頭が痛いんです。ぶつけるからね。

確実に風邪引きました。くしゃみがとまらん。
郵便局行ってこようかなぁ・・・。
ほんと、お金は減ることしかしないんですね。
今、がんばってるんですけどねぇ。

ずるずるずるずる。

鼻水が止まりません。

中日が勝った 

January 20 [Sun], 2008, 23:28
クライマックスシリーズで中日が阪神に2連勝。次の巨人戦に進むことになりました。
一昨日の試合は圧勝だったけど、昨日の試合はちょっと冷や冷やしたところがあったのが心配!!!
☆巨人と試合をするのが楽しみです。パリーグの方は日本ハムとロッテが1勝ずつで良い試合をしています。

☆タマちゃんは今朝も目覚ましをやってくれました。朝から牛乳を半分飲んだけど、あと半分はクマちゃんが横取りしました。。。
☆画像は名古屋で買ったキテイちゃんがたくさん!!どれも赤いと黄色のリボンのキテイちゃんがいます。うまいもんシリーズでえびふりゃーと天むすと蒲郡みかんバージョン。かわいいでしょ!!

職場体験とかw 

January 16 [Wed], 2008, 17:36
今日ゎ待ちに待った職場体験⌒★
02日授業なぃとかまぢぅれしぃ↑↑↑

で、保育園行ってきましたよ。
園児と遊んできましたよw

みんな元気ょすぎ!!
朝、遊戯室はいったとたんダァーーーッってょってきた!!!!!藁

09時半くらぃになったらみんな教室に入ってそれぞれの活動ぉしましたw
ゥチが入ったクラス(05歳児)でゎメロディオンの練習してました♪
ゥチぁれ苦手ゃったなw藁藁しかも保育園でゎゃってなぃしw藁
みんなが練習してるの見てましたww

それからゴハンの準備とかして、ゴハン食べて、05歳児の仔ゎ観劇に行ってしまいました⌒★

そのぁとゎ日誌っぽぃの書いて、みんなお昼ねしてる間窓拭きしましたw
虫の死骸とかぁって最悪ゃった↓
でも結構早く終わった♪それからみんな目覚めるまでづっと友達とかと喋ってましたww

起きてからゎ布団たたんで、おやつの準備♪
ちゃっかりゥチもお菓子もらったw藁
ィィね★おやつがぁるって♪中学校でも入れて欲しいゎぁw藁

まぁィろ02ぁったけど楽しかったですw
明日もぁるから頑張る↑↑

でゎ02ぉやすみなさぃw

1年過ぎるのは早いの巻き 

January 05 [Sat], 2008, 20:58
なんだかんだでもう10月です。



ブログの更新さぼってます_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



ほぼ確実に放置です_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!オイラブログやってたけ?|ω・`)プッ♪



さてさて世間では3連休が今日で終わりです。



みなさまはどんな3連休でしたか?




楽しく過ごせましたか?




σ(・ω・`o) オイラ は仕事でしたンモォー!! o(*≧д≦)o″))コンチキショー



てなわけで明日から世間では仕事のようですがσ(・ω・`o) オイラは連休です♪




そろそろ寒くなってきたので冬支度をいたします ウン"((・Д・*)コクリ





こたつを新しく買って絨毯も新しく買ってー♪((o(^∇^)o))わくわく




この連休は「これでもか!」つうくらいゆっくりしるぞー(・ω´・)ノオゥ!

 

触ってない。。 

December 21 [Fri], 2007, 5:08
今日、

パソコンに触れられていません_| ̄|○









もう、、


親がうるさいんだぁ><







つくづくMyパソが欲しいなぁって思います(^^;笑












……仕方ないので、、


絵でも描いて我慢しますか。。




いい加減、輪郭を安定させないとっっ(`ω´)!























では(^∀^)/~~

昨日は疲れプログを書けませんでしたよ^^: 

December 12 [Wed], 2007, 17:03
最近風邪が中々治らないですよTдT咳が治まらずマジでだるいですよそんなこと言ってられずもバイトの

日々でござんすよーдー;昨日ビックリしたことがありまして咳をすると息が出来なくなってきました

マジでヤバイと思いつつ20日にバイト日入ったらマジで一回病院に行ってレントゲン撮ってもらう予定

です・・・・息が5秒ぐらい止まるんでマジで死ぬんじゃないかなと思うぐらいやばいです

タバコも止めないといけないと思ってるのですが中々止めれません止めると凄いイライラして仕事になら

ないんですよTдTヘビーのニコチン中毒なんで^^つ

俺思うのですが風邪ではないのではないかと疑惑を思ってますだって風邪薬飲んでも咳が治まらないし

体もだるいですよもう薬飲んで3週間なのにですよTдT

ま〜頑張っていく所存であります^∀^ノ

パーチィ☆ 

December 07 [Fri], 2007, 12:28
今日のバイトは昼めっちゃくっちゃ混んで、夜は店を閉め切って結婚式の二次回パーチーをしたさ。
昼は本当にやばい混んだ・・・


んで、うちはまた未熟で、Mさんにたくさん迷惑かけちゃった・・・
まぁ、今日に限った事じゃないんだけどねヮラ
また自分に対して鬱だね。

そんな悩んでないけどヮラ



でも夜は結構楽しかったね。
若い人ばっかだし、ノリも良かったし、悪酔いしてなかったしヮラ

んで、そんな中でも自分男性陣からモテモテみたいな??ヮラ

目線が熱いって!!ヮラ


はい、自分ないぃ




んで、最初カメラを頼まれて撮った時に写真部って言っちゃったから、
スンゴイ写真撮りまっくった・・・

絶対ブレちゃってるよ・・・

なんで言っちゃんたんだろう・・・

うちほんと馬鹿だね。。

ほんと目立ちたがりだよ。


マジないわ。



でも、仕事自体はそんなに失敗もなかったけど、
Mさんに迷惑ばっかかけちゃった・・・


っつか、うちMさん頼りすぎだわ・・・


マジ自分うざがられてるよ。




だめだ、だめだ。
ちゃんと距離を保たなきゃ。

好きとか、甘えちゃきっとうざがられる。




うち以外の人はMさんのことあんま好きじゃないみたい。
なんか、絶対変態とか、むっつりとか。

まぁ、そうなんだろうけど。



うちはね、




飲み会とかで出会った人なんかより、

Mさんのほうが全然惹かれるよ。


顔は不細工だし、怖いけど、


すんごい優しいし、色気あるし。


なんか好きなんだよ。






でも、絶対ばれてる気がする。
店長とか、Kさんとか、

っつかMさん本人も。




でさ、ちゃんと言っといた方がいいとか。
仕事だけの関係とか、さ、





あいつらだけで話してんだよ。






うちめっちゃうざいし、
うちのことみんな絶対引いてるよ。



仕事もろくにできないしさ。






色目だけ一著前に使ってさ。



何してんだか。





あ、今日最終的にうちオンリーで写真撮られたんだけど。
まじKYだよ。





もうだめだね。
自信ないよ・・・



男性に惹かれても、
全然うれしくないし、
逆に傷つけてしまう人が増えてしまうって思っちゃうもん。



人をちゃんと好きになれない。
好きになれる自信がない。



若い人を見てもときめかないし、
好きになってもらわれても困るとか思っちゃうし。

でも、相手にされないとまたへこむんだけどね。



もうほんと、


なにやってんだか。






うちMさん好きなの?

恋に恋してるってか、
大人の人に恋してるだけみたいな感覚なのかな。



だって本気じゃないんだと思うんだ。
奥さんから奪おうとか、ずっと傍にいてほしいとも思わない。



ただ、なんだろ。



可愛がってほしいのかな。



Mさんの前ではかわいい自分になれるんだ。
ある意味なりたい、人までこういうじぶんでありたいなっていう自分になれる。


っていうのかな。





でも、だめなんだよ。
絶対みんなから引かれる。



なんたって、妻持ちだぜ??




うち本当に何やってるんだろう。



どうしたいのさ。










明日、おっぱっぴーを見にいくなり^^
久々に高校の友達に会えるさ^^


でもそんな中でも夜バイト先に行って食べに行きたいなぁ・・・
なんて思っちゃったりね。

Mさんに会いたいな・・・


なんて思っちゃったりね。




どんだけなんだよ。






もうほんとううち、

どうしたいんだか。

ストップ・ザ・デカプリオ(?) 

December 04 [Tue], 2007, 1:06
とうとう出来ました〜♪
今となっては レオナルド・デカプリオ号 のパクリ(?)とも言われてしまいそうだけど(汗)

彼が2系の PRIUS に乗っていることは有名ですが、先日お知り合いさんのブログにて発覚!!

そう・・・彼はただ 乗っている だけではないんです〜〜。
かなりイイ感じにイジッて・・・いや、相当カスタマイズされた PRIUS に乗ってるんですね〜。

車高も低くてホイールもエアロも・・・なんですが、テールランプがブラックアウト!
されております。

最も彼のPRIUSは相当な真っ黒で、夜なんかどうなっちゃうんだ?!ってくらいの勢いで
見受けられたんですが、それに比べると大変おとなしい仕様です(笑)

前々からハリアーやセルシオのテールランプでもこういう仕様品を製作しておりましたので、
ランプの輝度や車検への適合性など充分に考慮した結果の仕様でございます♪


PRIUS ってうちの嫁なんかにも必死に薦めて見せたんだけど、燃費のすごさを知らずに見せると
あからさまに嫌悪感?をあらわにすんですよ・・・。

そのくせ 「リッター○○km走るんだよ!」 といった途端に 「すげ〜?!魅力的〜」って(苦笑)

マジで イケてるPRIUS への炎が真っ赤に燃え上がる!!ってなもんです。
見た目重視!! 上質感とか塊り感とか・・・いい意味でTOYOTA離れした統一感とか。

スポーティな空気を意識しながらちょいちょい トライ&エラー で挑んでいきます♪


もちろん ”純正然” のレールから外れずに(笑)

お酒は健康に有害だ。 

November 29 [Thu], 2007, 18:08
飲み過ぎは健康に有害である。

でも、赤ちゃんたちは見れば見るほどかわいい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napeho1964
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 歌... (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 歌... (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 歌... (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 歌... (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 歌... (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 歌... (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 歌... (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 歌... (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 歌... (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 中日が勝った (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる