かなしいかなー

August 08 [Mon], 2016, 2:09
幸せになりたい、とか思うから逆に辛くて、そうならない現実がしんどくて。
もういいよ、そんなに不安で辛くてしんどいなら、もう死んでもいいよ、って思ったら楽になった。
辛くても、どうせ死ぬんだし、いっかー。ってな感じで生きるのは楽になったけど、ものすごく虚しい。
まあそんな虚しさも、死ねば関係ないからいっかー。
意味ない人生も来世に期待。


我ながら気持ち悪いけど、まいっかー。

余生

November 10 [Mon], 2014, 19:52
私はあの時に一生分の幸せを使い果たしました。
幸せだった。楽しかった。
本当にありがとう。
幸福を祈っています。


ジブリバトン

September 27 [Sat], 2008, 2:52
ジブリ♪バトン
Q1 ジブリ作品で1番好きな作品は?
スタジオジブリじゃないけど…風の谷のナウシカ
Q2 よく見る、または特別な思い入れのある作品は?
天空の城ラピュタ
Q3 好きなキャラは?
ドーラ
Q4 ジブリのキャラで友達にしたいのは?
ジジ
Q5 ジブリのキャラで恋人にしたいのは?
クロトア
Q6 ジブリのキャラで1番会いたくないキャラは?
タタリ神
Q7 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
クシャナになって色々する
Q8 あなたは天空の城ラピュタのムスカです。 ラピュタを手に入れたら何をする?
まず高笑い。ラピュタ王国の復活、世界征服。
Q9 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
放置プレイ
Q10 心に残る名シーンは?
パズーがお金を地面に叩き突けようとしてやめたシーン。 正直だね。
Q11 あなたはどっち派?  ジジ or バロン                           
ジージ(*^-^*)
Q12 あなたはどっち派? 大トトロ or 中トトロ or 小トトロ
一番小さいので(*^-^*)
Q13 あなたはどっち派? 猫バス or メーヴェ
メーヴェ!メーヴェ!
Q14 あなたはどっち派? ヤックル or モロ
モロは乗せてくれなそうだからヤックル
Q15 あなたはどっち派? 天空の城 or ハウルの動く城
ラピュタ!!!
Q16 あなたはどっち派? 飛行石 or ハク
飛行石
Q17 好きなジブリの声優さんは?
ラピュタの親方の奥さんの声優さん。 ハスキーボイスでかっちょいい(*^_^*)
Q18 次にバトンを回す人
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
KATEGORIE
Yapme!リスト
読者になる