移動 

November 21 [Mon], 2011, 18:19
http://ameblo.jp/napatake/

アメブロにまた
移管しました。
今後はこちらを
ごらんくださいまし

今スターダス21
という事務所の稽古場で
むっちりみえっぱりです

じゃなかった
みっちり稽古っす
眠気と寒さで
登山感覚です

あと半月だぁー 

November 14 [Mon], 2011, 11:16
やっぱり言うてたとおり
今年が終わるっす

笑ってはいけないシリーズはやるんだろうか?
是非やっていただきたい

今年は
映画撮影所

自衛隊
だなぁーたぶん

はてさて
あと半月と迫った
舞台公演ですが
稽古は日々鍛錬でございます。
肉体は腹周りを
集中しぼりいたします。

食事はしっかり採った上でやります。

声を張るシーンで
昨日立ちくらみしちまって
人間死ぬときってこうかぁー
まではいきませんが
栄養たりてねぇのかな?
なんて、おセンチなあたい

主役ではないですが
脇として作品をひきしめますし
しっかとしめて臨みたいです。

事前に言っておきますが
ソープランドの控え室での
話ですんで、下ネタはないわけありません
ご容赦ください。


ローカルトークス#01
「モロッコの光」
2011/11/30(水) 〜 2011/12/04(日)
11/30(水) 19:30
12/01(木) 19:30
12/02(金) 14:00★ 19:30
12/03(土) 14:00  19:30
12/04(日) 13:00  18:00
会場  Geki地下Liberty
料金  前売2800円、当日3000円
    (★金昼のみ2300円)
キャスト
服部ひろとし
本井博之
竹岡真吾
中川真
武藤心平
友松栄
近藤美月

脚本・演出
西山聡

スタッフ
□舞台監督:皮墓村
□舞台美術:松本みどり
□照明:朝日一真
□音響:中村光彩
□宣伝美術:木田一
□宣伝写真:名鹿祥文
□制作:ローカルトークス事務局
□制作協力:karte


チケットご予約はこちら↓↓↓↓までぇー
http://ticket.corich.jp/apply/31288/011/

さいごに
昨日稽古おわりに
アーモンドフィッシュを食べたら
頬の裏側をしっかりかみしめまして
肉片がとれかけています
バラバラ殺人にくらべれば
平和な話題ですね(苦笑)


-----------------
sent from W-ZERO3

カンフェティchのMCやわぁー 

November 04 [Fri], 2011, 7:27
うわぁー今夜緊張するなぁー
インターネットの生放送だぁー

緊張しすぎて朝5時30分おきだぁー。

時間がある方は生で観てね。
ない方は後日オンデマンドでみれまっせ。


あっ!とおどろく放送局『カンフェティch』
ゲストトークが決まりました。
郷本直也さん/大谷雅恵さん/山沖勇輝さん/中村まい 出演
めっちゃ緊張します。


11月4日(金)
21時〜21時45分(出演は21時20分からを予定)

★配信はこちら。★
インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」にて生放送!
インターネット環境があればどなたでもご覧頂けます。

直接観覧もできまっせーぇ
※※入場料1,000円でスタジオ観覧も可能です。

素敵な金縛り 

October 30 [Sun], 2011, 23:13
拝見いたしました。

序盤の裁判シーンは
ある意味自分の中では衝撃でした。

それはさておき
もう笑いっぱなしに
泣きながら笑ったし
もう終演後は目が腫れてしまたよv(ё_ё)v

マジックアワーと1位タイですね

あっしには甲乙つけられないっす

三谷監督の細かな演出も
おもろかたなぁーっ

これは2度、3度みないと
あかんなぁー

前回マジックアワーは
2回だたから

最低2は必須やな


にしても血圧が高めで
困っちゃう
上が145で下が98と
もうプロ顔負け

高血圧の先輩であらせられる
両親に相談しよっと

あっと父とは口をきけない状態だった

かっこよくいえば確執?

何が原因かははっきりしてないけど

かっこよく


父とは確執です



はぁーローカルトークスの
セリフおぼえなきゃぁー


-----------------
sent from W-ZERO3

動画アップしたでぇー 

October 27 [Thu], 2011, 16:26
前回のナパタケ「プラすマイなす竹」を
ユーチューブにアップしたので
みれなかた人はご覧くださいませ。

@最初から途中まで

A途中から途中まで

B途中からラストまで

イデビアン・クルー初生観劇 

October 26 [Wed], 2011, 20:57
いやぁー新百合ヶ丘の
川崎アートセンターにて

前々から観たかた
イデビアン・クルー様を
観て参りました。

今回はいつもテンポアップな曲ではなく
クラシックでいくということで
パンフに書いてあって
どうなるんだぁーと思ってたけど

ダンスってすげぇー

セリフないのにこんなにたのしめるし
わらっちゃったし

自分のフガイナサにアレしたり


とにかく帰ったらあの動きマネしてみよっと


酒だぁーっ

酒をもってこぉーい






-----------------
sent from W-ZERO3

11月4日夜9時からはぁあ 

October 23 [Sun], 2011, 19:26
あっ!とおどろく放送局『カンフェティch』
ゲストトークが決まりました。
郷本直也さん/大谷雅恵さん/山沖勇輝さん/中村まい 出演
めっちゃ緊張します。


11月4日(金)
21時〜21時45分(出演は21時20分からを予定)

★配信はこちら。★
インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」にて生放送!
インターネット環境があればどなたでもご覧頂けます。

直接観覧もできまっせーぇ
※※入場料1,000円でスタジオ観覧も可能です。

どうしてやろうかと 

October 23 [Sun], 2011, 9:56
わたしは執念深い
醜い人間だ。

アメリカに似て
報復を好む種族である(笑)


いまさら
なんでこんなことを
言うのかといえば

単純にイヤなことがあったからだ
いや、イヤなことがあったサラダ・・・
ほら、しっちゃかめっちゃかになってる

これもまたいとたのし

イヤぁーな気持ちを消し去ってくれる
薬ないかなぁー


唯一の特効薬は
芝居だ

あらゆる負のエネルギーを
すべてクリーンに浄化して
活用する
エコ俳優と命名しようぞ

馬をもてぇー


最後にわたしの報復方法は


じわりじわりと
毒をそそぎ込む方式を好むぞ

馬をひけぇー




さて、来月末に客演するモロッコの光
の稽古は順調に進み、おもしろさを膨らましております。
ブラジル西山聡の世界を
体現する難しさに喜びを感じております。
ドMとおっしゃって結構です。

でも報復はじわりじわり派です(笑)
そして気づかれないようにします。


さいごに私は醜い人間でしょうが
醜くないように矯正しながら
うつくしく元気に生きていきます。


あいつら
おぼえてろよぉ(怨)→(笑)











-----------------
sent from W-ZERO3

王様の耳はなんとやら 

October 22 [Sat], 2011, 9:52
どこか大きな穴があったら


ある叫びたいことが
あるから叫びたい

叫ぶことで決してすっきりはしないし

まぁしっちゃかめっちゃかになること
うけあいだな


昨晩KAKUTAの公演手伝いをして
バラやなりさん、たっちゃん、つねちゃん、相川さんらと
ワンツーチーで呑みまして

帰り小雨がフル中

日大通りを

でっけぇー声でほえてやった


いやぁーっすっきり



しない

するわけない

時間が解決すると
前にそんなことあって


言ったとおり
そうなったから

今回もそうなるように

やるべきことにベクトルを向けようっと




ほえたあとのアスカの曲は
なんとも爽快だ












追伸
爽快とは裏腹の自分が
すぐそこにいることも知らずに・・・。












-----------------
sent from W-ZERO3

ヘルペスがぁー 

October 17 [Mon], 2011, 19:15
くちっぱたの下中央に

おきまりの


ヘルペッソがでやがったぁ


昨日の晩にあかぁーくなった想ったら
朝にはしっかり腫れて

水ぶくれりんこになっちまた


いつも放っておくタチだけど

素直に皮膚科へ直行

さすが原田先生の処方は
抜群だぁー

もうなんとなく
勝算がみえてきた


Wiiのドラクエ3も
まもなくゾーマの城にたどりつく

十何年ぶりの再会に
心なし緊張が・・・

ひかりの玉をかざさない限り
やつは倒せない
今でいうとこの
スイカやPASMO、タスポにあれこれだ

アレフガルドではITが
この時すでに普及していたから
おそれいる


あぁー今月は1日が長い

まもなくローカルトークスの稽古

西やん本できてるかな?
こわくてきけないや
でも話してあげると
アイデアがでやすい気はする

自分も話していて
おもいつくアイデアが結構ある

ひとりだと

あんまし思いつかないから
不思議だ

さぁーて
来年のナパタケはどうしてやろうかぁ

これで死ぬ気と思って
やらなきゃ
いや、やるんや


話をまったく変えるが
知り合いが地震雲をみたといっていた

なんか雲のあいまを
亀裂のような線が縦に走っていたとか

ちょっぴり怖いが
いつどうなってもいいように

悔いのない生き方をする

もう自分は守らないぞぉー
部屋は常にきれいにするぞー
ドラクエ3をクリアするぞー
ヘルペスを完璧に治すぞぉー






-----------------
sent from W-ZERO3

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napatake
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中2からチャゲアスのファン
    ・旅行-ハワイ大好き
読者になる
身内うけユニット7%竹の主宰
7%竹はナパタケと略してよいです。
平行して役者もやっております。

現在、GIFTに所属しております。
http://gift-co.net/まで
ローカルトークスに客演します。
いよいよ1月の客演以来、
モンスター級のメンバーに囲まれ
激しいサバイバルが予想されます。

ローカルトークス#01
「モロッコの光」
2011/11/30(水) 〜 2011/12/04(日)
11/30(水) 19:30
12/01(木) 19:30
12/02(金) 14:00★ 19:30
12/03(土) 14:00  19:30
12/04(日) 13:00  18:00
会場  Geki地下Liberty
料金  前売2800円、当日3000円
    (★金昼のみ2300円)
キャスト
服部ひろとし
本井博之
竹岡真吾
中川真
武藤心平
友松栄
近藤美月

脚本・演出
西山聡
スタッフ
□舞台監督:皮墓村
□舞台美術:松本みどり
□照明:朝日一真
□音響:中村光彩
□宣伝美術:木田一
□宣伝写真:名鹿祥文
□制作:ローカルトークス事務局
□制作協力:karte
あらすじ・解説など
それでも女を愛したい。
チケットご予約はこちら↓↓↓↓までぇー
http://ticket.corich.jp/apply/31288/011/




2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つっちゃん☆
» 王様の耳はなんとやら (2011年10月25日)
アイコン画像つっちゃん☆
» 都会のジャングル (2011年08月21日)
アイコン画像清水徹也
» ぴまわり (2011年05月03日)
アイコン画像むとう
» わたしは (2011年03月14日)
アイコン画像***
» わたしは (2011年03月14日)
アイコン画像むとぅ
» 変なこといいますね (2010年11月27日)
アイコン画像しら
» 変なこといいますね (2010年11月27日)
アイコン画像ムトゥ
» 24 (2010年11月16日)
アイコン画像akiko
» 24 (2010年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる