サマナーズウォー 「光放浪騎士召喚」 

2017年09月24日(日) 21時00分

日曜日は光属性曜日!

ということで、光放浪騎士のダンジョンで欠片を集め召喚してみました。


必須キャラではないけれど、無課金でやっていく上で盾役パーティ保護役で活躍してくれるようです。

というのもこのスキル

パッシブの騎士道が、パーティのダメージを20%軽減するというもの。

無課金で火力を出せるキャラがいない時に、ダメージ軽減で延命を図るという感じですかね。

風水の放浪騎士はソーシャル召喚でちょくちょくでるから、スキル上げの為に早めに手に入れておきました。

育成はまだ先かな。

サマナーズウォー 「召喚士レベル50」 

2017年09月20日(水) 21時00分

召喚士レベルカンストしました。

エネルギー上限もカンストの90です。

やっとスタート地点に立てたぜ。

俺の戦いはまだ始まったばかりだ!

サマナーズウォー 「モンスター調合サポートプロジェクト」 

2017年09月19日(火) 21時00分

モンスター調合サポートプロジェクトが開催中ですね。

開催されてからだいぶ経ちますが、やっと全ミッション達成。


上級聖水を集めるのは、今の私のパーティではなかなか大変なのです。


そして、不完のヴァンパイアと不完のサキュバスをゲットしました。

闇のイフリート調合にかなり前進。

これって今回が初めてのイベントなのかな?

それとも定期的にやってるのかな?

また開催して欲しいんだぜ。

サマナーズウォー 「光ベアマン召喚」 

2017年09月17日(日) 21時00分

日曜日は光属性曜日ですね。

ということで、ベアマンダンジョンをぶん回して欠片を集めました。

いざ召喚。


さらに、進化。



スキル上げの為に、進化素材分のベアマンも頑張って集めました。

さらに進化!


トドメの刃のルーン装着



クリ率100%行きません。

さすがに、強化しないと無理か。

あとはスキルカンストの為にベアマン集めないとだわ。

サマナーズウォー 「目標達成イベント」 

2017年09月14日(木) 21時00分

目標達成イベントが開催中ですね。

目標を達成し、光と闇の召喚書を手に入れました。


さっそく召喚。

光グリムリッパーでした。

早々に光と闇が揃いましたとさ。

全体攻撃+スタンでタワーで活躍できるようです。

私には、まだ先の話だわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぶらぱん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
アニメ(とくに声優)、マンガ、ラジオ、ゲームが好きな普通のオタクのブログです。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あぶらぱん
» 電波人間のRPG FREE! 「くろぬりのこて」 (2016年08月22日)
アイコン画像ぱんちー
» 電波人間のRPG FREE! 「くろぬりのこて」 (2016年08月22日)
アイコン画像あぶらぱん
» ポケットモンスター「ピカチュウ」 (2016年03月14日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» ポケットモンスター「ピカチュウ」 (2016年03月13日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» ポケットモンスター ピカチュウ (2016年03月12日)