一度調査事務所とかで調べてもらうと良いかも

July 08 [Mon], 2013, 11:42
結婚後初の転勤です。

もちろん主人についてやって来ました。

ちょっとワクワクでもあるんです。

私の引越しは結婚した時に実家から新居への1度だけ。

それも同じ県内。

でも転勤で初めて、別の県にやって来たんです。

なのでちょっとドキドキのワクワクなんです。

主人の会社の社宅なんですけどね。

ただね、引っ越して来てすぐに嫌な出来事があったんです。

引越しの手伝いに来てくれた弟が友達に借りた盗聴発見器で冗談半分に調べたんです。

そしたら反応しちゃったんですよ。

テレビの特番とかでよく調査事務所みたいな所が調べるじゃないですか。

あれと同じような事があったんですよ。

見よう見まねで弟が反応の強い方へ移動。

すると結婚式の時にお祝いで頂いたデジタルフォトスフレームに取り付けてあったみたいです。

主人の会社の方達から頂いたプレゼントです。

びっくりでしたよ。

だって、頂いてすぐに使っていたので、新婚生活を盗聴されたってことでしょ?

あんな事やこんな事、もう、きゃ〜ですよ。

結局その1つだけでしたが、主人はプレゼントをくれた同僚達に不信感を持ってしまって。

精神的ダメージが強すぎたようです。

お引越しを予定されてる方は一度調査事務所とかで調べてもらうと良いかも

盗聴発見だけならそう高い料金じゃないみたいですからね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napaj55
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる