0302 GUESTA 

March 06 [Thu], 2008, 22:00



日番谷冬獅郎:ジャガさま
市丸ギン:凪葛葉抄さま

なんでこんなに白髪が似合うのですか
なんでこんなにウィッグがお上手なのですか
お2人とも素敵すぎます…´`(溜息)
掲載許可ありがとうございました!



コロネロ:瑠那さま
ラルミルチ:水城玲さま

コロラルコロラルコロラル…!!(地団駄
生でお目にかかれて幸せでした…*´`*

0302 GUEST 

March 06 [Thu], 2008, 20:52

雲雀:瞳さん

またお会いできて嬉しいです〜〜〜vv
いつも発見してくださってありがとうございます(;Д;)!
11月ぶりに瞳さんの雲雀を拝めました幸せv
粘着してすみませんでした(笑)大好きです!


スクアーロ:雅さん
Cureでしか話したこと無かったのですがお会いできて嬉しかったですv
初めてとは思えないスクアーロの美麗さにヤられました…
スタッフお疲れ様でしたv


アレン君:藤凪伶さん

すみません、可 愛 す ぎ る。
私実はアレン君大好きなんですがアレン君以前に
女の子としてタイプなんですよ。←
可愛いアレン君をカメコれて幸せでした…v



骸:御女リョーコさん

またまたお会いできました(ノω;)
ひっそりプリキュア楽しみにしてたのですが中止になってしまったようで;
しかし相変わらず素敵な骸様もこりずにカメコらせて頂きました。
大好きですvプリキュア楽しみにしてますv

2月16日 GUESTA 

February 22 [Fri], 2008, 21:02

骸:きなこさん
クローム:RIKOさん

…2人まとめて契約させてください…ッ



雲雀:成原 陸さん
ディーノ:雪乃祥子さん

だめだ!!!私ってばディーエイチが好きすぎてもう!
大人の雰囲気プンプンで鼻が痛かったです。
ごちそうさまでしたvv



※この先観覧注意(またかよ
お2人が好きすぎて加工に気合入れすぎました
どんだけ愛してんだよって感じです
苦情は受け付けません
後悔もしていません

↓おkな方だけどぞ

2月16日 GUEST 

February 21 [Thu], 2008, 10:13

20年後ランボ:桜雨さん
可愛さと色っぽさの両刀使い、来る!


サンダー加工させていただきましたv



ごっきゅん:寿朝


ランボ:公夜さん


姉妹そろってこの美貌…
DNAわけろい!涙

続きにも素敵なGUEST写真がございますがとらえ方によってはBL要素を含まれるように見られる加工がされております。(雀鷹斗は純粋な師弟の2ショのつもりで加工してます。)BL要素が苦手な方は嫌悪感を持たれるかもしれませんので観覧の際はご注意願います。

2月10日 GUEST 

February 21 [Thu], 2008, 0:16

叶君:きなこさん
3日にお会いしてからちょうど一週間ぶりにまたお会いできたー!笑
骸→叶なもんだから一瞬誰だかまったくわかりませんでした。笑
もう可愛すぎる叶君!三橋になりたいv← 絶 対 無 理


幼少スクアーロ:比奈祭サマ
幼少ディーノ:樋館冬綺サマ

外の通路にてヒトメボレし恋の衝動に任せてお声を掛けさせていただきました。
めっちゃ優しく対応していただけて…はうぁ、感動です!
しかも私たちまで撮ってくださり…(白目ぎゅんぎゅん)
ありがとうございました(;人;)


レヴィ:雷音ちしこサマ
ボス:花菜サマ

緊張して9割ピンボケばっかりだったのでくっきり加工させました。
自分どんだけ生まれたばかりの子犬((゚ω゚;u))
萌えションしそうなくらいかっこよかったです。
掲載許可ありがとうございました…!


ごっきゅんv:悠莉さん
つっくんv:華香さん

相変わらず悠莉さん独特のフェロモンにやられっぱなしの私。
華香さんのつっくん初めてみたーvなにしてたんだい沢田攻め吉!笑

2月3日 GUEST 

February 19 [Tue], 2008, 23:57

骸:きなこさん


クローム髑髏:あこさん


犬:立花舞美さん


皆さん素敵すぎます…!
しかもとっても面白い方で(笑)
時間終了までおしゃべりしてましたが
爆笑が絶えませんでした!

そうとうカメコ戦争勃発してました。
だってきなこさんの撮る量がハンパない!!
うおおおまけらんねー!

掲載許可ありがとうございました☆

雪の中、撮影会参加された方お疲れ様でした´`
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nap2310
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧