あわわわわわわわぁ;; / 2007年03月12日(月)

更新STOPでしたですッ!!

あぁぁぁぁぁぁぁ、どうしよう!!見てる人いないけど(蹴
BLEACH見すぎてテンションな真白です!!!


↑はサイトのほうで1時間もかけて書いたオリキャラの
シスター・バークライトさんです

とりあえず簡単な紹介をすると、
シスター・バークライト(愛称:シス)
シスターという名前がコンプレックスでシスターと呼ばれると切れる。
極度のナルシストで自分は完璧だと思っている(名前をのぞいて
仲間であるクルシスやスタル、ラクスなどにはよくからかわれているが自分では気づいていない。

とまあこんな感じです。
他の子達は気が向けば公開します(ヲイ
とりあえず簡単な設定だけ、
クルシス忘れ去られた古の神の一人。
スタル英雄と呼ばれたリスタクルスの孫。
ラクス奇蹟の力をもった謎の少女。
 
   
Posted at 22:37/ URL
お手紙ф( ´ゝ`)(2)
今日も勉強、明日もべんきょ / 2007年02月24日(土)

あうぅぅう〜〜〜;;
今日も必死に勉強しましたぉうぃうぃ
そう、今は

学年末テスト週間なんですッ

で、うちはパソ禁なわけで・・・orz
今はこっそりとカキカキ

物音にビクビクしてます!これでも臆病です!!(は

明日は多分できるけど。。。履歴消しとかなきゃ!!
明日は夜塾です。

ということでそれでゎ!
テストが終わって昇ったあとに会いまshow!!!

by テストに追われる真白
 
   
Posted at 20:53/ URL
お手紙ф( ´ゝ`)(0)
反省... / 2007年02月17日(土)
初めて書かされた・・・
反省文なんて

でもなんか印刷うすっ
字が見えない...うぃうぃ
うちの部活は2年全員書いたぉ・・・
先生がうるさい・・・
チョコのことやったんやけどね;
はじめに見つかったヒトが悪いのではないわけで...
まぁ悪いのは悪いんだけどうぃうぃ

まぁね、仕方ないんだよね。
わるいのはうちらやし。

んじゃ、反省はここまで!
続きは今日のお買い物vV

 
 
...逝っチャイナ!  
Posted at 21:18/ URL
お手紙ф( ´ゝ`)(0)
きゃぉ!! / 2007年02月15日(木)

バレンタインが無事に過ぎ去りました。

真白も貰ってしまいました!!

(ま、あげてないんだけどね)
ということなのでくれた皆さんには3月のはじめくらいにお返しするかと...

皆おいしかったんだよ!
Kちぁんのは硬かったけどちょっとあっためて食べたぉv
しかし・・・同じKちぁんでもあっちのKちぁんのチョコ。

ん、チョコというよりカップケーキ?
コメントしづらi(殴

ほかの人はどう思ったんだろ・・・

いる?っていわれて「いる!」って言わなきゃよかったぉうぃうぃ
お返ししなきゃじゃン!!
どうしよう・・・やっぱクッキーなのかなぁ・・・

さすがに男の子にあげる勇気はないぉ;;
 
   
Posted at 23:35/ URL
お手紙ф( ´ゝ`)(0)
復活vV / 2007年02月14日(水)
さてこんにちは。
ココ最近更新していなかったのでうぃうぃ

明日1800mだぉ

やばいぉやばい
どうしましょう...
死ぬよ死ぬ、足遅いもん、亀並みにv

こーなったら開き直ってノロノロ走るか!
どうせインドア派だよぉ〜だっ

いろいろと改造をくりかえしてまヌ。
ヤプ画だけみょ⌒にシンプル

さてはて、続き逝きますかぁ
 
 
...逝っチャイナ!  
Posted at 23:20/ URL
お手紙ф( ´ゝ`)(1)
うふふふふ(逝けよ / 2007年02月11日(日)
キモい題名からはじめったしまいましたが買いました!

テガミバチあひるの空!!!

ゴーシュ可愛い!ゴーシュvV
ん〜、やっぱりファンタジーですなぁ
そしてポテトチップスコンソメパンチを食っている私。
非ファンタジー
九州じょうゆとコンソメ悩んだんだよ。
でもね、炭水化物38.8と38.6だったんだ。
0.2の差が大事なの!!
明日は遠くのほうに出かけますv
パンプスほしいなぁ・・・パンプスvV

今日は同級生に会った!
向こうは気づいてなかったみたいでセーフ↓↓
今日はアホ毛がひどかったんだってば

その同級生の格好がかっこえかった!(ダジャレじゃないのよ
憧れるvV

やっぱ足に自信のないアタシには憧れにすぎない...orz
 
   
Posted at 16:31/ URL
お手紙ф( ´ゝ`)(1)
shopping / 2007年02月10日(土)



えへへ(肝)↑の靴下、今日の収穫です。
3足でなんぼのやつ。

真ん中の豚子(とんこ:命名)が一番好きだ


↑横になってるケド(めんどかった/爆)ピルクルですvV
しょこたんがはまってるって言ってたやつ

うまうま...
なんかヤクルトっぽいなぁと思いながらもごっきゅん

服を見に行きました。
春物はまだちょっと早いみたいだぉうぃうぃ

靴というか、ブーツとかも見に行った。
ん〜〜〜、うちは親父ににてべた足なんだぉ
だから若者のサイズはむりっぽくて;;;

今度出かけたときには可愛い服かうぞぉ!!

ぁ、ちなみにピルクルのバックにあるのはMyバック。

ダジャレのつもりじゃなかったんだけどね!

ぁ、隣で豚妹がチョコ食べてるぉ。
腹腹、すこしは自覚もちんしゃい。

くっそぉ!ウチも食ってやる
 
   
Posted at 17:22/ URL
お手紙ф( ´ゝ`)(0)
ふににににに(?) / 2007年02月09日(金)

明日から3連休!!!

なんというか、このブログでのうちのキャラは素ではないのか、という疑問が湧いてきた。
そういえばえっと、深夜にやってる「ゴローズバー」?みたいなのに
しょこたん出てた!

あの...あのチョコケーキはまさか!!
ブログにのってたピルクル入れてたヤツでしょうか;
おいしいのか反応が気になる...
みんなしょこたんのテンションについていけてないよ!?

ま、そんなしょこたんも可愛いけど

あぁぁ゛・・・
今日も可愛いあの人!

というか今日!あめチャンはいなかったけど
うちはよく靴下のまま助走をつけて武道場を滑ってます(殴

んで、面白くて調子に乗ってたら男子とぶつかりそうに!?
ごめっ、ごめんなさい、ごめんなさい!!」って
必死で謝ったし(笑
ほかの人に笑われたけどねっ
しかも顔見てない。
というか逃げ出し(END



 
   
Posted at 21:17/ URL
お手紙ф( ´ゝ`)(0)
なんだろう。。。 / 2007年02月08日(木)
誰かに教えちゃおっかなぁ、ココv

明日は体育ないからうれしっ

皆さん14日はどうなってるのかなぁ?(ヤメレ
土・日・月は3連休なので嬉しいvV
今日も塾でおつかれぇ。
なんだかヘトヘト...英語は得意だけど計算は遅い仔なんだぉうぃうぃ

ん!よし、
今度からあやめちゃんのことはあめチャンと呼ばせてもらうぞ

携帯ほしいなぁ。。。うぃうぃ
でもウチとしてはやりにくいんだぉ、ぽちぽち...
そういえば名前について。
真白だけどマッシロって読まないでね。
マシロだからvV

ぬは、うそうそにゅぅぅ〜〜〜〜ん
真白で覚えてネなムなム

よっし、しょこたんブログ見たら今日は就寝。。。

おやすみなさい

メモ:掲示板つけようかな、コメントできないようにしたし(多分...
 
   
Posted at 23:18/ URL
お手紙ф( ´ゝ`)(0)
死ぬね、ちょっとリヌ。 / 2007年02月07日(水)


くわぁぁぁ!!
リヌ完了!あーヤプ画気に入らない。
自分でつくったからなぁぁ

元に戻そうかなぁ。
犬の方に...
やっぱ戻そう!うん、そうしよう!!
今日は嬉しい報告です!

ぬふふふふv(逝け

あ、明日1400b走らなきゃorz...
このブログもサイトのほうに公開しようかなぁ。。。
いや、ホントに尊敬するよ。
あの方名演技!!

では、むったチャン交換日記今から書けたら書きやす!!

翔陽&藤真 LOVE
↑結局コレが言いたかっただけかも(殴
 
   
Posted at 22:44/ URL
お手紙ф( ´ゝ`)(0)
P R
菘壱
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真白(マシロ)
読者になる
真白はテイルズヲタですが少年漫画系の話ならついてけますよvV
卓球部所属。
いまトリコになってるのは、
・マンガ描き
・PC
・ブログ
などです(ハート可愛いv
letter
about link
ブログ名:nap
(うたた寝という意味)
アドレス:http://yaplog.jp/nap-time/
バナー:
動画バナー:
直リンでもokです


*〔中5組ブログ〕
直送レタ⌒★
アイコン画像アリカ
あわわわわわわわぁ;; (2007年03月18日)
アイコン画像海衣
あわわわわわわわぁ;; (2007年03月17日)
アイコン画像優里
復活vV (2007年02月15日)
アイコン画像海衣
うふふふふ(逝けよ (2007年02月12日)
thanks
素材

ブロコン
アリカ主催ブロコン !stぶろこん

相互ちぁ⌒ん達
union
ダスト
メロメロパーク

お友達を募集しています。
メロ葉原 2-176-272
 
 
 Powered by yaplog!