クリスマス・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 14:08
まであと一ヶ月ですねー。
皆さんご予定はたてましたか??
私は地元の友達とパーっと遊ぶつもりです。。
小心者の私達が街中に出れるかはわかんなぃですけど・・・。
家の中でゲームしてピザとか頼んで終わらないと良いなぁ。。。
どーなの?女子高校生
去年は確か青山劇場に行った気がしなくもないけど・・・
そんで、家帰ってMステ観ましたね。。

よーし!今年はWISHでもかけて楽しいクリスマスにしちゃお

そういえば、一昨日通常版のシークレットトーク聞きました
普通にカラオケバージョンを一曲聞くってキツイ

でも42分もしゃべってた嵐って一体!?!?
流石って感じでしたね。
でも一人でCD聞いて笑ってるのってなんとも言えず寂しい。。
きみまろのCD聞いてる方もこんな感じなのでしょうか??

私的には松潤が「クリスマス」を
「クリムス・・・」ってかんじゃったところが一番!
ここは声を出して大笑いしちゃいましたねーー。
本当面白かった!
他にも沢山面白かったですけどね!
初回だけ買った方もぜひ通常をツ○ヤででも借りて、
聞いてみてください!

嵐ぃぃぃーー眠いッッ 

November 21 [Mon], 2005, 18:59
今日の朝、昨日の握手会をWSでやってくれなぃかと期待してましたが、
ダメでしたね
急だったし、ハリポタだの熟年離婚だの・・・・・・
昨日のみんなの格好が全然思い出せなかったから
ショックです。。

そして、今日の学校では昨日の4時起きが祟ったのか、
2時間授業でガン寝してしまった

あと、昨日書こうと思ってたのですが、翔君舞台おめでとー
青山劇場みたいだし。主演楽しみです
そしてすっかり遅れましたが、あずみ再演も!
いまさらな話ですが・・・・・・苦笑
また明治座で殺陣が見れるのは、素敵な話だこと
とにかく、これから春に向けて楽しみですね

握手会-- 

November 20 [Sun], 2005, 15:00
行って来ました
初の嵐サンとの握手
昨日の夜J時頃、いつも見させてもらってるサイトを何気なく見ていて、
「握手会」の話をしてぃまして、TOKIOとかかと思っていたら、嵐サンで!!
急遽友達に言って、今日の朝C時起きで行ってきました。幕張へ。。
けっこぅ人多かったんですけど、NEWSからA年振りくらぃの握手会だし、
嵐だし、で、凄ーーーく盛り上がっていました

最初は松潤もぃたみたいなんですけど、
私が入るけっこう前に、休憩があってその時に
いなくなっちゃったみたいです
あの髪を近くで見たかった
順番は大野君→相葉チャン→翔君→二宮サンでした。
素晴らしい警護の方々の中にC人が立ってたんですが、
初めて近くで見た感想・・・・・・・・・


かっこ良過ぎだろ

東京しかやらなかったので観たくない方のために追記に
細かく書こうと思います。
下手な文章ですが、見たい方どーぞ

秋ーー 

September 19 [Mon], 2005, 15:14
お久しぶりです
めっきり秋になってきましたね
でも今日は暑いですが。。。
最近は受験のやつが忙しいです。
学校の周りの子は指定校で行ってしまう子が多く、
この前結果が出たので、私は肩身が狭い思いをしております

最近ちょっと悪いこと続きなので、、、神様は本当にいるのかなぁ・・・
なんて思ったりして
何でも出来て、自信たっぷりの子も指定校が決まってて、
ちょっと挫折してくれ!と言いたくなりました。

さてA今日はお父さんと十五夜の次の日ですが、
団子を作りました
出来てみたら凄く硬くて・・・・・・・失敗。。。残念です

そういえばこの前!燕のいる駅を見てきました!!
やばぃ。。。今忘れてた。。笑
内容は切なくて、相葉君に気づけ!!って何回も思いましたね。
舞台で凄く心配でしたけど、とても良い舞台でした。
相葉君も中々やるなとね。
そしてカーテンコールはスタンディングオベーションで、
相葉君がB回?出てきてくれて、とてもアイドルっぽかったです。
ってか現にそうなんですけど。。

I年後の自分への手紙が楽しみだなぁー。
幸せだったら良いです
そして皆さんも・・・・・・
ではでは

更新・・・・ 

August 15 [Mon], 2005, 12:20
前更新したのがD月!?!?
やばいですねぇ。
もう夏真っ盛りですが皆さんどうお過ごしですか??
私は来る日も来る日も塾通いです。
涼しいから良いんですけどね。
でもなんか受験早くも挫折気味です

さてさて7月に終わりに代々木体育館に行ってきましたょ
自分で取った席だったので凄く緊張しましたが、花道がけっこう近くてよかったです
でもやっぱ去年がセンターだったから、スタンドちょっと物足りなかった。。
自分嫌な奴ですね。。
だって誰も気づいてくれないんだもん。
だからずっと歌うたってて友達にうるさがられました
お金貯めていざのDVD買いたいなぁ
あれ本当好きなんですよねー!!

そーいえば、ポチも大活躍で
なんか意外とちゃんと出演してるんだなぁと関心しております。
可愛いですしね
これからも見守って行きましょう

ではAこれから塾に行ってきます!!
またいつ更新できるかわかりませんが。。
また今度ーーーーー

Aヶ月ぶり!? 

May 29 [Sun], 2005, 18:33
大分お久しぶりです。
このAヵ月で色々とありましたねーー。
斗真さんドラマ決定とか!!
この前も「御宿かわせみ」出てましたね〜
なんかヅラのせいでちょっと目がつり目だとかまゆげが濃いめで・・・・、
ああやって完全に顔だされてもちょっと不慣れなもので
私には少しきつかったかなぁ。。

でも裸少は普通にかっこよかった!!
でもちょっとやる気なし??
だってカレーの感想「ご飯に凄く合う」って・・・・・・・・
ご飯に合わないカレーに会わせてくれょ
まぁ、自担をそんな風にこ馬鹿にしちゃだめですね
好きだぜ、自担(キモ

夏にはジャニーズがわんさかドラマに出ますね
受験生なのに。。。このゃろーーーーー
亮Cも斗真さんも山Pも妻夫木くんも(!?)全部見たいなぁぁ。
頑張りまっせ

夏は大忙しですなぁ。
嵐コンはあるし。あ!チケ取れました
最初は良いとか・・・・・・・私の運が試されますね!!
頑張れ自分

あずみ 

April 12 [Tue], 2005, 18:50
あずみにD日行って参りましたぁぁ。
レポろうと思ってたんですけど、妙に忙しくって

内容はあんまり良くないかなぁぁ。
最後とか・・・・ってか私はあずみの話があまり好きではなく、
それに出てる、小栗さんとか斗真さんが好きなので・・・・・
ダメな見方ですね。。。。
まぁ、だから内容はやっぱ悲しすぎて嫌だなぁっと。
でも長谷潤がすごく面白かったし、斗真さんは
めためたかっこ良すぎましたし、プラマイ0って感じかなぁ。
なんか最近斗真さんを自然にかっこぃぃと
思えなくってかっこぃぃんだけど、なんか複雑でした
まぁ、それは自分の考え方を変えれば良い話なんですけどねぇ。
心が狭いみたいで・・・・・・もっと時間がかかりそうです

さて!今日嵐の申し込みがきました!!
公報も嬉しいです
今回は受験なのにA回行きそう。。。。。
友達に断れない感じだし・・・・・・・。
はぁぁぁぁっぁ。
まぁ、嵐にA回会えるのはすっごい嬉しいんですけどね。
なんとかしなきゃ。。。。

おーいそがし!?!? 

March 31 [Thu], 2005, 18:35
またまたぉ久しぶりです。
最近なぜかパソを触る時間がまったくなくてですねぇ・・・・
まぁ、ここA週間くらぃ色々ぁりましたなぁ。。
予備校の春期講習に行って、先生に相当勉強しなぃと、
志望校は無理と言われ悲しんだり、
嵐のイベに行けなくって悲しんだり、
嵐のFCに入るか考えたり・・・・・・・・
結局今日入金してきました
でもまだお母さんに言ってぉりません!!!
大分やばぃです。受験生になるっていうのに、
友達に誘われたからってA回も入ろうとしてますからねぇ。
本当自分の優柔不断さには、心底腹が立ちます。。
こんなんで勉強なんて出来ないだろぅなぁ・・・・・。

さて、昨日はウルトラ〜でしたが、中々面白かったですね
松本さんの逆三角な上裸や、相葉ちゃんが罰ゲームで
女の人なだめてて、手繋いでるのに胸キュンしたりとかぁ、
翔くんの疲れる顔みて、なぜか親近感
みんなぁんな疲れるのやってきたと思うと本当凄いですねぇー。
本当お疲れ様ですた。。。

あと、賛否両論ぁるサクラ咲ヶのバックバンドの皆さんが、
昨日のDの嵐に映ってましたねぇー・・・・・・・、
しょーーじき凄く羨ましい
本当に応募するつもりだったので。。
でもまぁ、頑張ってほしぃですね!!
同じ歳くらぃの嵐ファンの子が本人達の後ろで
演奏してくれるのは、なんか嵐が少しだけ近くになった気がするし。
そーゆーことやってくれる嵐が好きです!私は!!
あ!Dの嵐!!翔くんの耳あてが妙に似合ってなくて、
ビジュアル大丈夫??って感じだけど、可愛らしかったですね!!

さてA、最後になりましたが、あずみ!!
そろそろですね!!
私は5日なので本当あと少しなのに、全然実感なぃ。
デイリーで爆弾発言ありましたので、
期待して行こうと思います。
どんだけかっこぃぃのか・・・・・・
楽しみだなーーーーー
ってか席は空席ばっかじゃありませんよーに。。苦笑

風邪〜〜 

March 18 [Fri], 2005, 18:15
とぅとぅ花粉の季節ですね
卒業シーズンでもぁり、ドラマが終わってしまぅ時期でもぁり・・・・
そんなこんなで、昨日部活終わり頃から異常な寒さを感じ、
家に着いて1年ブリくらぃに、体温計を計ってみますと、
38.4もぁりました
その後もずーーっと震えが止まらなくて、死ぬかと思いました(*小心者
そんで、今日は部活休んで家でぐうたらしてぉりました。
久しぶりの風邪で大分弱ってぉります。
花粉もひどいしねぇ
顔もえっらぃブサブサで、びっくり
これでも、高校生やってるのになぁ。。

さてA、この前の演技者の裏のやつのメガネさん話を皆さんしてますょね
ぁれは久々で良かった!!!!
でもその後のエイジ役でしゃべってるやつを観るとなぜか、斗真さんが
伊藤英明に似てることが気になってしまって・・・・・・
まぁ、海猿に似てるなんて思ってる方はいらっしゃらなくとも、
私はふと思ってしまぃましたのです
っていうか、あの髪がぁまり好きじゃなぃんですねーー。
あずみの成功祈願の髪は好きですけどね

そして、D嵐!相葉さんが可愛いですょね。
私も方位磁石反対側向くと思ったもん!!
ってかうだうだとかさぁ、好き
ルーレットって難しいもんね!!
しょーがなぃしょーがなぃ。

最近携帯を某加○愛がCMやってるのに変えまして、、
すごく嬉しいです
赤○線とか本当便利!!!

最後になりますが、明日のごくせん観てね

かえられへーん 

March 08 [Tue], 2005, 14:33
といいつつ、家に着いて、くつろいでおります・・・・・・・
つまらなぃこと言ってすみません。
私はただ大阪レイニーブルースを歌いたかっただけです!!
でも、個人的にカップリングの方が好き
でも、レイニーブルースの、亮Cの歌ってる声が好き
でも、横とかが歌ってる所も好き!!
CDを友達に借りて、今聞きながらこれを書いてます。
ってか、初回のシール凄くみんな変じゃなぃ!?!?
安っさんとかさぁ、凛々しすぎ!笑 ヒナもめちゃ髪ペチャだし。
ってか、昨日ヘイB観るの忘れてました。
フレンドパークに必死で、それに気を取られすぎてました!
もちろん・・・・・・・旬さんをビデオで撮ってぉりました。
だって、かっこぃぃのがオーラに出まくりなんだもん!!
まぁ、そんなこんなで、ジャニファンなのか疑問が抱かれつつ・・・・・

あ!でもD嵐観ました!!相葉君のまったく働かない感じが面白かったし、
松潤の口紅を塗ってる姿がさまになってて・・・・・ぉキレイでした
翔くん面白いし。ってかニノさんのスタジオの髪好きですね!!
なんか、ちょっと可愛いじゃなぃ??
ニノさん司会とかちょっと面白そうだし、新チーム楽しみですね

今日はテスト@日目なんですが、昨日大分ショックなことがぁりましてですね、勉強をB時までやって寝ようとしたら、寝れなくって。
そのショックな事件が悲しすぎて。
初めてですね。目つぶると泣けてきちゃって。
C時過ぎに寝たみたぃだったんですけど、
今日目覚ましたら、7:43なんですょ。
56分の電車に乗るのに。
でもテストに遅れるのはマズイので、凄い急いで、F分で家を出ました。
起きてから。自分に凄く感動ですでも、人間って急にショックなことがくると、気持ちがやっぱだめになりますね。悲しすぎて最初泣けなかったし。
今はテスト中でそれどころじゃなぃのが辛いです。
勉強なんかやってる時じゃなぃんですけどね
でも頑張ります!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nap-nai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる