2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nap-gp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お花見第二弾 / 2006年03月30日(木)
東京に住む伯母さんの家の近くの公園にて・・・。
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
お花見 / 2006年03月27日(月)
久しぶりにぐみとの時間を持つことができたので、
近所の湖(池?)にお花見に出かけた。
前から気になっていたお店でランチを食べ、
湖(池?)のほとりをブラブラと・・・。
一応、湖と名前はついているが、外周800m程度では、
やっぱり池というのかな〜。

まだ五分咲きくらいだったけど、キレイだったね。
ここは去年に引き続き2度目。
これからも毎年来ようね。
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
玉ねぎ抜きのグラタン / 2006年03月24日(金)
もう少し味が濃い方がいいかな〜。
でも、おいしくてガツガツ食べちゃいました。
ぐみちゃん、また作ってね〜。今度はエビでね。
 
   
Posted at 08:58/ この記事のURL
今年2回目の雪山 / 2006年03月09日(木)
2回も雪山に来れるなんて珍しいこともあるものだ。
 
   
Posted at 08:24/ この記事のURL
牛久の大仏 / 2006年03月05日(日)
ぐみが「下妻物語」のDVDを見てから、この牛久大仏にずっと行きたがっていたので、行ってみることに。それにしても、迫力だわ〜!
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!