プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nap-cat_nira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夏が、始まった / 2006年07月21日(金)

むせかえるくらいの人の群れ
暗闇を照らすたくさんの灯り

遠ざかっていく祭囃子
鳴り止まない鈴の声
ずっときこえる笛の音

取り残されたように、真ん中に立ったままの僕

毎年この場所で、
違う人、想ってる

 
   
Write... 01:17 / にらの日常 / ♪♪URL♪♪
6人ヵラのお返事}(´∀`●)(6)
またまたバトン♪ / 2006年07月21日(金)
かのチァンがまたまたバトゥンまわしてくれたよぉぉ(从'V`●*)
ありまとv早速やりまつ。

**電話の着信音は?
BUMPのバトルクライ。

**メールの着信音は?
BUMPのsupernova。

**アラーム音は?
6時のアラームは、ACIDMANのリピート
7時のアラームは、ACIDMANの季節の灯

**他に使っている音はありますか?
お母さんからの着信はBUMPのstage of the ground
鯵チァンからの着信はBUMPのfiresign(これお互いシンクロ!!(笑

んで、記憶から消えないあのひとからの電話とメールはBUMPのベル

んで、永遠の憧れのあのひとからのメールはいつまでもBUMPのリリィ

**バトンを回す人
ままそ(´∀`)個人プレイ


うわぉ!BUMPばっかだね!!(笑
決して意図的じゃないのよ。
気付いたらこうなってたのよ。(♭d'∀`)⌒☆.*°
 
   
Write... 01:09 / バトンとヵ / ♪♪URL♪♪
0人ヵラのお返事}(´∀`●)(0)
魔法のコトバ / 2006年07月18日(火)

魔法のコトバ

口にすれば短く
だけど効果は 凄いものがあるってことで

誰も知らない バレても色あせない
その後のストーリー 分け合える日まで

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
『魔法のコトバ』
−スピッツ−



 
   
Write... 22:25/ ♪♪URL♪♪
0人ヵラのお返事}(´∀`●)(0)
バトンもらた(●*'∀`艸)+゜ / 2006年07月16日(日)
かのチャンからバトンもらた
ありがとvV早速やりまつ。

**名前とその由来は?
名前はにらでつ。
由来は、なんとなくでつ(´∀`●)生物的には、にらねこという動物です。

**回してくれた人の印象は?
ハーフっぽい。萌え(・∀・)(黙れ

**性別・種族は?
女の子。にらねこ科でつ。

**使っている携帯の機種は?
W32SA。正直踏み潰したいくらい使いにくい。

**普段着はどんな感じ?
最近はスパイガール系。
モード系になりたぁぁぁぁい( ´艸`)服にはお金かけてまつ。

**年齢は?
17さぁい8月2日で18だぁよ(・∀・)

**自分を変態or変人だと思いますか?
通りこして、キチガイだと思います。

**SとMどっち?
人の苦痛に歪む顔って本当に興奮するよね。

**飛行機に乗った事はありますか?
結構ありまつ。乗る度に死を覚悟しまつ。

**好きな食物トップ3
プリン、うなぎ、ケェキ

**食べたら死にますな三種の神器
シナモン、何かの脳、正露丸

**住所にしてある場所はどこ?
神戸のお山

**法を犯した事は?
生きているだけで犯罪(・∀・)

**これを打ってる今眠い?
常に眠い。

**朝型?夜型?
朝とか一生こなければいいのに。

**水泳はできる?
スポーツは基本結構できまつ。

**北海道と沖縄、行くならどっち?
DANZEN★北海道
海の幸ヤホーイ

**野生的or上品?
猫かぶりはとくいわざでつ。

**ボーリングは得意?
得意って言えるほど行かない。

**歌は音痴?
一応ボーカルなんで、ここは違うと言っておこう。

**機械は得意?
壊すのは得意でつ。

**メール派?電話派?
メールとかまじめんどい。

**好きな動物は?
猫。ねこむらさん。

**性格は?
激しく負けず嫌い。
そして基本無気力。脱力系。

**今叫びたいことは?
ライブしたぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(゜∀ ゜)

**これを7人に回して下さい
適当にやったらいいよ(´∀`)

 
   
Write... 21:59 / バトンとヵ / ♪♪URL♪♪
0人ヵラのお返事}(´∀`●)(0)
ねぇ、聴いてよ / 2006年07月16日(日)

やっぱり、一番欲しい言葉をくれるのは君なんだね

ごめんなさい すがっちゃ、いけないのにね

涙を拭いてあげるべき人が、もう君には居るのにね

いつまでも甘えていてごめんなさい


なんか、すべてに置いて行かれている気がする

みんなどんどん遠くにいってしまう気がする

この、くらい暗い足のつかない人の海の中で、
わたし
どうやって歌えばいいんだろう

立ち止まってくれる人なんて、いるのかな

わたし

置いていかれてるの?

それとも

わたしが歩くのが速いの?


なんにせよ、ひとりぼっちなのには、変わりないけど


ごめんなさい







 
   
Write... 20:03 / にらの日常 / ♪♪URL♪♪
0人ヵラのお返事}(´∀`●)(0)
やばいことになってきたョvV(●*'V`艸)+゜ / 2006年07月12日(水)
大変だー

おとんが何かブチ切れて、

卒業したら家でてけって言われチャター(´∀`)

まぁ、出てってやるよ。こんな家。

そんかわり、もう今日から家事も、弟の世話も、

一切しませんから。

お母さんと弟の分だけ晩ごはん作るわ。
弟の分だけお弁当作るわ。


いくら怒って勢いでも、これは言っちゃいかんやろ。

にらがどれだけ家の手伝いしてたか。
今までどんなけあんたの為に我慢したか。

もう家からも一切お金はもらいません。
新しいバイトやって、ひとりぐらし資金貯めるわ。

大学も、AO入試落ちたらもう行くのやめるわ。
もし受かったら、それからバイトしまくって、大学代少しずつ返していくわ。

にらがなんにも手伝わなくなったら、どれだけお母さんがしんどいか。
にらがなにもしない分、あんたがやればいいよ。


もう、しらん。

もう勝手にする。

こんな家、早くでてってやる。



 
   
Write... 22:27 / にらの日常 / ♪♪URL♪♪
0人ヵラのお返事}(´∀`●)(0)
ウマー(人*´∀`)+゜:。* ーイ / 2006年07月09日(日)

これ、これだよ!!これめっちゃうまいんだヨ



ハーゲンダッツ チーズケーキ味

これマジうまい
ちゃんとチーズケーキのタルト部分も入ってるのン(*〇'V`*)
これ初めて食べたときは

キタ―――(・∀・)―――!!

って感じだった!!!(笑
いやほんとめっちゃうまいから食べてみてッッ
ハーベンダッツは、カスタードプディング味もめたウマ(ノ∀≦*) ッッーか基本的に全部うまい


あ、そうそう、さっきいきなり食べたくなったカラ
にらの大好物(永遠の主食)プリンをつくってみたよ。
今冷蔵庫の中でクールダウン中でつ
画像はまた明日の朝にでも・・。うまくできてたらえぇなぁー

さー、風呂にでも入るかな。

あ、かのチャン、コメント返しありがちょ(●´ν`●)σ
色々がんばってねまた今度カラオケにでもいきませう(*O艸v*●)+゜




 
   
Write... 01:39 / にらの日常 / ♪♪URL♪♪
1人ヵラのお返事}(´∀`●)(1)
のんびりー(Pq*´∀`) / 2006年07月09日(日)
こんばんぷー
久しぶりに一日中家にこもりっきりでしたーッッ(Pq*´∀`)

でも起きたのは朝7時30分(笑)健康的ですよ。
んで、朝ごはんにホットケーキ焼いて、お部屋の掃除して・・・・。
そんなこんなで夕方になって、弟のベビーシッターさんが帰って、ママンがおうちに帰って来たよ。
じゃぁ、何か今日急に大阪で会合があるらしく、弟の面倒をみるはめに・・・・

晩ゴハンも作らなくちゃいけなくなって、適当に冷蔵庫にあったもんでつくったよー(‘V゜♯) たのスー。
んで、晩ゴハン作りついでに、噂の野菜スープ(にらアレンジ)を作ってみたよ。
ダイエットにいいらしいね!!んでもって、ウマー(゜∀゜)

せっかくだカラ、美味しいし、簡単なんでレシピでも紹介しようかな
(だんだん何をメインにしてるブログかわからんくなってきたな・・。(笑))

レシピは追記に書きまーす(・εー♪゚+。

 
   
Write... 00:43 / にらクッキング / ♪♪URL♪♪
0人ヵラのお返事}(´∀`●)(0)
キラキラ星と君の隣 / 2006年07月07日(金)
こんな不安になる夜は

小さな庭で僕と、歌でもうたおうよ

こんな星の綺麗な夜は

キラキラ星と君の隣、この二つがあればいい

僕のギターと君のうた、この二つの音でいい




 
   
Write... 18:04 / にらの日常 / ♪♪URL♪♪
0人ヵラのお返事}(´∀`●)(0)
卒研おわらねーーーーΣ(つД`;%$)) / 2006年06月30日(金)
どうもこんばんわ。今日も一日生きぬきました

ほんっと学校ってしょーもない所ですよね。
あ、しょーもないのは授業とかじゃなくて、あくまでも教師ね(´∀`)
この鬼畜集団(中にはいい先生もいるよ)は、外面だけを気にして、生徒の言い分きかないんだもんな。

子供の言う事はシカトですか。そうですか。

まぁ、どーでもいいよもう。
いつか誰かの親からプライバシーの損害で訴えられるよ。

ほんと、(教師が)しょーもない学校だ。
後7ヶ月、頑張って通わなくちゃいけないだなんて、マジに死にそうだ。
あー辞めたい辞めたい。

そんでもって、

卒研終わらねー!!!!ι(´Д`υ)!

〆切りまで後一ヶ月無いとか・・・。
うあああ受験生を殺す気ですかうあああああ・・・
うちの学校は、卒業研究といった、超めんどいものがあるのです。
なんかひとつ、自分の興味あるもの(なんでもいい)を、研究して、作品やレポート(論文)にまとめて提出しなくちゃいけないのです。これやらなくちゃ卒業出来ないのです。

ちなみににらは、絵本作ってます(つ∀`○)+゜
今クロッキー張に下書き中です。

こんな感じの二人のお話しでつ。(コレだけの為に描いたよ!(笑))


一人ぼっちでさみしがりやの、夢羊メリー

一人ぼっちでさみしかった、女の子ユメ

こんな二人の友情を描きます。

ちょっと切なくて、なんだか悲しい、けど暖かい大人向けの絵本に仕上げたいです。

ちょこちょこ報告します。
そんで、実は今一日一枚更新絵本ブログ作ろうか考え中でつ(´・ω・`)

さー、卒研しよ。



 
   
Write... 21:01 / にらの日常 / ♪♪URL♪♪
0人ヵラのお返事}(´∀`●)(0)
P R
♪あばうと♪
********
◎HN・・にら 某バンド Vo&G
◎ぃろぃろ・・1988 8・2ウマレ A型
◎すき・・長風呂、睡眠、音楽すること、絵描く、詞を書く、おしゃれ(古着)、料理、裁縫、ブラックコーヒー、プリン、ココア
◎愛・・BUMP OF CHICKEN、ACIDMAN、ストレイテナー、Ken Yokoyama、ビートルズ、葉加瀬太郎ナドナド・・・
◎ヒトコト・・バンド活動大好き、音楽命です。美大生目指して頑張ってます★☆常にオトモダチ募集チュウです。気軽に書きこんでって下さいネェ↑
********
☆サイト名☆A Nap Cat
☆URL☆http://yaplog.jp/nap-cat_nira/
☆バナァ☆直リンしてネvv
☆☆リンクフリィですv相互リンクもボシュウチウv
♪LOVE ギタァ♪
********
★私の愛する二本の相棒デス。★
◎ヒダリ・・ジャガーさん
タカミネのエレアコ。この子と最近夜の庭で一緒に歌うのがマイブームです。
********
◎ミギ・・ハニィさん
Gibsonのレスポール、ハニィサンバーストです。めちゃAイイギタァです!!ほんと、イイ音でうたってくれます。
********
◎この子達の為にバイトしてるようなものデス!!!(´∀`●)ちなみにハニィを買ったローンがまだ残ってます・・(残り●十万円・・・・)頑張ります。
********
♪ランキング♪
↑↑気に入ったらクリックプリィズ♪
♪参加同盟♪
♪さんくす♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.