埋もれたぃ… 

2006年10月20日(金) 14時58分
児童館のボールプールに来ると必ず埋もれたがるヒナヒメ。
気持ちはわからなくもなぃけどね♪

昨日行ったんだけど
男の子がドアに挟まったかなんかで足の爪をはがしちゃったみたいですんごく泣いててさぁ。
かわいそうだったなぁ(>_<)痛そう、てか痛いに決まってる。
ずーと泣く男の子にママがいらついちゃったみたいで。赤ちゃんも泣いてたしね。ママの気持ちもわかる。
だいじょうぶかなぁ。あのこ。
早く良くなりますように。せめて痛みだけでも…。

中身はこんなかんじね。 

2006年10月09日(月) 16時08分
何げにナオのとおそろ。
表布が色違いでナオのは赤ね♪
次は何おそろしよぅ。
ショルダーバック?
ヒナヒメと甥でおそろ服もぃぃねん♪

おむつぽーち第2弾! 

2006年10月09日(月) 16時06分
いざリベンジ♪
急遽ナオが友達の結婚式の二次会に出席することになった為実家にヒナヒメと行くことに。
弟のお嫁さんと息子が里帰りから帰ってきたので
がんばってプレゼント用に作りますた!

丁寧に慎重に作ったから
かなりぃぃ出来栄え♪
ナオのとは比べものになんなぃす。

それにしても甥っこかわいかったぁあ(>_<)♪
抱っこしまくり(笑)
来月もヒナの七五三のお祝いのお食事会で会うのん。
首も座ってるかなぁ。
ひーくんは出張だったから来月で初対面。
どんな反応すっかしら。

できたらハイポーズ♪ 

2006年10月09日(月) 15時58分
じゃまたね♪

これがワニジャーキー 

2006年10月03日(火) 23時01分
他にもカンガルーとかあったらしぃけどまずかったそぅな。

ワニ喰う娘 

2006年10月03日(火) 23時00分
ひーくんの妹がオーストラリアでクロコダイルジャーキーを買ってきてくれた。
ナオが食べたらヒナヒメも欲しがり…
今日なんて見てないスキに二人で食べてたしっ(笑)
スパイシーて書いてあるんだけど…
ヒメはしばらーくしてから
『かぃ!かぃ!』(辛い)と言ったのでした。
ヒナはなんも言わなかったなぁ。

オーダーチップ 

2006年09月27日(水) 13時33分
ネイルを初オーダーしちゃぃましたんっ。
高校の友達がなんと近場のネイルサロンで働いてるのがわかって
ひーくんヒナヒメと行ったら
ひーくんが『頼めば?』ってぇえ♪
出来上がってまだ取りに行ってないんだけど
友達に写メを送ってもらったのがこれ。
カナリプリティーに仕上がっております♪
たっ楽しみ。
早く付けてみたい。
どこに出かけよう(笑)

ディズニードリームクルーズ★☆ 

2006年09月27日(水) 13時21分
日曜日に近くにあってよく行くショピングモールに突如出現。
ミクシーで情報ゲットしたおかげで行けたのね〜。
30日にランド行くんだけどますます楽しみになっちゃったー♪

は・み・が・き・上手カナ? 

2006年09月27日(水) 13時15分
ヒナはすっかりお姉ちゃん気取りだけどヒメはちょっと嫌そぅ(笑)

泥遊び 

2006年09月25日(月) 2時02分
ヒナヒメは砂場ってぇとお水を持ってきたがる。
何回も運んでお砂とミックス☆
二人ともお顔に泥が飛んでたし〜(^^)
楽しかったみたいでよかったよかった♪
★☆★このブログを登録★☆★   by BlogPeople
■プロフィール■
* mama     なお
* 生年月日   1982/11/16
* ラブv      ひーくん
          ヒナノ(H15.4/24)
          ヒメノ(H17.1/22)
* 趣味:ソーイング♪          
 ★ぜひ足跡残していってくださいネ★


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogList
ClipList
http://yaplog.jp/naozoo/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naozoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる