●○●戯言&XXX●○●  


戯言+XXX=妄想・瞑想・逃走 「我フラストレーション」のゴミ捨て場へようこそ


●○プロフィール○●
■タンジナオ(NAOZEE)
■卒論に苦しむ大学4年生
■趣味は妄想・瞑想・逃走
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naozee326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
私の本拠地はここなのだ / 2008年07月03日(木)
久しぶりのヤプログ更新。

mixiばっかじゃねー。なんかねー。


昨日は死ぬほど酒を飲み、仕事先の上司と深夜1時まで熱く語らいました。

豊四季のbarで飲んだ以来かも。吐きそうになったのw


そんな感じで、寝ます。


ってか、誰かみてんのかなw
 
   
Posted at 02:19/ この記事のURL
眠れない。 / 2005年02月28日(月)
やばいなー。
やばいなー!!

夜の八時から、深夜1時まで寝てしまったため、眠れなくなってしまいました。

そんなわけで、久しぶりの戯言更新。


私が仕事に夢中になってる最中、愛する人たちが、次の街へと巣立っていきました。

故郷へ帰った人。
新しい街へ引っ越した人。
もう一人はまだ、柏にいるらしいけど・・・。

もっと4人でやりたいことがあるというのに、2月はあっという間に過ぎてしまった。

それも仕方のないことかもしれませんが、やはり、悲しい。

でも、あえて、本人たちの前では『悲しい』とは言わないつもりです。

いや、言ってるか!?汗


だって、悲しいのはあたしだけじゃないはずだし、それぞれの街へ行ってしまった皆も悲しいはずだもの。














4人でしたいこと、まだまだ沢山あるんだけど、どうしたらいいかな?
 
   
Posted at 02:41 / ★☆戯言☆★ / この記事のURL
精一杯の真実と 精一杯の嘘と / 2005年01月29日(土)


互いに沢山の嘘をついたね

弱さを見せない君と わがままばかりのあたしと

でもね でも どんなに虚勢を張っていてもね
あなたの前ではあたし 素直に笑えていたよ

甘えてばかりの君と 意地を張ってばかりのあたしと

だからね だから 波長が合いすぎたんだね
あなたの前ではあたし 素直に泣けたもの


二人で手をつないで歩いたあの並木道
今も鮮明なまま あたしの心に焼き付いて離れない

人気のない街でのキスも
あなたの大きな大きな手も 
あたしにとって 大切な 大切な・・・




だから今 あなたにこの歌を贈ります。

************************

「aiko/恋人」
ねえ 出逢った事 後悔してる?
うん 別れるのは悲しかったね
でも あの時間は確かにあった
それ あたしがあげた服だよ

あなたの笑顔すら忘れてしまうような
決して 決して なったりしないから

夕暮れの美しさに生きる喜びを感じてる
あなたの感情と同じようにあたしも泣きたい
そばにはいないけど 強く思うよ

ねえ 左手つなごうとしてる?
もう 遅いよ あたしじゃないでしょ
でも 忘れないでこのぬくもりとわがままに愛した事

2度とはもどらないあなたとあたしだから
誰にも負けない幸せ願ってる

あの人の歌を聴いて心が落ち着いちゃうように
あたしの存在もあなたにはそうでありたい
手はつながないけど 解かるよ全部






 
   
Posted at 13:02 / ★☆戯言☆★ / この記事のURL
どうやら私は、彼らを愛しすぎたようです。 / 2004年11月28日(日)


その代償が、今物凄く怖い。
今は、何も考えられない。
考えないでいよう。
ずるいけど。

そんなあたしを、みんなはきっと許してくれるよね?
 
   
Posted at 03:11 / ★☆戯言☆★ / この記事のURL
中学時代の私。 / 2004年11月20日(土)

中学時代の寄せ書きノート。
クラス全員と、
吹奏楽部で共に演奏してきた友達の文章が綴られています。

久しぶりに読んだら、なんか、なんか、
なんとも言えない気持ちになった。
 
 続きを読む...  
Posted at 06:46 / ★☆戯言☆★ / この記事のURL
“テレビ”で救えることもある / 2004年10月25日(月)
 







探偵ナイトスクープ

という番組、ご存知でしょうか?



関西では、言わずと知れた人気番組です。
 
 続きを読む...  
Posted at 04:16 / ★☆テレビVS妄想オタク☆★ / この記事のURL
Crossroads/Cream / 2004年10月22日(金)
再び登場!!
Crossroads/Cream


彼らのサイケデリックなサウンドが、本当にたまりません。
 
 続きを読む...  
Posted at 06:30 / ★☆MUSIC☆★ / この記事のURL
ドタン場でキャンセル/GO!GO!7188 / 2004年10月22日(金)
 ドタン場でキャンセル
GO!GO!7188


彼氏の影響で、好きになったGO!GO!7188。

ファン歴2年ちょっとと、だいぶ浅いですが、すんげー好き。
 
 続きを読む...  
Posted at 05:57 / ★☆MUSIC☆★ / この記事のURL
プラチナ/JUDY AND MARY / 2004年10月22日(金)
プラチナ
JUDY AND MARY



中学から高校にかけて、聴きまくってたジュディマリ。

このひとたちの存在は、あたしの青春時代そのものだ。
 
 続きを読む...  
Posted at 05:33 / ★☆MUSIC☆★ / この記事のURL
大バカ者/ゆず / 2004年10月22日(金)
 
大バカ者/ゆず



ゆずの中でも特に大好きな曲です。

数年前から今まで、この曲に励まされながら生きてきたのでご紹介ー
 
 続きを読む...  
Posted at 05:15 / ★☆MUSIC☆★ / この記事のURL
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.