お知らせ 

September 26 [Sat], 2009, 12:13
新しいブログ作ったんで、、

このブログを閉鎖する事にしました

新しいブログのURLです。。

http://sky.ap.teacup.com/naoyuu/

来てくださいね!!

海について 

August 30 [Sun], 2009, 21:04
今、自由研究で
海のついて調べていたんですが、
海にはにがりが溶けているそうです。
そこで思ったんですが、
にがりがあるんなら
なんで苦くないんでしょうか?
誰か知っている人
教えてください(夏休み中に)
お願いします。。

すっげ 

July 13 [Mon], 2009, 22:20
ココまで長い間放置してる人
珍しいんじゃない?
木金修学旅行だった!
サイコーだった
なんかさー、バナナボートが
早かった(泣
最初らっけー半泣きしてた
でも、いっしょに乗ってた人に
「目、開けてみぃ」
っていわれて、
うっすら開けたら
ぜんぜん平気だった
っていうか、目つぶったほうが
怖かった
めっちゃ楽しかった
で、帰ってきたら、
夜にテレビで
ハリー・ポッターと賢者の石
やってて、超幸せだった
ハリー・ポッターの大ファン
で、何人かの守護霊と、
いくつか呪文と人の名前フルネーム
あと、数人は死んだやつの名前いえる
フレッド死んだのにはびっくりだなぁ。
7/15〜謎のプリンス
始まるんだよね!
絶対いく!!!
エクスペクト・パトローナム
使ってみたいなぁ

ごめんなさい 

June 18 [Thu], 2009, 20:08
まずはごめんなさい。。
最近遊ぶのに忙しくて、
ブログ放置してました。。
月水金土、塾でしょ、
んで、残りの日は遊んでで
と、まぁみなも忙しかったわけでして・・・。。
分かってくれる?
最近修学旅行のレク大会の準備が忙しくて・・・
家に帰るのも、6時とか6時半とかで、
いろいろ大変なんだよね。。
今日は6時まで残って
遊んでニホンノミカタ(矢島美容室)
の練習してて・・・。。
おかげでもう完璧!
楽しみだなぁ修学旅行。。
みな、6グループの班長なんだ!そして、
クラスのレク大会実行委員的なもの!
さらに、レク大会女子実行委員的なもの!
だから忙しくて・・・。。
でも、楽しいよ!
んじゃ、ニホンノミカタの練習するんで、さよーならー

HAPPY BIRTHDAY!みな 

June 04 [Thu], 2009, 18:01
昨日、誕生日で、みなは12歳になりました
んで、今日というか今、誕生日会の真っ最中です。。
二人これなくなったんだけど、
代わりに1人オカマ君のお誘いで、
新しく加わりました!
今からゲームするよ。。
楽しんでま~すv
コメントの返事
お願い!悠ばらさないで!!
絶対浮くからやめて!
未由さんへ
高校ってプールないの?
だったらずっと小学生がいいな

ぷーるぅ! 

May 26 [Tue], 2009, 18:42
今日から、待ちに待った、
プール学習だぁー!!!
ほんっと、楽しかったぁ。。
でも、めっちゃ冷たかった(ー。−川)
あ、今テキトーに絵文字したけど、
できてた?
まぁ、それはおいといて、
さいしょは、冷たすぎて死ぬかと思った。。
でも、あとからなれてきて、
あったかいと思うようになっちゃった^^
今日今年の目標
クリアしちゃった!
75m。。
去年100m泳ぐとか言って
50mしか泳げなかったから、
間を取って75mにしたんだけど、
今度は簡単すぎて(?)
だから、目標かえる
もう6年なんだし、
100mぐらい泳げないと!
ということで、次の体育では、
100mを目標にする!
ところで、顔が見えないから今こんなしゃべり方(?)
してるわけだけど、みなの顔知ってる
みゆとかがみたらたぶんドン引きするよ
だって、メンズの洋服着た
オナベがこんなしゃべりかたしたら、
たぶんみなの友達
みんな逃げちゃうだろーし。。

コメントの返事
未由さんもやっぱ分かる?
今年は、キウイとメロンとスイカと・・・とにかくいろいろ!
おいしかったよぉ。。
先生、残してくれてアリガトネ!

家庭訪問 

May 21 [Thu], 2009, 17:02
今日、家庭訪問で、
先生がうちに来たよ。。
朝まではあんなに散らかってたのに、
今日帰ってみたら、
ウソみたいにきれいになってて、
すげぇとかおもってたら、
ほとんどがみなの部屋に詰め込まれてた。。
だから、みなの部屋だけは
カギかけといた。。
見られたらやばいじゃん?
やったのみなじゃないのに
みなが怒られなくちゃいけないんだよ?
不公平でしょう!
まったく、汚い部屋がよけいに汚れてしまった。。
でも、先生部屋までは来なかった。。
セーフ
(何故にスイカ!?)
家庭訪問の日のおやつって、
いつもの何倍も
豪華って分かる?
楽しみなんだよなぁ、これが
あ、他にも楽しみはあるよ(汗
ただちょっとした楽しみのうちの一つって意味。。
がちまやー(食いしん坊)ってわけじゃないからね!
学校で、みながちょっとしたトラブル起こしたことがある
って話してたけど、
なんのことやらさっぱりで・・・。。
なんだったのかなぁ、
あ、あれかな。。J君が係の仕事ちゃんとやらないから
朝の会の途中にケンカして、
一時間目遅らせようとしたことかな。。
他に思い当たること無いから
たぶんこれだ。。
あのとき
「レク係、後で先生のところ来い。」
的なこと言われたけど、
結局行かなかったんだよなぁ。。
だって、わざわざ怒られになんて行きたくないじゃん。。
でも、先生のほうも、
いままで、あのこと口に出したこと無かったなぁ。。
たぶんそーゆーこと言った事だけが
記憶の中から
きれいさっぱり消えてるんだろう。。
じゃ、ちょっと長くなっちゃったね。。
バイバーイ
ゴメン。。そっちの意味じゃないよ。。
バイバーイ

どうしよっかなぁ 

May 16 [Sat], 2009, 21:00
まずはごめんなさい。。
最近ブログ放置しっぱなしでした
別に忙しかったわけでもないし、
というか、時間は有り余るほどあったんですが、
めんどくさくって
いや、やっぱり時間が無かったんだ
そういうことにしておこう。。
でもこんなんで、できるのかなぁ。。
いや、最近ね、新しいブログでも
作ってみよっかなぁ、とか
思っちゃったり、しちゃったりしてなかったり・・・。。
こんなんでできるのかなぁ
と、ここで、重大発表があります!
今度、みゆなしで、新しいブログを
作ってみようと思います。。
あれ、さっき言ったっけ?ま、いっか。。
そこで!
ブログ経験者の皆さんに、
アドバイスがほしいんすけど・・・。。
いい?
とりあえず、なんでもいいんで。。
おねがいします!
どうか、ブログ初心者に愛の手を!!

かわいそーに 

April 21 [Tue], 2009, 18:44
                     この前の記事に、
           クラス分けで、あいつとだけはなりたくないって書いたよね
               そのあいつって3・4人ぐらいいるんだけど、
                 なりたくなかったヤツと
                  全員ちがった
               でも、その大半がみゆのクラスになっちゃってて、
                  かわいそーだなってゆーのと、
             同じクラスじゃなくてよかったぁ
              てゆーのがあるんだよね
           まぁ、みゆには悪いけど(笑
              最近がっこー面白いよ!!
            図書館には読みたかった本が
             80%ぐらいあって、
          同じグループのやつはみんな面白いの!!
            中でも、ななめまえの男子は
         1番面白くて、毎日笑ってすごしてます
           でも給食時間が大変でして・・・
         ななめまえのヤツ、面倒だからK君ね
           K君が笑わすから牛乳が飲めなかったり
        おしゃべりしすぎて全部食べ切れなかったり
          でも、まぁ、面白いからいっか。。
        で解決しちゃってます(笑
          毎日がHAPPY DAYな、みなが
        暇つぶしに書いた今日(数週間前のできごとも可)
              の日記でした〜。。

セーフ 

April 18 [Sat], 2009, 19:25
                   今日めっちゃ危なかった
                    もんげん六時だけど、
                     七時になるまで
                    遊んでしまった
                  ホントはそこまでやる気は無かったんだよ
                ただね、もうちょっと、まだダイジョーブってやってたら、
                   公園に電灯つくまで暗くなっちゃってて、
                 これでも走って帰ってきたんだよ
                   っていうビミョーな言い訳を考えつつ
                歩きながら息切れの練習をして帰ってきたら
                   なんとおかーさんがいねぇ
                ラッキーって思ったら
                 おとーさんがいた
             でも、なぜだろう?怒らなかった
                うちいれてくんないかとおもってたのに。。
           最近の父親はまったくどうしてこんなに甘いんだ
          とか、 あい!ラッキー!今日のみなついてる
           とか思いながら今こうしてかきこみやってますww
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みゆ☆みな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆このブログゎ仲仔のうちら二人が作っていくブログです!
実菜ゎブログ初心者((藁))
魅悠ゎブログ超作りまくり((爆))
不思議な二人が書く日記。。
毎日見てくれるとうれしいですbb

。+唐驍」る刀{。
荒らし禁!!!
中傷注!!!
ギャル文字禁止自己中もIP握ってマスヵラ。。
Yapme!一覧
読者になる