イヤだった事

June 08 [Fri], 2012, 11:31
いろいろイヤだった事はあるけども

思いだせることはここに書き残しておこうと思う。

●私の母を最初はいい母と言っていたのにもかかわらず、突然、文句を言いだす。
●DVDを見ながら、外国人俳優・女優に興味のない私に対し、名前くらい覚えた方がいいよと言った。
 別に困らないし私・・・と内心思っていた。

●日本人アーティストのコンサートが好きで何度かいろんな人のコンサートに行っていたがそれに対しても馬鹿にしたような発言。

●私がしてきた親孝行(マッサージチェアを購入したり、一緒に旅行に行ったりETC・・・
これも私がしてきた事は本当の親孝行ではないと発言。自分は何もしていないくせにと正直悔しかった。

●喧嘩をした時に首をつかまれた。後から鞭打ちのような症状があった。

●喧嘩をしていてもさっき自分が何を言ったかすぐに忘れる事を怒られた。
 さっき言った事なんて喧嘩の最中覚えてもいないし、、これを言ったと答えるとそうじゃないとあいまいな答え。そして最後は話にならない。自分で考えろと言われる。

●泣いてしまう私に対し、泣くからちゃんと話ができないといつも怒られた。
私なりに一生懸命泣かないようにしていたが、性格上無理なのでそれは伝えていたが、もちろん理解はしてくれない。


何だか、書いていて本当に苦しくなってくるけど

人とは何でか、楽しい思いでを思い出す。

今でもあの人の笑顔を思い出す。

そして私の我慢が足りなかったのではないかと苦しくもなるし私はいったい何だったんだろうと悔しくもなる。


仕方がない事もあるんだな・・・と今回実感。

ただ、私は自分の子供に連鎖だけはさせたくないその一心です。


自分が連鎖を受けただけに絶対にそれはイヤだと思うから離れる決意ができました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAPPY SMILE
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naoyuta/index1_0.rdf