初詣 

January 22 [Fri], 2010, 9:17
ようやく、初詣に行ってきましたよ。

1月も、あっという間でもう後半戦になったね。

にも、かかわらず初詣に来ている人が、いっぱいいてビックリしましたな。


今年の目標は、開運!

道は自分で切り開くのだ!


ちなみに、おみくじは無難な『吉』でした。
『吉』が一番でしょ!!

道は、自分で切り開くのだ!

冬到来! 

January 19 [Tue], 2010, 6:02
冬が力をだしてきたね。

いよいよ、寒い日々が襲いかかってきてるよね。

なんにせよ朝、なかなか布団から出られなくなってきたね(笑)。

あと5分がなんてったって気持ちがよい。


冬が本気をだしてきたから、負けないように気合い入れてきいましょ。

朝でるときには、手袋と耳ホッカを忘れずに装備していきましょね。

読書の冬 

January 19 [Tue], 2010, 3:14
いや〜しばれますなぁ〜(笑)。

なんにせよ、最近めっきり読書にはまってますよ。


なんか、今までだと3日坊主的な感じで、なかなか最後まで読み終わらない。
また読もうってなっては、同じところを何回も読んだものでした(笑)。

だけど、今回は違いますよ!読む読む!進む!進む!


読書は冬が最適なんではないだろうかぁ!

ふぐ! 

January 16 [Sat], 2010, 22:29
この間っと言うか、だいぶ前かなぁ(笑)
 
人生お初のふぐ料理を堪能してきましたよ!
 
これがまた旨いこと旨いこと、お腹いっぱいになるまで食べて幸せな気持ちになった1日でしたな。
ふぐの唐揚げが抜群に美味しかったね。
 
日本中の旨いもの食べ尽くしてやるぞ(笑)
 
 

スタート!! 

January 15 [Fri], 2010, 23:05
どもっ!!さぁ、2010年もスタートして15日!!
スタートダッシュはかけてますかぁ!!

なおゆきまんも、2010年に入ってようやく落ち着いてきましたよ!!
スタート当初は、なんだかんだ色々あって充実した日々を送っていましたよ!!

一言で言えば、日々勉強って事ですよ。
知っている人は知っていると思うけど、電気屋で働いているなおゆきまん。
入った当初は、黒もの家電担当だったんだけど、
2010年スタートを切った途端、白もの家電担当になったんですな。
いや〜覚える事満載でしたよ(笑)。

さぁ、ようやく一段落したから、やりたい事をやる時間もふえてくるでしょ!!
なおゆきまんは、今スタートをきりました!!!!!

あけおめ!! 

January 07 [Thu], 2010, 8:43
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますな!!

って、ちょっと遅くなりましたがね、、、、、、
ようやく、落ち着いてきました!!

今年は、なおゆきまんにとって
色々とチャレンジの年にしていきますよ!!
気合いだ〜!!

今年は、寅年!!
タイガースの年ですな!!
優勝間違いなしですな!!

2010年、みんなにとって良い年になりますように!!
さぁ、今年もいきましょ〜〜スタート!!スタート!!

いよいよ!! 

December 17 [Thu], 2009, 22:39
いよいよ、今年もあとちょっとですな!!

2009年なおゆきまんは色々ありましたが、良い1年だったかな!!

さぁ、今年もあとわずかですが、なおゆきまんラストスパートですな!!

時間を見つけては、曲作りに励むとしますか!!!!

師走ですね!! 

December 08 [Tue], 2009, 23:52
もう気づけば12月ですね!!
今年は、色々ありましたが、終わりよければ全てよしでしょ!!
あと、残りわずか、思う存分頑張っていきましょ!!

師走で、忙しいと思うけど、やまない雨はないんだから!!

なおゆきまんも、時間を見つけては、
曲作りに専念しますな!!

あと、半月ちょっと気合いでいきましょ!!

告知!!!!! 

December 02 [Wed], 2009, 17:11
一応、漠然とした告知しますっる!!!

まぁ、詳しくはまだ全然決まっていませんが、
来年、1月になるか!?2月になるか!?3月になるか!?
分かりませんが、、、、(笑)
とにもかくにもLIVEをやろうと思いますな!!!

12月は忙しいと思うけど、
ちょっとずつ計画を練っていこうかと思いますな。

まぁ、とにかくまだ何も決めていないので、
どうなるか分からないけど、首を長くして待っててくだしゃれ!!!
とにかく、漠然とした告知でした(笑)。

ただいまっと!! 

November 30 [Mon], 2009, 0:36
ただいま!!ってやつですな。
今、仕事を終えて、今日は仕事仲間とご飯に行ってきましたよ。

仕事場の近くのカレー屋"サイゴン"ってお店に行ったんだけど、
ナンが大きくて、まずビックリ!!
ってか、ナンって何処でも大きいのかもしれないけど(笑)。
カレーを、ぴりっとスパイシーな感じで美味しかったよ。

さぁ、明日もみんなで頑張ろ〜!!

なおゆきまんの今後の動きにも要注意だ!!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおゆきまん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年5月10日
読者になる
好きなアーティスト:
Jason Mraz
Daniel Powter
Dave Barnes
Sister Hazel
Gavin DeGraw
小田和正
徳永英明

好きな洋服:
TUMORI CHISATO
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きよみ。
» いよいよ!! (2009年12月18日)
アイコン画像はっしー
» 告知!!!!! (2009年12月02日)
アイコン画像はっしー
» ようやく!! (2009年11月25日)
アイコン画像まいぽん
» なおゆきまん写伯!! (2009年11月11日)
アイコン画像きよみ。
» みかん狩り (2009年11月08日)
アイコン画像はっしー
» いらっしゃいませ〜!! (2009年11月05日)
アイコン画像はっしー
» ただいまっと!! (2009年10月31日)
アイコン画像まな
» 健康診断!! (2009年10月24日)
アイコン画像きよみ。
» お疲れさまでした。 (2009年10月19日)
アイコン画像きよみ。
» カウントダウン!! (2009年10月14日)