1歳半 

2004年11月10日(水) 13時17分
今日は僕の1歳半検診で保健所に行きましたよーー。
お友達がわさわさ・・・・
もうハッスルするっきゃないでしょ〜
僕の日頃の有り余ったパワーをここぞとばかりに発揮だぢぇ!!
一通りの検診が終わって2階で説明会があってる会場に入ったらみんな裸足でうろうろしてる
僕も裸足でホールいっぱい走り出しみんなとかけっこもどき。
お母さんから離れないおりこうなお友達も居たけど僕はかあちゃん居なくてもじぇんじぇん平気だもんね〜 Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
ほんだらはしゃぎすぎてお友達のおうちの車の鍵ぶんどるしお友達とぶっかって泣かせるしかあちゃん青ざめてた様子・・・
かあちゃんはエイコ抱いてるから思うように僕を拉致出来なくてお友達のお母さんに頭ばっか下げてたよ。ガハハ!!!
でもゴッツンしたお友達のお母さんからはガンつけられちった ( ̄w ̄)ぷっ
おいらわざとぢゃねぇ〜もんね〜だ
明日も保健所に行く事になったらしいぢぇ♪
明日はなにしでかしてやろーーーーかな( ̄▽+ ̄)キラーン

やったぜ!かあぢゃん♪ 

2004年10月29日(金) 1時45分
最近外出ない症候群のぼく‘kento'でし。
でも今日は夕方かあぢゃんが散歩に近所のスーパーまで連れて行ってくれたよ☆
嬉しくて嬉しくてルンルンの僕でし。
あっちウロウロ・・・・・・こっちウロウロ・・・・・・
かあぢゃんは無くなったホルモンを買いに出かけたらしい・・・・
近くのスーパーに入ったらウロウロする僕を抱きかかえ自由を奪いやがったぜ,ベイビー。ρ( ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)
でもそこにはお肉はなくて手ぶらで帰宅したんでし。
僕には久々の徒歩タイム。
ほんの数分だったけど楽しかったじぇベイビー♪

たのむぜ、かあちゃん 

2004年10月26日(火) 20時33分
最近かあちゃん手抜きひどくね?
いや、前から手抜きばっかだけどさ・・・・・
家の中ちと悲惨だじぇ。。。。。
ぼくともちっとも遊んでくれないし、エイコは寝てばっかだし・・・
ぼくつまんねぇ〜つーーーんだよ
小さな反抗してやっからな!!
( ̄▽+ ̄)キラーン

おといつ 

2004年10月24日(日) 9時35分
ぼくは金曜の夜からおとうしゃんと2人でおとうしゃんのお家におでかけです。
おかあしゃんはぼくが居ないから寂しいらしいけど自由な時間がたくさん出来てうれしいくもあるらしい・・・・。
まったく┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…
きっとオパソばっかするんだじぇ。。。。。。

ぼくはじいじがくれるお菓子をたくさーーーん食べてこよう♪
おかあしゃんが居ないから遠慮なくじいじがくれるぞ!!!!

睡眠時間 

2004年10月13日(水) 14時43分
最近の睡眠時間・・・・3〜4時間。
ついついPCばっかしてます^^;
昨日はクイズ\ミリオネアを設置してみました。
これはCGIへの準備運動。
一応エディターで内容変更してUPさせてます。
ひらりん家の問題がまだまだ少ないのですがこれから増やしていきたいと思ってます。
良かったら遊んでいってくださいね☆

今日は2度寝したから家の中悲惨な状態(いつもだけど^^;)
今からお買い物に行かなきゃ〜!!!

誕生日祝い・・・・???? 

2004年10月12日(火) 9時55分
昨日は私のめでたくない誕生日でした。
みなさんからお祝いの言葉やプレートを頂き本当にパソ買って良かったナァ〜と思いました。
こんな素敵な出会いを与えてくれたんですもの〜
出会えた事に感謝です。
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと〜♪♪

・・・・・・話は飛ぶんですが
私には霊感なるものは無いと思って生きてきたのですが
思い起こしてみたら何やら気配を感じるのは小さい頃からあったみたいで
霊現象かな?と思う体験を幼い頃に何度かしてたみたい。
当時は分からなかったけど今になって
「あーあれはそーゆー事だったんだ」
って自分の体験が霊に関係あるのが分かりました。(たぶん^^;)

1番感じてたのは前に住んでた団地。
あそこは霊の通り道だったようで生まれて初めて金縛りにもあいました。
影とかも見えてたなぁ・・・・・・
母親の住んでるアパートも出る!出る!
怪奇現象バリバリ☆
炸裂してました・・・・・ニャハハ。
でも、母親のアパートで感じるようになったのは父が亡くなった後から。
去年遊びに行った時が凄かったから父も遊びに来てたんだと思う。
で、
ココに越してからは何の気配もなくモチロン見る事もなかったんだけど
昨日は黒い影を感じてしまった。
最初は「ゲェェェェェーーーーー!!!」って思ったけど
今朝起きてから
「あぁ!父親がお祝いに来てくれてたんだ!?」
って気になりました。
娘の誕生日をきっとお祝いしに来てくれたんだと・・・・・・・

まぁ〜私の‘感’はあてにならないんだけど^^;

臨時収入 

2004年10月11日(月) 0時02分
本日は育児放棄デー
年に1度のお許し日。(日曜日はよく行ってるような・・・???)
神様からもプレゼントをいただけました。
(人は神をパチンコ屋とも言うらしいが・・・^^;)
‘じゃんけんフィバ’ーとか言う新しそうな機種を打ってみましたの。
でも、もう暫らくは行けません。
旦那さまが週末は忙しいみたいなので・・・・

家族で出掛けろ、って声がドッカで聞こえる。。。。。。
ハテナ???
近くから聞こえてくる気配もするけど私には届かない・・・
こんな時は年寄り風を吹かせるに限る☆

耳が遠いんです

・・・・で、話を元に戻しますと神様からプレゼントを頂いたので
子供達にP店の隣にあるいつも行くリサイクル屋へ何か買ってあげようと思いGOしました!
そしたら欲しかった椅子があったので思わず・・・いや、迷わず購入してしまいました。
折りたたみの赤ちゃんも乗せられる椅子。
(ナンテ呼ぶのか知らない^^;)
たまひよの通販で1万以上してたよ。
見た目チョット汚れてたけど中々出ない商品だし今日は太っ腹なので5000円の大金払いました。

私の本当の腹は万年太っ腹

帰ってからはたこ焼きを作って食べました。
美味しかった〜 ( ̄¬ ̄*)ヨダレー
でもこの前たまママのお家でたこ焼きを作った時に入れた「肉かす」がなかったのが残念でありました。
それに作り上手のさとりん♪も居なかったなぁ・・・(当たり前だっちゅ〜ねん)
こっちじゃまず売ってないもんね・・・・・・
肉たまもさとりん♪も・・・・( ̄ii ̄*)オイ、オイ。。。


だけどたこ焼きにはチョットハマリそうよ♪

やばいぞ!! 

2004年10月08日(金) 16時03分
今日もエイコが寝てる間にバァァァーーーーーッっと買出し。
ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

近頃はkentoが大人しくカートに乗っててくれるので非常に助かる
文句も言わず買い物終了後は車に乗ってもくれるし・・・・
なんて良い子なんだろう(* ̄3 ̄)ちゅ♪
ひと頃のkentoはカートに乗ったら脱出を試みるわ暴れるわまだ帰らな〜いとダダをこねるで、大変ざんしたのヾ(`Д´*)
母の怒りはMAXよ!
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!
それに比べたら今のこのおりこうさん・・・・・・・・・・
ドコでどうなったのさ。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン ・・・・ワカラン・・・・

で、今日は大きな買い物もしちゃったのでカートに荷物を載せたまんま駐車場へ。
車に荷物とkentoを乗せて急いでカート置き場へ戻ったら・・・・

足が・・・・・・????
<( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;;
うっ。。。。動かない!


家の中しか歩かない生活も早3年近く。
確実に足腰が弱ってる!!!!!
kentoが待ってる!急がなきゃ!
・・・・・・と気持ちは走ってるのに足が走ってない!!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

まじ??

まじ〜??????

やばいです。
これから保育園・小学校・中学校・・・・・・・・
キット色んな行事があるはず!
その頃歩けなくなってたら・・・・・・・・

ず・ず・ず・ーーっ!!((((((((((ノ_ _)ノ

よし!宝くじで3億当てて広い家に引っ越すぞ☆


ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
そんな問題じゃないだろ・・・・・・
運動しろよ。

大親友 

2004年10月07日(木) 17時11分
最近はPCが大のお友達=大親友になってます。
これでいいのだろうか!!??

昨日はプレートを怠慢してまとめて作成しそのまま転送しちゃったもんで
画像を持ち帰ったら6枚くっついていたそーな・・・・・・
本当に抜け子です
ご迷惑&面倒かけてしまい申し訳ない。
結局作り直しました。
ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
「急がば回れ」ですかね。

そろそろCGIにも手を伸ばそうか・・・と思ったものの
私のPCの中はすごい事になってるんです。
全てがバラバラ。。。。
何がドコにあるかなんてわかりゃしない。
キチンと整頓しないとこのままじゃいけない!
と、やと片付ける気になった次第です(*_ _)ノ
家の中もぐちゃぐちゃなんですがね^^;

で、やってみたものの時間が思ったよりかかる!
今日もまた大親友から離れられない気配。
エイコがよく寝てくれる子で大助かりです
一通りファイルにまとめたもののそのファイルをドコに移動させたら
いいのか分からない。。。。。
ヽ(´Д`;)ノ
確かに昔に比べたら随分理解出来るようになったけど
ココでつまづいてるよーじゃCGIは夢のまた夢だわ。
☆ヽ(o_ _)o-どてっ

疲れた・・・・ 

2004年10月06日(水) 3時52分
只今の時刻午前4時少し前。
ナンだか分からないくせにテンプレートに手を出してしまった。
ほんだら止められなくなってこの時間・・・・・・・
情けないナァ〜
でも、自分ひとりでココまで出来たんだから誉めて・・・・・
誰か誉めてくれぇ〜!!!!!!!!

今から寝たらきっと旦那のお弁当作れないだろうなぁ・・・・
起きておくか!?
でも体力限界っす

イベントの結果出てます。
EVENTのお部屋に行って見てください。
参加されたみなさまよろしくお願いします!
バターーーーーーッ!!!!!!
ε=☆ヽ(o_ _)oバタッ

今新聞が届いた。。。。。。。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» たのむぜ、かあちゃん (2004年10月27日)
アイコン画像ひらりん
» 臨時収入 (2004年10月12日)
アイコン画像koto
» 臨時収入 (2004年10月11日)
アイコン画像ひらりん
» 臨時収入 (2004年10月11日)
アイコン画像さとりん♪
» 臨時収入 (2004年10月11日)
アイコン画像ひらりん
» 代休 (2004年10月06日)
アイコン画像ひらりん
» 疲れた・・・・ (2004年10月06日)
アイコン画像さとりん♪
» 疲れた・・・・ (2004年10月06日)
アイコン画像ゆかにゃん
» 代休 (2004年10月05日)
アイコン画像さとりん♪
» 代休 (2004年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる