明日から大阪、溜まった強制バトン片付け開始。 

2006年10月05日(木) 21時05分
えまからいただきましたーw
イラスト評価バトン

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
かーわーいーいー!(黙
萌えですよ、萌え(何
最高ですよ。ハグしたい(ぇ

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
あの、美しさというかなんというか
可愛らしさ。かなぁ
私の描く絵は・・・フ(何

3.相手のイラストの印象は・・・?
か、可愛・・・!!

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
えーえー!
なんていうかなぁ・・・
暗めの絵が欲しい(そんなん好きだな私...)

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
水彩・・・あの独特な色のつき方で更にきれいになりそうだから。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うわー、一時間以上だとは思ってますけどねー

7.ファンコールがあれば一言。
が、頑張って!(ぇ
もう、永久に応援してるv(シンドケ

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
えー。
誰でもどうぞ
どうぞ私の絵を評価してv(嫌

次から強制バトン

やりたくない人は

見ないほうが吉















『強制バトン』

【ボケ・ツッコミどっち?】
両方〜でも基本ツッコミ

【絵描き・字書きどっち?】
両方(ぇ
最近字書き。

【文化部・体育部どっち?】
文化部。・・・じゃないと無理(ぇ

【文系・理系どっち?】
文系。
国語系のほうがまだ得意

【部屋は洋室・和室どっち?】
洋室・・・かな。畳じゃないし。

【朝はパン・ご飯どっち?】
パン。
ご飯がえーんやけどね(和食好きv

【夜型・朝型どっち?】
夜型。
夜のほうが頭が冴えます(ぇ

【幽霊が見える・見えないどっち?】
わずかに見えます。
ぼわーって

【ブログ・掲示板使って日記どっち?】
ブログ?うんブログ(笑

【日本史・世界史どっち?】
まだそこまでいってないっす

【CG・アナログどっち?】
んー・・・ノートに落書きはしてますが(笑

【メガネ・コンタクト・裸眼どれ?】
裸眼。
まだまだ大丈・・・夫?

【サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?】
1234!!踏んでみたい(ぇ

【時計はアナログ・デジタルどっち?】
アナログ・・・かなぁ?

【布団・ベッドどっち?】
ベット。
寝相がよくなりましたw

【シャーペン・鉛筆どっち?】
両方
学校=鉛筆
家=シャーペン

【カレンダーは日曜から・月曜からどっち?】
日曜・・・かな

【「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは】
大和撫子・・・何故だ

【映画を観るならスクリーン・DVDどっち?】
映画館。

【魅音?それとも詩音?(ひぐらし知らない人はスルーオッケー)】
スルゥーで。

【コーヒーはブラック・ミルク・砂糖 どれ?】
ミルク・・・かな。

【ゲームと漫画とアニメ。順番つけてみよう。】
パソコンはゲームに入りますか?
漫画 ゲーム アニメ

【ゆうこりんとしょこたんどっち派?】
どっちもいや(ぇ

【犬耳と猫耳、どっち選ぶよ】
猫耳ーvvv
ニャーvvv(危

【軍手・一戸建て庭付きどっち?】
一戸建て

【質問付け足す・付け足さないどっち?】
問題考えるの苦手ぇ〜・・・

□■強制バトン■□

これは強制バトンです。

見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!

嘘もいけません!!

オフの人がみれば嘘はばれますよ!!

1・学校での性格は明るい?暗い?
基本明るい。かな


2・彼氏(彼女)とかいる?
おらへん。うん。おらんしいらん

3・告白されたことある?
ある・・・でもあれ告白ととって良いのか?


4・逆にしたことは?※その時の言葉も絶対書くこと!
ラブレター書いて渡さなかったな
そのとき書いた言葉
「あんたのことがス○!」
・・・○の文字を当ててほしかったんやな・・・過去の私よ

5・いままで異性とつきあったことある?
付き合ってるのか付き合ってないのかよくわからん関係になった
人ならいたなぁー・・・懐かしく恥ずかしい思い出だ。

6・学校で異性と話す?
男の子、嫌い。怖い。
男性恐怖症まではいかないけどね。
まぁ話すよ。心の中でビクビクしながら

7・頭はいい?悪い?
平凡だった。
お母さんいわく「なおや結構成績いいよ」だとさ

8・ぶりっ子?それとも普通??
んーどっちやろ
普通かな。うんそうだ。
時に人格変わるけど(笑

9・人の悪口言う?
あー、言う。っていうか悪口いってる人のにのっちゃうタイプ

10・文句言われたら言い返せれる?
言い返せない。
・・・弱いなあたし

11・学校たのしい?
べーつーにー(ぇ

12・(11で)どこが??
あいつとかあいつとか・・・嫌いやぁ・・・(TT)

13・好きな教科は?
こーくご。
理由?
なんか、これしか得意なのない。

14・逆に嫌いな教科は?
社会やろー算数に理科・・・あと体育
あとあと〜・・・その他もろもろetc

15・ふーん
うわー。あたしみたいだねあんた

16・君の事、だいたいわかったからバイバイ。
バイバイ。二度と会わないよね?(キクナ



明日から楽しんでまいります。

飼い猫にガン飛ばされた私 

2006年10月04日(水) 20時59分
溜まりにたまったバトンを片付けよう。
------------
強制バトン
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残る


Q01
フルネーム :奈緒弥
生年月日  :1994年5月2日
血液型   :O型。 友達から「オーガタン」と呼ばれます
         ・・・・関西八人組のあの人みたいだね(笑
住んでいる所:福岡ー?

Q02 名前の由来は?
ほんみょーいじってたらできた気がします。

Q04
身長   :150・・・?あるのかな
体重   :皆から「痩せたね」言われるけどよくわからん
靴のサイズ:23・・・かなぁ

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
青葉(ぉぃ
小学校と幼稚園全部名前が 青葉

Q06 現在の職業と、なりたい職業
しょーがくせい
なりたいのは今のところなし

Q07 習い事はしてる?
硬筆と絵。

Q08 自分を動物に例えると?
猫。
みんなから言われる「なおや、猫みたい」と・・・。
 
Q09 好きな女性
なんていうかなぁ・・・相談に乗ってくれる子がいいな。
んで、絶対口はさまないの。

Q10 嫌いな女性
五月蝿くて無駄にハイテンションで無駄すぎるオーバリアクションな人。
苦手なんだよねハイテンション・・・。

Q11 好きな男性
最近年上が好き(ぇ
あったかくハグしてくれる人希望(黙
あとボケの人
ツッコミまくりたい。
けどツッコミも好きよv

Q12 嫌いな男性
顔怖い人(・・・ぇ
じゃなくてすぐ悪口って言うか「デブ」とかいう人大嫌い
あと、無理矢理な俺様な人

Q13 好きになる人は何型が多い?
A型かな・・・?

Q14 S or M?
んーみんなから「なおやってSやない?」といわれますが
実は隠れMで「あの声で意地悪いってほしい・・・」とかひそかに
思ってるやつです(ただの変態だよな

Q15何フェチ?
目。
かなぁ・・・?

Q16 恋愛経験豊富?
まったく。

Q17 結婚と恋愛は別?
えーどうだろ
やっぱ恋愛あっての結婚だからなぁ

Q18 結婚はいつする?
結婚願望無。

Q19 子どもは何人欲しい?
一姫二太郎というではないか(黙

Q20 子どもにさせたい習い事は?
えーなんでもいいや
やりたいことやらせてみる

Q21 将来どこに住みたい?
おーさか イエー(黙
無駄に大阪弁っていうか関西弁っていうか・・・しゃべれるから
活用したい。

Q22 理想の家族は?
えー、離れてても思いあって、通じ合ってる家族
「あの子元気かな」「最近あってないなー」
「どっか遊びに連れて行こう」「遊びいきたいなー」
---------------



強制バトン

■□ルール■□

見た人は全員する事!絶対だから!嘘つきはだめ!

足跡に証拠が残ります

【Q1ギュウされるのは好き?】
好きーv
・・・だけどしてもらえない(当たり前や

【Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?】
前かな?
後ろだと「びくっ」てなる。
・・・ただのヘタレやんか

【Q3あなたの手のまわし方は?】
肩にポタ(?/謎
・・・効果音可笑しいやろ。

【Q4顔はどっちの肩におきますか?】
そこまでしたことない・・・。

【Q5ギュウされて思うことは?】
「あったかーい・・・(ぇ)和む」
・・・危ないよ、私

【Q6好きな人にギュウされて言われたい言葉は?】
「安心した?」
・・・いわれてみたいよ。

【Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?】
ギュウされた記憶がないぞ(ぇ
・・・悲しいね なおちゃん♪(さっ●ゃんのリズムで

【Q8理想のギュウは?】
「にゃーーーv」って感じでじゃれあいながら・・・とか(妄想
・・・まじイタイよ私・・・

【Q9ギュウしたい人・されたい人は】
したい人=お友達のピー君。(同級生ではない
されたい人=大好きなピー君(同級生ではない
・・・する・されたら 幸せで気絶しそう。

【Q10あなたにとってギュウとは?】
安心するー
・・・危ないやつにされたらどうする。私よ

明日もやるよ。たぶんね

ばとん 

2006年10月01日(日) 20時51分
えまのお宅からいただいたばとんやりますw

『?何とかバトン。?』

1.ぁなたの目は一重?二重?
二重ですねぇ。

2.ぁなたゎつり目?たれ目?
どっちかっていったらつり目かな。
猫目です(笑

3.ぁなたゎ目は大きい方?小さい方?
わかりませぇん。

4.ぁなたゎ色白?色黒?
黒っちゃ黒ですけどね
そこまで黒くないです。(多分・・・

5.ぁなたゎ濃い顔ですか?薄い顔ですか?
友達に「なおやって顔濃いよね」って言われたので
濃い顔かな?

6.ぁなたの髪の長さは?
肩よりちょっと下あたりかな

7.ぁなたの髪のアレンジの仕方は?  
特にない(ぇ
最近は後ろで一個に結んでます。(面倒くさいかr/殴

8.ぁなたの身長、体重は?
身長は、多分150あたりで体重は・・・。フフ(何

9.ぁなたゎ眼鏡かけてる?
かけてないですねーでもいつかかけそう(ぇ

10.ぁなたゎえくぼは出る?
出ないと思います。

11.ぁなたゎ人からどういう風にみられる
「怖そう」「猫顔」
・・・あはは(何

12.ぁなたゎ芸能人に例えると?
ん・・・?何か過去誰かに似てると言われた気が・・・
あ、そっか性格的に関ジャニの横に・・・。(芸能人なのか・・・?/わかんね)

13.ぁなたゎ年齢より年上にみられる?下にみられる?
さぁ・・・?

14.ぁなたゎアバとリア顔似てる?
誰ですか(ぇ

15.バトン回す人
えーえー・・・誰でもどうぞ。

=自己紹介バトン=

1、本名またはPNを教えてください。
本名は・・・名前はなおです(ぉぃ)PNは奈緒弥・奈央茶

2、髪型はどんな感じですか?
肩よりちょっと下かな

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
短気。 めんどくさがりや 人見知り

4、人から言われる自分の性格は?
「怖い〜/ぇ」・・・。

5、将来の夢は?
んーなんだろ
昔デザイナーになりたくて、やめて小説家なりたくてやめて
・・・今は特に

6、歳はいくつですか?
12歳・・・だっけ(ぇ

7、誕生日は?
5月2日

8、(差し支えなければ)家族構成は?
父母、妹、祖父母、犬1猫2

9、性別は?
女・・・だよね(ぇ

10、趣味などはありますか?
詩書くこと(作詞も)

11、特技はありますか?
特技ぃ・・・?
分厚い本を一日で読める(ぇ

12、好きな食べ物は?
ぷりーん(ぇ

13、嫌いな食べ物は?
きのこ類・・・あれ無理

14、好きな漫画は?(一つだけ)
地獄少女〜・・・かな?

15、好きなゲームは?(一つだけ)
ゲーム・・・最近してない。
マリオ(ぇ

16、好きなアニメは?(一つだけ)
地獄少女(またか

17、好きな映画は?
ジブリ。

18、好きな芸能人は?
んー・・・

19、好きな芸人は?
いないかな

20、回す人3人〜10人。
誰でもどうぞ

21、最後に誰かに向かって。
・・・どうせあたしはお人よしだよぉーだ!(拗

強制バトン。 

2006年09月30日(土) 21時41分
□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に
見たと判断致します


『自分の内面をみるバトン』 

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
→えー・・・。
怖そう(ぇ
  
2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
→なんか当てはまってるっぽいから嫌い(ぇ

3.自分は面食いだなと思いますか?
→や、わたしは性格面ですから☆(黙
  
4.いままで好きになった人に共通点がありますか?
→無駄にモテる。

5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
→ 安心感(ぇ
一緒にいて安心できなきゃやだなぁ・・・。

6.愛より金だなと思いますか?
→いいえー。

7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?
→「人並みになったなぁ」と実感する瞬間(謎

8.あなたが思う「究極の愛」とは?
→さぁ?

9.あなたが弱いなぁ〜と思うタイプは?
→ギャップ。見せられたら ドッキューンですよ(笑

10.恋愛において一番苦手なことは?
→話すこと。かな
  
11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
→今好きな人いない〜願望なら
音楽鑑賞するのが好きな人かな

12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?
→ わたし謝るの苦手だからなぁ・・・でも謝る。

13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?
→ ・絶対貴方のギャグに笑ったげます(寒かろうが古かろうが・・・)
  ・出来るだけ貴方優先にします(ただのお人よしなだけ...)

14.浮気や不倫は許せますか?
→ 駄目。

15.最後に自分にとっての理想の人とは?
→頼れて、可愛くて優しくて面白い人。
出来ればボケがいいなー。
でも私ボケ・ツッコミ両方だからどっちでもいい。

偽り 

2006年09月28日(木) 22時24分
私の笑顔が偽者だと、あなたは気づいているでしょうか。

例えばさっきまで大爆笑していたのに

させていた相手がいなくなったとたん

ピタリと笑が止まるとき。

あの時、あなたは気づいていたでしょうか。

私の笑顔は偽りだと。

私は二度と真の笑顔を戻さないと。

戻すことは不可能だと

・・・いうことに。

(´Д`*) 

2006年09月26日(火) 22時31分
んーんー・・・
眠たい。
でもナースあおいみたい。
あー・・・そっか明日学校かぁー・・・。
さっき一瞬明日が休みとか思っちゃったよ。

HP改造したら疲れた。
HTMLが呪文に見えた(ぇ

・・・・だるい。
頭の中にいろんな人の秘密がグルグル回ってる。
頭痛がする...orz

新作〜 

2006年09月25日(月) 21時55分
新作小説の下書きしてました。
私だってときにはファンタジーかきたい!(ぇ

今日、理由は不明ですが学校で熱が出ましたよ。
きつくもないのにねぇ・・・・
吐き気はしてましたが(汚い

んー・・・
眠い。

やることない。
つーか胸のあたりがムカムカする。
気分悪い。
寝る(笑

涙が出ない。 

2006年09月23日(土) 22時48分
修学旅行レポ(?)

第一日目
学校でのことは省略(ぇ
バス
自己紹介っぽいもの。
ガイドさんがひたすらすごかった(笑

吉野ヶ里とかいうとこ。
ただ暑かった。(笑
ぶっちゃけおもんなかった。

城島遊園地
入ってすぐお土産買う。
妹の分だけきっちり一人分かってやった
たまにはいい姉ぶってみた(笑

そして
スーパーボールとやらにのってみた。

上に上ってグルゥングルゥン!!!
「いややー!」「もぉやだぁ!!」
とか叫びまくったなおやさん。

あれ・・・何したっけ(ぇ

ポセイドンにのったりとかする
ミズがばしゃーんってなるやつ。
おもろかった。(ぇ
水にかかりたかったな

ニュートンにのる。
上からビューって落ちるやつ。
風が気持ちよかった(笑
棒?みたいなのをつかみすぎて
腕が痛くなった(笑

ジュピター・・・
無理だった(ぇ
もとからジェットコースター無理なのよ。
見てるのが面白かった(ぇ

途中空がきれいだなー
とか思ってた(ぇ

ホテル
部屋に入ったとたんゴロン
よっぽど疲れてたんだな。

ごはんとかよって気分悪くてほとんど食べてないや。

二日目。
海地獄にいく。
たまごの匂いがむあー
湯気とともにたまごのにおい。
変なにおいだった。

阿蘇山にいった。
火口まではいけなかったけどね
そこにあるお店屋さんでソフトクリーム友達と食べた。
あまい、あまい。
食べたとたんふあっと甘い味がひろがった(笑

火山博物館。
火山のこととかぼーっと聞いてた(笑

帰り。
ほぼ完全寝てた。
隣の隣の男子に
「お前寝すぎ」
といわれた(笑

いろいろゲームした。
学校に着く

こういうときって必ずしもあたし一人で帰るんですが
ですがって・・・一人で帰ったけど(ぇ
だって友達があいてしてくれへんのやもん(は

家に帰ったらとりあえず土産渡して
部屋に直行。
眠くてたまらんかった。

以上。レポでした。

ネムス 

2006年09月22日(金) 23時01分
しゅーがくりょこーから帰ってきたよ
眠いから詳細は明日ねw

プリンが食べたいよ〜(黙 

2006年09月20日(水) 21時46分
【恋愛アンケートバトン】

ルール

見た人は全員やること!必ずやること!!

【Q.01】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

01 背が高い  02 背が低い   03 男前   04 綺麗

05 ジャニ系  06 かわいい  07 マイペース  08 天然

09 元気  10 面白い  11 お金持ち  12 わがまま

13 賢い  14バカ  15 甘えん坊  16 年上  17年下

18 タメ   19 S  20 M  21 スポーツ好き  22 寂しがり屋

23 頼れる  24 おごってくれる  25 料理がうまい  26 ツンデレ

んーどうだろ(ぇ
06:可愛い人・・・好きw(黙
07:私自身マイペースだから・・・
08:天然キャラって可愛くないですか?
23:私、頼れないと困る(ぇw
10:面白くないとつまんないじゃないですか・・・(とかいいつつ可愛ければヨシとか/笑


【Q.02】浮気のボーダーラインを引いて下さい。

お喋り

物の貸し借り

たまに電話

たまにメール

相手の相談なんかにのってあげる

しょっちゅうお喋り


2人で遊びに行く

手を繋ぐ

え?ないじゃないかって?
私、もうどうでもいいんです(ぇ



【Q.03】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分

2.5000円まで

3.5000円〜1万円

4.1万円〜3万円

5.3万円〜5万円

6.5万円〜10万円

7.10万円以上

1で(ぇ
お金・・・ない(夢のない人


【Q.04】優先順位を1〜5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1位友達 2位恋人 3位家族 4位仕事 5位自分
自分なんてあとからいくらでもどうとできるんだもん



【Q.05】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ

2.10分〜30分

3.30分〜1時間

4.1時間〜1時間半

5.1時間半〜2時間

6.3時間以上・・・


2。私短気だからなぁ・・・。
10分以上待ってもこなかったら相手の家に行くか
帰っちゃうか(ぉぃ

【Q.06】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上はねー・・・
29までOK
30からはごめんよ ってことで(ぇ
年下はねー
小3くらいまでかなw

【Q.07】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった

1 あきらめる

2 あきらめない

3 こっそり好きでいる


1 だよ。
私ね、好きになることは遅いけど
嫌いになることはものすごくすぐできるの(笑



・同時期に2人から告白されたぁ!

1 どっちか一人と付き合う

2 どっちとも断る

3 どっちとも遊んでおく

2 かな
好きでも好きじゃなくても
どっちかだと、断られたほうが・・・
人をへこませるのってあんまり好きじゃない。けど
必ずしも一日一回は凹ませてる・・・。
気がする(余談


・束縛は・・・

1 束縛する

2 束縛しない

3 束縛するけど、されるのは嫌

するのも、されるのも正直嫌かも。
自由人でいたいとか(笑
でもちょっとはされたいのかな?
あんまり放任されると拗ねて隅っこでブツブツ言ってるぞ(笑

・けんかは・・・

1 した方がいい

2 しない方がいい

3 めんどくさい


さ、3・・・(殴
もう喧嘩するのも面倒くさいです。(ぉぃ!!


・愛情表現は??

1 毎日好きって言って!

2 たまに好きって言ってくれたらいい

3 言われなくても平気


3  かな
言われなくても別にいい。
愛されなくてもいい
愛されるのには慣れてない。



・赤ちゃん言葉は・・・

1 かわいいでちゅ

2 キモイ

3 ありだと思うけどバブーは許せない。

どーでもいい。
可愛ければいいけどブサだとキモイと思う(苦笑


・彼氏、彼女には・・・

1 あまいと思う

2 あまくない!

3 からいと思う・・・

彼氏できたことないからよくわかんない
多分、2かな?いや3かも。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1 もうすぎた・・・

2 まだまだこれから!

3 現在

今年の夏休みが最初で最後のモテ期でした。
それ以来何もない。


【Q.08】芸能人でタイプなのは?

・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合

篠原涼子さん!
あの人好きvv
アンフェアとかかっこよかったしvv

・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)
手越!!!(ぇ
最近手越チャン(ちゃん!?)のファンなった(ぇw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoyatya1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる