赤目四十八滝 

May 02 [Fri], 2008, 20:54
今日は三重県にある五目四十八滝を見に行きましたヽ(´ー`@)ノ


↑これは千手滝ですо


ここまでは良かったのですが・・・。




↑雛段滝ですо

景色はすっごく良くとっても楽しめたんですが


四十八滝・・・。


距離が(´;ω;`)ウッ…


すごーい山道を片道4`歩きっぱなしで


足が棒に。・゚・(ノД`)ノ


写真撮りながら歩いてたので3時間位掛かりました (@・x・)ゝ


お土産は・・・。








この写真で許してくださいヽ(´ー`@)ノ

BUMP OF CHICKENバトン 

April 30 [Wed], 2008, 15:40
CABALもメンテ中で暇だったのでバトンやってみましたー♪

BUMP OF CHICKENバトン
Q1 バンプを知ったのはいつですか?
高校生位のとき友人の紹介で知りましたヽ(´ー`@)ノ
Q2 何がきっかけで知りましたか?
友人の紹介で(´▽`*)アハハ
Q3 その時の第一印象は?
おおおおおおっ!って感じかなヽ(´ー`@)ノ
Q4 バンプのどこが好き?
歌詞がすっごく良いです(≧∇≦)b
Q5 ずばり1番好きな唄は?
全部良い曲だけど車輪の唄が一番かな(〃▽〃)キャッ
Q6 05>>それは何故?
歌詞がすっごく良いからです!(≧∇≦)b
Q7 1番好きなアルバムは?
ユグドラシルかな?
Q8 07>>それは何故?
車輪の唄が入っているから!スノースマイルも良いしね(´▽`*)アハハ
Q9 隠し曲もいいですよね〜
星のアルペジオ最高(≧∇≦)b
Q10 最後にバンプへの熱い想いをどうぞ!!
毎日朝から晩までBUMP尽くしですヽ(´ー`@)ノ

さぼり気味のくおーつ(前編) 

April 14 [Mon], 2008, 0:14
更新サボリ気味になってきたくおーつです(´・ω・`)
レベル上げに頑張りすぎちゃってるって言うのもあるんですけどねヽ(´ー`)ノ

カペラは今日の戦争に負けちゃって
明日からは、森へ行くのも徒歩通学です( ´・ω・`)


そんなかんじで
今日の1枚


ランプのキャンペーンもあるせいか、
BIにBOTが大量に沸いてました( ´・ω・`)

BOT退治しっかりして欲しいですね(=゚ω゚=)





前編って書きましたが続きがあるかどうかは次回のお楽しみで(´▽`)アハハ

12chダンスパーティー 

March 16 [Sun], 2008, 23:20


今日は12chのみんなでダンスパーティーをしましたヽ(´ー`)ノ

20人くらい集まっててとっても楽しかったです(´▽`)アハハ

こういう企画がいっぱい増えるといいのに

ダンス2用BGMはこちら
「tell me」

CABAL3.0 

February 01 [Fri], 2008, 22:38

中々、ブログが更新出来ていません><
国家戦最近、カペラ連勝中みたいだねヽ(´ー`@)ノ この調子で日曜日も勝つぞーおー。(″ー゛)
製造の方はチタンカタナのクリ率埋が出来ずちょっと製造熱も
冷めて
凍結状態です(´;ω;`)ウッ… TVで中国の
餃子の話が話題になっているので、挑戦してみました。 良い
子はマネしないでね(´▽`*)アハハ

燃えるお姉さん。からおめでとうо 

January 15 [Tue], 2008, 12:12
新メンバー増えましたヽ(´ー`)ノ。ラピクリ2sの+5も
成功したし良い事ばっかり(´▽`*)アハハ  新しくCABAL始めた
人も多くなって来たみたいだし
のんびり狩するのもいいけど初心者の
方を勧誘するのもいいかもね♪
おとこの人はメンバに入れないけどブログのリンクの
めんば〜なら大歓迎
ですよ〜(´▽`*)アハハ
ともろくも話のできる方なら大歓迎ですヽ(´ー`@)ノ
うちのギルドは女性のみの勧誘なので><
ごめんなさいо男性の方>< そういえばGMの
ざだんかい最近やらないね(=゚ω゚=)
いちどGMの服貸して欲しいな(´▽`*)アハハ
まだ装備出来ないと思うけど(´;ω;`)ウッ…
すこし暇だったのでブログ頑張ってみました



左端縦読みしてみてねん♪

@@ 

January 15 [Tue], 2008, 10:07
メンテなのでいろいろ探してたら面白いの 発見しました(´・ω・`)/

動画なのでクリックしてみてね!

麻薬体験


1分30秒見続けていると目がぐらぐらになります( ´・ω・`)

ちょっとの間だけですけどね(´▽`)アハハ

新記録更新! 

January 11 [Fri], 2008, 23:36

お祭り中に新記録更新ヽ(´ー`)ノ

今年の目標は目指せ!kill数100! combo数200!!

Time waits for no one. 

January 04 [Fri], 2008, 0:39
最近ときをかける少女を見て
テーマソングを歌っている奥華子さんにハマってますヾ(゚ω゚)ノ゛

時をかける少女↓
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php?cnts=story

奥華子さんの曲↓
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E5%A5%A5%E8%8F%AF%E5%AD%90

『ガーネット』がテーマソングですヽ(´ー`)ノ

『恋』も好きです(´▽`)アハハ

CABALしながら聞いてます(´▽`)アハハ

明けましておめでd 

January 01 [Tue], 2008, 17:54
2008年ですねーヽ(´ー`)ノ

今年のカウントダウンもCABALで迎えることが出来ました(´▽`)アハハ

そして今年も運営の方、カウントダウンありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

今年もカウントダウン焦ってたみたいだけど(´▽`)アハハ

20秒だけ全角だよヽ(´Д`)ノ

今年も、燃えるお姉さん。くおーつ共々よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:лォ-ッ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
マーズ鯖の12chに夜の20時頃から24時頃までいまーす♪ ←アクセスランキングしてるから、応援してねー♪
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 赤目四十八滝 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 赤目四十八滝 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 赤目四十八滝 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 赤目四十八滝 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 赤目四十八滝 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 赤目四十八滝 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 赤目四十八滝 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 赤目四十八滝 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 赤目四十八滝 (2008年06月18日)
アイコン画像くおーつ
» 赤目四十八滝 (2008年05月03日)