あの人の。 

2006年06月08日(木) 2時21分
未練ではないんだよね。

でも、あの人の・・・A氏と同じ匂いの

香水がほしい。

何つけてたか、わからないけど

ブルガリの何か、ってことはわかってるんだ。

多分「ブルーオム」とかってやつ。

違うかな。

ミニボトルだけでも、買おうかな。

恋しいわけじゃないんだ。

でも、あの匂いに包まれてた時が

凄く幸せだったから。

もう一度、あの幸せの中に戻りたいんだ。

careless breath 

2006年05月22日(月) 23時05分

あきれるくらいにわがままなBreath

すべてはあの時始まった

いつかは途絶える運命のBreath

それを僕らは知りながら

惹かれあった


careless breathいい曲・・・・。
アルバム曲だけどBJのEDで知ってました。
流れてる時から好きだなあ、って思ったけど
この前アルバム借りて
曲を最初から最後まで聴いて
歌詞と合わせて聴いて
ますます好きになった感じ。

あたし、もう辞める。 

2006年05月17日(水) 22時56分
禁酒や禁煙っていきなりじゃ続かないから

少しずつやめていくんだよね。

吸う本数を減らしていったり。

だから、あたしも

あの人の思い出から1つずつ離れていこうとおもう。

まずは1日、あの思い出の場所にいかない。

勝手に美化された思い出のある場所に(笑)

2日いけずに済んだら

3日目に行こう。

そしてまた、3日行かずに済んだら4日目にいこう。

少しずつ 少しずつ

あの人から離れていこう。


避けられてるし 嫌われてるし

無駄なんだよね(笑

危険な関係 

2006年05月15日(月) 22時34分

朝起きる時は

「今日も会えないだろう」と思い

寝る時には

「今日も会えなかった」と思うのです。

長い長い毎日に

幸福な時は片時もありません。

全ては物足りなさ

全ては後悔

全ては絶望です。


今、こんな気分です。
連絡がとれないと物足りない・・・・。><


なんか、胃がたぷたぷしてるぅ。
なんか腫れてる感じw

色褪せて霞んでいく記憶の中 ただひとつ 

2006年05月14日(日) 22時40分
久々にBUMP聴いてみてたり♪
タイトルは「ハルジオン」から。
低すぎるBUMPの曲の中で唯一まともに
歌えるこの曲。
最近では、ガラスのブルースが歌えるようになりました。


今日は学校で健康診断><。
疲れたぁ・・・。
今年2回目、また言われました。
「不整脈あるって言われたことある?」
脈は正常です、先生・・・(;;


締め切りが30日のレポートが3つも。
今週は頑張らないと☆”

あれだ・・・。 

2006年05月11日(木) 21時37分
好きじゃないです

弱ってるから、優しさが嬉しいんだよ。
ただ、優しい言葉と行動が凄く嬉しくて
心が温まるんです。
これは恋とは違うと思う。
恋って、トキメキとかドキドキがあると思うから。
あ、でもドキドキするなあ・・・。
でも凄い、なんだろう・・・。

優しさが嬉しい。
頭撫でられると凄い和む。

ああ、恋?これは恋?(暴走

ストーカー 

2006年05月09日(火) 20時19分
今の世の中PCがあるからね。
何でもわかっちゃう。
個人名で調べてしまえば、下手したら引っかかるかもしれない。
何でか知らないけど卒業した小学校の
HPに顔載ってるしね、無断で載せられてます。
あんな醜い写真を載せて、いい晒し者だよ・・・・。
きっとあたしが犯罪したら
あの写真が世間に出回るんだろうな(笑

そういうのとは別に、自ら載せてる人も多い。
だから悪用とかがあるんだよね。
ネットで仲良くなった人と画像交換なんてよくしてる。
可愛い人だと悪用してアダルトサイトに流されたりも
あるみたいですね、無縁の世界だ(笑

そんな怖い世の中で
年上男性との交際で殺害される中学生・高校生
多すぎると思います。
そんなんだから、家族が
「年上と付き合うな!」っていうんだよね・・・。
まあ、TVでも
「高校生なら年相応の相手と付き合うべき」とか
「高校生なのに30手前の男と同棲なんて」って
いわれてるし、世間の目は仕方ないことなのかも。

殺すような相手を選ばないように
見る目だけは養おうと思った16歳の春でした。
そんな今も年上に惚れてたり('-'*)♪

けれど覚えていて君を愛していた事を・・・ 

2006年05月08日(月) 20時15分
タイトルはJanneDaArcの桜より♪


ひとつ思ったんです。
Word→「貴方」の事→「貴方」を忘れる→ネタがなくなる・・!
=HP閉鎖?

いいんです、「貴方」も「あの人」も過去です。
新しい「誰か」を見つけます。

募集)・車持ち
    ・27歳まで
    ・家が近所
    ・職についている
    ・間違っても殺人を起こさない人

春のうららかな午後 

2006年05月06日(土) 11時03分
折角詩が書きたい気分なのに・・・
工事中だなんて、凄くショック。

今日は、私にとって1つの節目です。
もし午後・・・・会うことができたら
叶わなくても願い続ける事にします。
もし・・・・会えなかったら
あきらめることにします。
どうしよう、怖い・・・><

諦めた途端に現れる
気まぐれの貴方。
どうなるー・・・(笑

とりあえず、暇なのでふみコミュでも覗いてこようかな。

GWです。 

2006年05月04日(木) 2時54分
特に予定がない・・・(笑)

29日は学校に行きました。
30日は確か・・・ボーっとしてました。
1日はレポートをやって、川原を犬とウロウロ。
2日は体調崩して1日寝てました。
3日は後楽園に行きました。(ラクーアで買い物のみ)

4日は浅草にでかけます。
5日は・・どうしようかな、どこかに買い物でも行こうか。
6日は多分ゴロゴロしてそう。
7日は水族館です。

こうして1週間を書いてみると
怠けてるんだか、遊んでるんだか(笑)

彼氏がいるGWならもっと充実してそうだけどね・・・
仕方がない><

最近MIXIにはまってます。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoyan0702
読者になる
Yapme!一覧
読者になる