バレー@(o′∀`o)ニヒッ♪ / 2006年11月04日(土)
勝ちましたね。

結構ドキドキしちゃったんですけどね…笑。

さてさて、風邪も治ってきて調子が良くなりましたぁ↑

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪

ということで昨日今日寝すぎた分明日は学校行って勉強しましょうか。

センターまであと77日。

あやなさんがホムペでカウントダウンしてくれてるから

わかりやすいです@。

感謝です。


今こまちの日記を読んだノラぁ〜。

試験に挑むまえand後に書いたのね。

ショック受けてるみたいねぇー。

でも面接とか作文とかそんなもんょ!!

高校受験のとき推薦だったからなぉやんも作文やら面接やら

やりましたけど、

何にも覚えてないほどやばかったし……。

作文600字なのに800字きっかり書いちゃったし…。

だって600字なのに800字の原稿用紙配る方が

おかしいじゃん!!壁|з-`) ブゥーーッ

こまちは内申もよいし大丈夫だよっ♪♪

まぁこまちこのブログ見てるかしら…?

お守りの中身見たってことでうちらの気持ちは届いてますねぇー♪


あらっ。

梨亀さんカッコいいじゃないっプニ(*′Д`)σ)Д`*)プニ

最近ドラマもまともに見てないのよねぇ。
ごめんょ梨亀@笑。

さてぇ今日はこの辺でぇ〜。

明日の学校静かでありますよぉに。
 
   
ブログランキング
time 21:24/ コノヲタ発URL
ヲタ発しちゃぅ?|′皿`q)(5)
こまち@入試 / 2006年11月03日(金)
さてさて、久々更新ですね。
サボリすぎててみなさま忘れてる?
という事で自己紹介ぃ〜♪♪

なぉやんですっ(*′c_,`*)ゞテレ

久々ということで現状報告。

風邪ひいてもぉひどいのなんのって……
まじ鼻水どこでこんなに製造されてんの?って
不思議に思っちゃうくらいですよぉ〜・・・。


まぁ今日は医療模試のため普通に学校へ登校。

国語→頭ボーっとして読めませんよ。
英語→ん……見たことある文法問題。見たことあるだけ…。
数学→かろうじて問題解きました。
生物→オーキシンって物質名じゃなかったのね。総称らしいですょ。
化学→へんな化合物作っちゃいました♪笑えないぃ〜。」

んまぁこんなかんじで模試終了。

鼻水とまらなかったよぉ。
本当皆様模試中はなかみうるさくて申し訳ございませんでした。

題名にも書いたけど今日はこまちの入試日です。
うちらの自作お守り聞いたかしら♪

結果が楽しみだねっ★こまちなら合格してますよぉ。


そして先ほどあやなさんの日記を読んだわけですよ。

話題はナビスコカップ

☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

あやなさんがこんなにサッカーに興味持ってくれてるなんてっ…。

あはっ♪(′Д`*)*′Д`) あはっ♪

なぉやんのオススメは阿部勇樹ですよぉ。
彼のフリーキックはベッカムと同じなんですっっ!!!
めちゃA上手ですょ♪見てて楽しいですょ。

まぁなぉやんはナビスコカップ賞金1億円

のほうが気になりますけどねぇー。笑

まぁジェフが勝ってうれしいなっ☆

ということで今日は寝るのさぁ。

オヤスミぃなさぃぃ。

 
   
ブログランキング
time 20:43 / ごちゃごちゃ。 / コノヲタ発URL
ヲタ発しちゃぅ?|′皿`q)(0)
こまちぃむが…。 / 2006年10月24日(火)
変なにょきにょきしたのが…。

頭から出没してますけどぉぉぉー。

最近ブログ更新してないうちにあなたは成長してたのね。

これからお友達増やさないとねぇー。

んでみなさんこまちぃむをクリックしてやって♪

すっげぇー勢いできのこ食っちゃうから。

んっ?キノコ……。

隣のクラスにキノコ似の子がいるのよぉー笑。



さぁ今日から模試終了したんで面談開始!!

なぉやんはいつ呼ばれるでしょうぉ。

いざのぶこ(担任)と勝負だぁぁぁぁぁぁー。

ぜってぇ負けねぇかんねっ笑。

そして最近のだめみて、

玉木宏にめちゃめちゃ惚れたなぉやんでしたぁ♪

かっこエェ。

もち亀梨ドラマもちょこちょこ見てますよぉ笑。

見出すと勉強しなくなるのにねぇー汗。


ということで今日は短めブログで終了です笑。

成長したこまちぃむみたら書きたくなったンよ♪
 
   
ブログランキング
time 20:28/ コノヲタ発URL
ヲタ発しちゃぅ?|′皿`q)(1)
テストオワッタ。 / 2006年10月18日(水)
無事テスト終了しました。

決して無事ではなかったかも…。


まぁ終わったことはよいのですょ。

中間終わったのに、期末まであと1ヶ月きりましたょ。

センターあるから3年だけ期末早いとか……。

早すぎだろっっ。

きっと期末頃になったらテスト勉強なんてしないんだろうねぇ。


今日は早く学校が終わったのであやなさんと家の姉と3人で

(異様な組み合わせでしょ。)

お買い物へ行きました。

これから雪ふるじゃん。

登下校リュックにしようぜ計画。

まぁ見事に敗北って感じですよね。

うちらのもとめてたリュックは売ってなかったということでね。

まぁ姉にジュースおごってもらったんでよかったですよ笑。

あやなさんとトイザラスでめっちゃはしゃいじゃったし。

トイザラスってめちゃ楽しいよねぇー。

ちっちゃいこよりうちらテンションハイでした。

だってテナガザルめっちゃかわえぇんだもん。

ぬいぐるみ首に巻いてマフラー♪♪

とかいまどきの高校生やっちゃってましたょ。

さぁーこれから勉強しますかぁ。

でもきょうは10時に寝たかった……。(あと15分)

ほならばいにゃぁー。
 
   
ブログランキング
time 21:39/ コノヲタ発URL
ヲタ発しちゃぅ?|′皿`q)(0)
春限定。 / 2006年10月11日(水)
さてさて意味不明なタイトルですが、

掃除の時間ベランダにいたYOUなら知ってるわよね。

ゆかちんの飲んでた水の商品名は

だってスプリングって書かれてたら

春だと思っちゃうじゃん。

紛らわしいんだよあの商品名っっ!!!!!

お客様にわかりやすさを提供しましょうっ♪♪

これ企業の常識でしょっ笑。

{まぁ企業とかわからんけど……笑。

なんか余裕ぶっこいてブログとか書いてみてますけど、

中間テスト一週間きりました。

んでもって

センター試験まであと100日。

ん……101日かも。

まぁどっちでもいいんです。

勉強したくないわぁー。
でも100日きったらそろそろヤバイだろ。

二桁とかありえねぇーーーーーー。

あせりますょ。

助けてくださいっっっ!!!!!!!!!

ではではこの辺でぇ。

最近意味不ですよねぇー、ばいばい。

あやなさんの名言。

『サラダにかけるやつ………エキスっ!!』

エキスじゃなくてそれはドレッシングというものです。
だれかあやなさんに教えてあげてくださいな。

そしてこまち早く黒板に気づけよっっ。
 
   
ブログランキング
time 20:29/ コノヲタ発URL
ヲタ発しちゃぅ?|′皿`q)(1)
眠い……。 / 2006年10月06日(金)
さて最近鍋島(数学の先生)口調がうつってきたなぉやんです。

まじあいつの口調うざいのよぉー。

そんなのに近づいて来てるなぉやんって…。

オワリダネ。

さてさて今日から3連休よぉー♪♪

でもまぁテスト一週間前っていうオチなんだけどさっ↓↓

学生さんは忙しいのよ…笑。

なんか生徒会で打ち上げ?的なのするし…汗。

まじあの先生受験生舐めてますよね。

まぁギリギリになって勉強するなぉやんもオワリデス↓


テスト頑張りたいと思いますょん♪

まぁ大切なテストって訳じゃないけど、

卒業かかってますんでね。

生物赤点とらないように気をつけます!!

なぉやんの生物の先生まじ意味不明なんだよねぇー。

お前の字よめねぇょ。


てかテスト範囲教えてくれ。もぉ一週間前だぞ。


まぁコンナ感じですねぇー。ってなぉやんも意味不ね。

ということでばいばぃー。

暇つぶしブログでしたぁ笑。つまんなくてけっこうょん!!
 
   
ブログランキング
time 21:00/ コノヲタ発URL
ヲタ発しちゃぅ?|′皿`q)(1)
10月になりました。 / 2006年10月01日(日)
今日から10月ですよぉー。

センター試験まであとすこし……・

勉強をやる気がおきないのはなぜ?

ぃちお国立目指してんだけど…。

こんな自分がきらいょ。

さてさて今日は朝…。昼に起床しまして、

塾に行ってお勉強してきました。

ん〜。やっぱ自分ばか……。
なぜに問題が解けないのだろう…。

まぁー生まれた時からおばかって知ってたよ。
遺伝子のせぇだと信じております。

今日は夕方あきちゃんとあやちゃん(※2人とも姉。)

と一緒にパフェ食べにいったのらぁ。

あきちゃんがおごってくれました

んでめっちゃ特大で、まじパフェで死にそうだよ…。

写メってきたので見てちょうんまげっ

ってことで追記へGO〜
 
 (*´∀`【続きゎコチラ☆】´∀`*)ゞ  
ブログランキング
time 23:23/ コノヲタ発URL
ヲタ発しちゃぅ?|′皿`q)(1)
2日連続更新とか…。 / 2006年09月25日(月)
明日雨降る予感……。

だって今日講習なくて疲れてないんでねっ♪♪笑。

ぃちおでお勉強とかしてきたけど大して進まず…。

これはりょーこちゃんのせいですね

そぉいうことにしておきましょう。

明日の講習は数学ですね。

いやぁー脱受験生計画でも立てましょうか?

そんな気分です。


HEYB!見てるのよ。

田崎くんかわえぇ(∩∀`●) ハズッ

なぉやんは前ブログにも良く書いてたけど、SHUNちゃん大好きなわけょ。

書いたことあるよね……?

んでSHUNちゃん抜けた時は結構ショックだったのね。

だってSHUNちゃんにはあっちゃんしかいないもん。

まぁオーディションして田崎くんが選ばれたのはうれしいですょ。

田崎くんだけフリーターだったしね。

職見つかってよかったね。笑

田崎初生放送なんで皆もよかったら見てねぇー。
てか強制だしっ

んじゃぁばぃばぃー
 
   
ブログランキング
time 20:15/ コノヲタ発URL
ヲタ発しちゃぅ?|′皿`q)(1)
久々ブログ♪ / 2006年09月24日(日)
どうもこんばんにゃ。

久々にブログ更新中……。

サプリも無事終わり、新ドラマですねぇー。

亀ちゃん頑張ってるかしら?…笑。

さてさて最近本当に放置中ですねぇーこのブログ。

でもそのおかげでだいぶ模試の点数上がってきたわけょ。

まだまだ微妙ですけど…。ここんとこツッコマナイデくださいょ。

今日は勉強しに出かけたわけよぉ。
コンビニで飲み物を買っていると誰かに肩をたたかれました……。

σ(′Д`●)me心『うわっ誰だし……。誰にも会いたくないんだょ。』

中学生の時同じクラスだった男の子でしたぁ。

てか超微妙っっっ!!!!!!!!!!!!!!!

話しかけんなよっっ。

ということでなぉやん帰宅………笑。

だって彼いるし、混んでたし……。

図書館に行きましたとさぁ。結構無駄足だったねぇ。
花粉で鼻ズーピーしてきたし…。

まぁ微妙な1日ってことですね。

微妙なのにブログとか…。今度は楽しいことあったときに書きますょ。

あっ最近の自分発見!!

バドミントンがものすごくヘタなのです。

ということでばぃばぃ〜♪♪笑。
 
   
ブログランキング
time 19:49/ コノヲタ発URL
ヲタ発しちゃぅ?|′皿`q)(1)
はにゃ(・∀・)? / 2006年09月11日(月)
ボスヒー風に登場してみたなぉやんですょン♪

昨日はおともらち9人でカラオケに行ってきましたぁ↑↑

ん?9人って多ぃってか?

全然多くありませんよぉーん(*′皿`)レニ ナニ レニ ナニ

なんで大人数で集まったかっていうと、(大人数って認めてるけど…。)

まぃこちゃん’S BIRTHDAY

ぉめで゚+.゚(*′σЗ`)゚+.゚ちゅ♪

なぉやんはまぃこちゃんが大好きよ

さてさてこんななぉやんは放っておいて、
久々に追記でも行っちゃいましょうかぁ

なんたって今日はオヤスミなんだもン。
あはっ♪(′Д`*)*′Д`) あはっ♪

テンション上がっちゃうじゃん|′皿`q)ぅ゙∪∪
 
 (*´∀`【続きゎコチラ☆】´∀`*)ゞ  
ブログランキング
time 11:18/ コノヲタ発URL
ヲタ発しちゃぅ?|′皿`q)(1)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
なぉやん&登場人物紹介
※♡にマウスぁててみて♪
リンクでプロフにも飛べます。
なぉやん
こまち
まぃやん
社ッ長さん(彩奈M)

※♡にマウスぁてるのみ!!
天使のりょーこちゃん
うざ朋くん
Kさん
亮chan
亀chan
ごっちん
でっつり
だぃありー履歴|*´∀`)ノ
♡SCぉ友らちLINK♡
♡ヲタ友LINK♡
ランキング。クリックたのもぉー!!|*´∀`)ノ

ブログランキング
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ジャニーズブログランキング

♡こまちぃむ♡
メロメロパーク

♡お世話になったサイト様♡

Sweet Time フランクなソザイ MAPPY Girly Mix!!
♡同盟参加中!!♡

メロダチ作り隊 関ジャニ∞同盟 メロメロ日本代表
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.