がっこうで 

2005年07月11日(月) 20時48分
今日は学校行ってつかれた
きょうもいろいろあったぷー
何かえいごの時間に(6時間目)もうすぐ学校おわるからテンションしたん
んじゃあなんかたまにちょっかいだす男子で
よくうちの顔みて笑ううんやけどその理由は
うちがたおるで頭まいたら
ともだちが「お風呂上りのおばさんみたいー」
ってゆってそのともだちのかおみたらそのよこに
その男子の顔みてもたらなんか
口を手で隠して微妙な声で「ぷっ」
とかいってくるしーー
めっさうざかったけん
でもきょうのほうがうざかった
なんか目あっただけでゆってきて
目あったらずーーーーと
「ハゲ」っていいまくったしよーー
もう死ねとかおもった
ああーー
うっとしよーー

づがれだーーー 

2005年07月10日(日) 18時28分
今日は妹が習ってるぷーるにいってきますた
最初は暑いしい行こうとおもった 
いったのはうちと妹と弟でいった
最初 弟にヘルパー(腰につける浮くもの)と うでの浮き輪をつけていっしょに泳いだ
あとから弟が水に慣れてきて弟の近くによったら
「くるなー」とか叩いてきたりした
めっさうざいーっておもった
おとなげないがたたきかえした
それで妹とあそんで
弟ほったらかしにしといた
ビーチボールにのってあそんだり
貝拾いっぽいのもした
11:30ごろから12:30ごろまでした
もう足パンAで肩ごりA頭は痛いし目はしみるし
久しぶりにやったらこんなもんなのかな???
あしたも学校でぷーるあるしよーー
がんばろーー
あした雨にならんかな

祝おう'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、  

2005年07月09日(土) 17時35分
やっほーーーーーいい    ゃゃゃやっとできましたーー
うれしーーーのう
これつくるのに大分時間かかったYO
み――――――ん―――――――な―――――――
祝ってくれーーー
てかこれからどmな内容にしようかな????
家族のことかもいいかもなーー
賛成の人 手ーあげてーーーー
賛成の人コメントにかいてくれーー
今 お母さんと弟が横らへんでねてるーーー
爆睡
いびききかいてるよー
情けない
てか中学生活になれてきたー
ともだちいっぱいでけたし
学校についてもいいかもなーー
でも今一番困っているのが
勉強やな・・・・・・・・
数学が一番やいばーーー
54点とかありえねーーーー    
死んでる
まあ コメントよろしく
mぢゃあ


最新コメント
アイコン画像
» 祝おう'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、  (2005年10月14日)
アイコン画像ゆり
» がっこうで (2005年09月17日)
アイコン画像きのこ
» がっこうで (2005年09月16日)
アイコン画像あああ
» づがれだーーー (2005年09月15日)
アイコン画像え?
» づがれだーーー (2005年09月11日)
アイコン画像美柚
» 祝おう'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、  (2005年09月11日)
アイコン画像あきほ
» がっこうで (2005年08月20日)
アイコン画像★ユキ★
» がっこうで (2005年07月28日)
アイコン画像くみこ
» がっこうで (2005年07月25日)
アイコン画像ゅヵ
» がっこうで (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoyamamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる