恋愛相談 

2007年09月16日(日) 10時01分
かなり久しぶりなので、きっとこの相談に乗ってくれる人はいないと思いますが、、

彼氏のことでなやんでます。

彼氏とはもぉ1年半付き合っているのですが、このままでいいのかすごく不安です。
彼氏は8月の税理士試験を受けてから、、先週まで、就職活動をしていて、やっと先週決まったのですが、
去年一年間は税理士浪人として、、少しだけのアルバイトをしていました。

そんな中で、私も就職したのは、今年の4月からなのですが、
私は、彼氏の誕生日や、就職祝いや、クリスマスのプレゼントやら、、色々プレゼントはしてきたのですが、この一年半の間に彼氏から貰ったものは、クリスマスのペアリングと、キーホルダー2〜3個、、、

もちろんそのプレゼントをくれたことはすっごく嬉しいし、、今でも大事に肌身離さず持っていますが、

付き合い始めの頃に、私は彼氏に、私の誕生日がクリスマスと2日違いなので、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされる。。という話をしたときがあって、、
そのときには彼氏は「俺は両方あげる!!」といってくれていたのに、いざ12月になると、
「いいものが見つからなかった」とか色々理由をつけて、結局クリスマスと誕生日をあわせたプレゼントになってました。。。

 それに、付き合い始めの頃は、私の気持ちのほうが大きかったせいか、
彼氏に数々の傷つく言葉を言われてきました。
「もっと可愛い彼女やったら、しっかりデートプランを考えて、いっぱいプレゼントしてるわぁ・・」
とか、
共通の知り合いの女の子がいて、その子の話ばかりするので、「じゃあ○○と付き合ったらいいやん」というと、「本間やナァ!告白してみよっかな…ケド○○ちゃん彼氏おるからなぁ、、」

とか、、
5〜6時間遅刻されたときに、、私はずっと待ってたんですが、「何で待ってたん?俺やったらすぐ帰るけどな」とか、結局その後にもまた5時間くらい遅刻されて、、
一応謝るのですが、半笑いで「ゴメンな!」くらいでした。。

 
 私との間だけじゃなくて、彼氏は、友達にこれまで何回も遊ぶお金を払ってもらっていて、、
というのも、待ち合わせだけしておいて、「お金ないねんけどどぉする??」みたいな感じで、
完全におごってもらうのを期待してしまっているんです、、、
就職が決まったので、それを一斉に返してくれたらいいのですが、
今まで見てきて、、きっとお給料が出ても、何かと言い訳をつけて、返さないんだろうなと思います、、

就職が決まる前にもバイトをしてたのだから、、そのバイト代は、まずその出してもらっていたお金の返済に充てるべきなのに、、CDをかったり、漫画を買ったりで、またすぐにお金がなくなってしまうという状況でした。
わたしは、結婚して、旦那が借りっ放しになっていたお金をこっそりその人に返しに回るようなみじめな生活をする気は全くないので、、金銭面でのルーズな感覚を本当に直してほしいです。。

もちろん彼氏にもいいところはいっぱいいっぱいあるのですが、、これからもともに生活していくのであれば、、不安はいっぱいです。。

それに↑こんなことを少しでも彼氏に責めたら、受け止めようとせず、すぐに屁理屈で返したり、
殻に閉じこもったり、、、本当にもっと大人になってほしいです。

久しぶり 

2007年07月18日(水) 20時35分

仕事楽しいデスヾ(´∀`*)
たまにしんどぃです‥‥
9月からは勉強を再開します:*:・゜頑張るぞ!!

↑の写真はこの前の日曜に彼氏と「花鳥園」に行った時の写真です♪♪
彼氏はこの鳥に腕をガッチリつかまれて持ってる餌を食べ尽くされてました:*:・゜笑

超超楽しかったデス★☆

今週の日曜は友達と彼氏とフリマ開きま〜す(≧∀≦●)゛

最近はくるりのアルバム聞いてます(`Д´*)
グループ魂&柴咲コウも聞いてます♪♪♪

結構充実した生活を送ってます(o^v^o)(o^v^o)

*GW* 

2007年05月01日(火) 22時32分

28日〜30日に専門時代の友達2人と遊びました:*:・゜
↑は、28日の3時のデザートです★
トアウェストですっ:*:・゜
神戸を歩くのはウチも久しぶりだったのですごぃ楽しかったです(o^v^o)
2日連続で尼崎に住んでる友達ん家に2人揃って転がり込んでました(><)笑

これがまた楽しいんだ(*^O^*)(*^O^*)
修学旅行みたぃで…キャ*★
結局2日間で神戸と大阪を制覇しましたv(^o^)
服もいーっぱい買っちゃいました:*:・゜

今日は今日で新しい事務所にお引っ越し:*:・゜
超真っ白&ガラス張りで感動*★です(o^v^o)
最近の建築事情は目を見張るものがありますネ〜(><)

風に舞い上がるビニールシート 

2007年04月28日(土) 8時45分
↑最近この本を通勤時に読んでます。
なんか、いぃです●◎
特に大きなクライマックスも無ければ、強く何かを問いかけてくるわけでもないこの小説に、
すっかりはまってしまいました。

本なんて、今までまともに読んだこともなかったんですが、、別に「本の良さが全く分からない」
というわけでもなく、、
高校の頃には、なにかといちびってはいながらも、国語の授業や、選択科目の「郷土の文学」
で、たまに触れる物語や小説には、興味も持っていたし、たまに自分好みの作品に触れたときには心の底がソワソワするような思いになったりもしてました。。。

高校の頃は、「専門学校に入ったら、休日に図書館で一日中宮澤賢治を読みふけったりしたいな」と
心に決めてたのに、、専門学校のパンフレットの誇大広告に騙されたおかげで、
もちろんテキスト以外の本を読む余裕なんて無くなり‥‥

そして就職した今、、やっとあのときの夢を果たせているんですネ〜(´∀`*)
こんなことさえできない生活なんて二度と戻りたくない‥

本当に今が一番幸せデス*★

散歩 

2007年04月24日(火) 12時00分

税務署に来ました*★
まだまだ新人なので仕事中に外出する機会がほとんどないので
たまにこうやって出てみると「平日の昼間」を自分がいかに欲していたかということに気付かされます(^_-)
やっぱり「平日の昼間には」くるりの曲が会いますね:*:・゜
まぁ一応仕事中は仕事中なのでさすがに音楽は聞いてませんケド*
こんないい天気にはワンダーフォーゲルとか…
春風とか聴きたいなぁ★
あ*そぅそぅ…
今週末に専門時代の友達と久しぶりに会いますv(^o^)
楽しみっ*
今日はジム行きます★★★頑張るぞ!!!

ダイエット(><) 

2007年04月17日(火) 21時47分

今日からスポーツクラブに通い始めました♪♪♪
ィェ〜イ:*:・゜
超楽しかったデス(o^_^o)♪
ウォーキングを1時間ほどしました♪♪

自分的には↑に書いたように自信満々で、ウキウキだったんですが‥
20時くらいから始まった「初めての人のためのオリエンテーション」で、
基礎体力を測るために自転車の機械で15分間運動をしたんですけど‥
私だけ‥心拍数が急激に上がったので8分たった時点でマシンが緊急停止したうえに‥
ディスプレイには
「体力年齢が実際の年齢を19歳越えてます!!!!」
と叱られました‥(ToT)笑
インストラクターの方にも「残念な結果ですね‥」
と言われ‥
散々だったのですが、やっぱり運動とぃうのはストレスを解消するものなんでしょうか‥今日はすごぃ楽しかったデス♪♪

勉強から解放されてストレスはあまり貯まってないですケド‥
ストレス解消&ダイエットのために、これからも通い続けたぃですv(^o^)

花見 

2007年04月09日(月) 8時31分

昨日お花見行ってきましたv(^o^)
4月から新しい環境に入って不安なのと、彼氏に10日以上会えなかった事が重なって、すごく心が不安定だったのですが、
そぉいぅ事全部率直に彼氏に話したら、これからの二人がどぉしていくべきかが見えてきた気がしましたv(^o^)
昨日はそういう意味で二人がより近づけた日だったと思いました:*:・゜

泣きそう‥ 

2007年04月07日(土) 21時24分
就職しました!
3月30日に面接→4月2日から仕事**という、、滑り込みで新生活スタートです!
しかもそんなギリギリの就職だったにもかかわらず、かっなり理想どおりの就職先で
超ラッキーです(´∪`*)

いい人ばっかりで、毎日仕事に関してはかなり疲れるけど、それと同時に優しい人に囲まれてかなり楽しいです◎●

ところで、、明日は久しぶりに彼氏とお花見デートです*★
6日前くらいから約束をしてたはずなんですが、今日いきなり
「バイトが入ったから18時30分までしか無理になった、」
って言われました、、
これは怒るところなんでしょうか、、
さっきから
「なんで??」
って気持ちで泣きそうです、、
だから久々にブログ更新してるんですが、、笑
明らかに今日いきなり決まったことやん、、
普通約束があるんやったら
「人が不足してるからバイト入って」
って言われても断ると思うねんけど。。
責任感が強いんか‥うちとのお花見なんてどおでもいいんか、、
どっちなんやろ、、

いい加減にしてほしい、、1年記念のときも何週間も前から約束してたのに直前にバイト入ってもたし、、
1回や2回じゃないし、もぉ‥ぶち切れ!!笑
うちばっかり予定空けてあほみたぃ↓↓泣
なんかもぉ好きなんかどおかも分からんし‥意地になって、ただ単に「すき!」って自分に言い聞かせてるだけなんかも、、

もっと視野を広げて色んな人と遊びに行きたいな(゛∀゛●)

けど向こうも向こうでウチのあかん所とかいっぱい我慢してるんかなって思うと、、
やっぱり結局何も言えないままダラダラ行っちゃいます↓↓

彼氏と付き合い始めて何回目かな、、こんな感じに考え込むの‥
今は彼氏からもらった指輪だけが唯一の救いです↓↓本間にウチのこと好きなんか。。
指輪以外のところでは、あまり伝わってこない↓↓ほんまうちはあほやわ。。

●苺● 

2007年03月12日(月) 21時08分
お父さんの知り合いがくれた苺です★*
超超おいしかったです。
ちょっと前の話になりますが、3月8日に、中学校のときからの大親友&その子の赤ちゃんとでハーバーランドデートしました。
すごぃ楽しかったです♪♪

その友達は顔がすごいかわいいので、やっぱり赤ちゃんもスッゴイ可愛くて‥もぉchu!chu!
って感じです↑↑
かわぃい*★
めちゃめちゃ楽しかったですV(´∪`*)
デートの内容は、、完全赤ちゃんペースで進んでいきました●◎
アカチャンホンポゃ、、ゲーセンのアンパンマンのメリーゴーランドとか、、笑
もぉすっごいゴキゲンでした*
静かだったのは、そのメリーゴーランドが回ってる2分間くらいで、
他は何か面白いものを見つけるたびに「あっ!」っていってどこかへ消えてしまって、、
大変やったけどすごぃ楽しませてもらいました。

その後は、その親友&赤ちゃんの家にお邪魔になって、白湯鍋とか、シンフォニーのロールケーキとか生どらとかその他色々をごちそうになっちゃいました***
赤ちゃんはお風呂にも入って、、いっぱい寝て、うちが帰るのを見送ってくれました◎◎
すっごぃ楽しい日でした。

♪好き♪ 

2007年03月10日(土) 21時27分
↑バイト終わりで彼氏とちょっとだけデートしました。
そのときに締め?として食べたうどん&おにぎりです**
おいしかったです。
明太うどん‥やったっけ??そんな感じのうどんです。
彼氏は釜玉やったかな、、
ぃや、、違う。。なんかのおいしそうなうどんです♪笑

その前にはドラゴンスイーツでよく分からないパインジュースを買いました。
中国っぽい味付けで、一回食べたらもぉいいって感じでした。
杏仁豆腐が好きな人は好きでしょうね**

それに、、外歩いてたら、専門学校のときの先生とばったり会いました、、
けど直接何かを教わった先生ではなかったんですが、、
色々とお世話になった先生だったので、二人してテンションが上がりました↑↑

今日は、、なんか、自分で自分がよく分からなかったです、、
彼氏のことを好きで好きで、、
この前は一週間くらいヨーロッパ旅行をしていて、その前と、その間のあわせて、2週間くらい彼氏と
会ってなかったせいか、すごぃ好き好きって気持ちが、空回りして、
彼氏もちょっと不機嫌になってしまいました↓↓
いつものうちじゃないのかな、、うーん‥

彼氏に嫌われたくないって気持ちだけで会話してるのか、、
全部彼氏を優先にしてしまうから向こうも「イラッ!」としたのかな、、泣

これは、多分仕事で忙しくなったら解消するだろうと思います!
仕事と彼氏の順位を同じくらいに持っていったら、、より良い関係が築けるはず‥

だから仕事頑張ります!
早く見つけないと★*
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆*プロフィール*☆
http://yaplog.jp/naoyako/img/15/img20050621.jpg
名前*☆ナォ
趣味☆* 散歩◎喋ること◎一人になること◎皆と遊ぶこと◎買い物
好きなもの☆* くるり*家族*ジョゼ*彼氏*電車*
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ゅっこ
» 久しぶり (2007年07月25日)
アイコン画像ゅっこ
» 怪物出現*☆ (2007年02月09日)
アイコン画像ゅっこ
» ななA (2006年08月25日)
アイコン画像かすみ
» 目が覚めた(?) (2006年03月28日)
アイコン画像ゅっこ
» 目が覚めた(?) (2006年03月25日)
アイコン画像かすみ
» ポップコーン (2006年02月15日)
アイコン画像Kの人
» 結果発表!!! (2005年12月14日)
アイコン画像ゅっこ
» 結果発表!!! (2005年12月11日)
アイコン画像祥綺
» 結果発表!!! (2005年12月11日)
アイコン画像かすみ
» ♪のん♪のん♪のん♪ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる